カテゴリー :カルマルカ*サークル また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カルマルカ*サークル True 

2014y05m24d_130855248.jpg

やっとこさカルマルカ*サークルのTrueルートが終わったのです

Trueは今までの個別ルートは無かったことにしてシナリオ進行してた気がする

分かってたけど、カルマルカを利用しないで元の世界線に戻ってきてEND

数カ月単位で掛かったからほとんど覚えてない

最後、天ヶ瀬が縛られてるシーンは良かったです


| カルマルカ*サークル | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カルマルカ*サークル 高坂 夕姫羽

2014y02m08d_213810273.jpg


エロシーンはMっ娘で良い感じ

シナリオテーマはアイデンティティかな

とある会社の社長令嬢のヒロインが生きる意味というものを見つけ出す

vlcsnap-2014-02-08-21h36m34s247.png
vlcsnap-2014-02-08-21h36m37s20.png
vlcsnap-2014-02-08-21h37m01s14.png

残るは通常エンドとトゥルーエンド


| カルマルカ*サークル | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カルマルカ*サークル 天ヶ瀬 奈月

2014y01m12d_113903767.jpg

可愛かった

声優が上手かった

相変わらずなシナリオ

vlcsnap-2014-01-12-11h44m57s17.png


| カルマルカ*サークル | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カルマルカ*サークル 朝比奈 晴

2013y12m22d_124840658.jpg

ニコル終わってから1ヶ月以上、晴ちゃんルートが終わりました

久しぶりにコレダッと感じたヒロインでした
やってみて、やっぱり可愛い

エロシーン入る直前の囁くような声がイヤホン越しだと耳幸せすぎて

親子間を描くシナリオは茶番で終わってしまいました
が、一番カルマルカに近づいたと言うか、結局寸止め喰らったんですけれど

キャラゲとして楽しめた感

vlcsnap-2013-12-22-13h05m34s26.png

| カルマルカ*サークル | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カルマルカ*サークル 乙音 ニコル

2013y11m18d_204918591.jpg

乙音ニコルルートが終わりました

この声優さん、声が甲高くて他のゲームでもキンキン五月蝿いんです
今回、始めて設定でヒロインの声のボリュームを落としました

正直、おっぱいでかいだけの五月蝿い女くらいにしか思ってなかったんですが
やっていく内にマジで可愛く思えてきてしょうがなかった
洗脳されてるのかな
それと、声芸といいますか、多彩な声遣いでした、聴いていて面白かったw

シナリオもやはり茶番臭いんですが、暦よりフィクションじみてて楽しい
ベターな展開ではあるんですが、ニコルが姫さまだったとは
一般人じゃない分、物語が多少ぶっ飛んでも大丈夫?

エロは飛ばしてしまっていて、最初のやつしかまだ見ていないのですが
良い感じ、最初のあの格好+外ってのが( ´∀`)bグッ!

期待していなかった分、反動で楽しめた感

vlcsnap-2013-11-18-20h47m16s199.png


| カルマルカ*サークル | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カルマルカ*サークル 夏目 暦

2013y10m27d_145011876.jpg

カルマルカ*サークルの暦ルートが終わりました
発売から1ヶ月、やっとこさ1ルートです、流し読みです

こよみんルートは結構物語の核心に迫る感じかと期待していたのですが
終わってみるとそうでもなかった
途中から海外留学の話が出てきて、茶番じみてきた

気がついたら夏休みを境に周りのみんなは摩訶が消えてるし
最後の方は攻略ヒロインも解決してるっぽい

後半の茶番が凄くて、シナリオが凄く薄っぺらく感じてしまった
上手いこと設定を使えてない感

それでも、こよみん可愛いし、割と日常パートが楽しめたので良かった
特にアルバイト先の制服がイチイチ可愛いんです

それと酷評が続くエロシーンですが、私は結構好きでした
部室、アルバイト先、風呂の3回ですが、どれもエロ可愛い
特にアルバイト先のオナニーシーンは最高でしたよ
声優さんも本当可愛い演技してくれて素晴らしかったです
尺は「はつゆきさくら」よりは長いです

vlcsnap-2013-10-27-14h41m17s198.png

ラストのこの演出は結構いいと思う
多分、攻略していくことに増えていくんだと思うけど

シナリオは平凡でしたが

2013y10m27d_150006434.jpg



| カルマルカ*サークル | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カルマルカ*サークル 到着

IMG_1764.jpg

げっちゅ屋から届きました
タペなんて初めて我が家に届きましたよ
店舗特典で忘れてたんですが、予約キャンペーンもありましたね
ほんたにちゃんととらのすけのサイン色紙たまんねーっす^q^


| カルマルカ*サークル | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カルマルカ*サークル マスターアップ

main1.jpg

http://sagaplanets.product.co.jp/

9月27日発売予定のカルマルカ*サークルがマスターアップしました!

現在進行形でカウントダウンボイスも公開中です

ここ最近は9月27日を目指して生きているといっても過言ではありません

晴ちゃんのタペと下敷きも付いてきますしね

ただ、私の就活のスケジュールが今まではのんびりだったんですが10月はあたふた
もしかしたらプレイが遅れるかもしれませんね…
今のところ10月のどのタイミングか決まっていないのでなんとも言えないのですが…
それと相まって新しい資格試験が1つ2つほど迫っているのでどうなることやら

それはともかくエロゲ新作の予約購入は去年のころげて、今年のころげてFD以来です
久しぶりの新作なので非常に楽しみにしています

| カルマルカ*サークル | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カルマルカ*サークル デモムービー公開



http://sagaplanets.product.co.jp/works/karumaruka/

カルマルカ*サークルのデモムービーが公開されました

かわいい!

カルマルカ*サークル、明日28日からW予約キャンペーンが開始されますね

W予約ということで、近所のソフマップに予約しに行こうと思ったのですが
げっちゅ屋の店舗特典が魅力的過ぎる…!  晴ちゃん可愛い
ネット予約なんで、早期予約特典が無いと思いますが、片方の特典はあるっぽい
ゲームの特典はほとんど一切、手を付けなかったけど、今回はイッちゃいそう

発売は9月27日の予定です

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

| カルマルカ*サークル | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カルマルカ*サークル 発売日とか

最近、パソコン見る機会が少なかったのですが

カルマルカ*サークルの発売日が決まったのですね

9月27日ですか

あと3ヶ月ちょい

そしてまたゆずソフトと合同キャンペーンやっているんですね

普段、ゲームの特典などは要らない派なのですが

W予約キャンペーンが欲しい(*゚ー゚)

対象店舗がよく分からないけど、行けるトコなら行こうと思います

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中

| カルマルカ*サークル | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT