カテゴリー :FFXII また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

闇神

倒しましたよ

MPなくなるとか関係無かったですね
バッシュ無双でしたw

黒の珠は敵がまだ弱い階層で集める作戦(?)


ダラン爺も出現させました
行ってないエリアはバーフォンハイムの一角とかw


今はヤズマット行く前に盗賊の隠れ家のバッガモナンだったかな?
出すために全モンスター倒そうとしていますが天候が出現条件にあるのがだるぅ

| FFXII | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゾディアーク倒した

今日遊ばなかったからFFやってた

最初は神やろうとおもってリドルアナ大灯台?だっけ
そこに行ったんだけど
黒の珠とか懐かしい壁に衝突
仕方ないから黙々と珠集める
陰裏の層に行ったんやけど、手持ちの珠が全く無くて真っ暗な中珠集めを開始したわけよ
そしたら奥の方に居たマジックポットに遭遇
急いで出口に向かおうにもくらすぎて意味不
ポットや雑魚モンレアモンに囲まれあと一歩までいったが全滅

俺発狂

それから一回抜いて落ち着いたところで
次はゾディアーク倒そうと思い第二の家、ヘネ魔石鉱へ
道中の敵倒すのが面倒なのでキャラ一人にしてエスケープダッシュ

しかしエテムに囲まれ全滅

俺、発狂


その後しばらくダビスタやってた
気が向きエテムの事を調べると
ドンアクが有効との情報が
早速ドンアクホーリー試した
余裕すぎて泣いた(゚ーÅ)ホロリ

ゾディアーク手前で死に役にヴァンを任命
エリアに入って久しぶりにムービー観賞
開幕ダージャでヴァン殉職
その後は私のメインメンバー(バッシュ、アーシェ、パンネロ)に交代
普通に殴ってるだけでもドンドン相手のHPが減ってゆく
物理効かなくなったところで何とかの指輪装備してコラプス連打
しかし相手のコラプス強すぎて態勢立て直せない
アーシェバッシュ死んだところでバルフレアフランとバトンタッチ
この二人にも指輪付けコラプスやったけどね
先にパンネロが普通に殴って倒してるし(-.-;)

あ、もう物理効きましたか…


一応逆転デゴイって戦略はとってましたよo(^-^)o


ちなみにゾディアークは私の大好きなアーシェに取らせました


ゾディアーク倒したから
ゾディアーク、ベリアス、ラスラが出てきて盗賊の隠れ家が賑やかにo(^-^)o


来週は慎重に黒の珠集めます(^^ゞ

| FFXII | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バルフレア、フラン、ヴァンレベル99

今日やっちまいましたよ

あと今気づいた
レベル99までしかないことにwww
タイトル直さなきゃ


次FFやるときは多分来週

闇神かゾディアークかな

まさかの三日連続更新

| FFXII | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バッシュ、パンネロレベル99

ヘネ魔石鉱に引きこもる簡単なお仕事してきました
アビス1000chain越えたかんな
いつもは100越えた辺りでやめてたんだけど…
1000以上のアビス狩ったのか(゚_゚
そういえば表示は999までだったなぁ
ちと残念

でも捨て身考えるともう少し相手にしてるんだよな
捨て身キメられるといらつくw
遊戯で例えるとゴッドバードアタック

残る三人やってる途中で1000越えて疲れたから終了

バルが95までいったかな?
まぁもう少しです

攻略本見てて思ったんだけど
もしかしたらオメガmk2やってないかも(-.-;)
とりあえず皆レベルMAXにしちゃいましょ

明日やる気起きればやっちゃいますp(^^)q







そういえばageはまた発売延期したのね
7月?→12月→4月
まさかの1ageいくかもね( ̄▽ ̄;)

| FFXII | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アーシェレベル99

このカテゴリで記事書くのもいつぶりだろ~

三連休の初日にFF12に手をつけてから黙々とレベル上げしてたわ
遊戯王もちょっとやったけどね

気づいたらアーシェがレベル86から99になってたんだ(-_-メ)
バッシュも95だし(-.-;)
実はまだゾディアークと神とヤズマットやってなかったからまだ遊べるw

全員レベル99になるまでヘネ魔石鉱に入り浸り生活だぬ
レベル上げに一番効率いいとこって何処なんだろ?

これから暇な時はFF12やってそう
明日からまたバイト探し(-.-;)
またと言ってもまだ一件ダメだっただけだけど(-.-)
まぁバイトのことは決まったら書きましょ


あ、そういえばそろそろカウンター40000回ってるんじゃね?
見るの面倒だから知らないんだけど(-.-;)

| FFXII | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FFXII~1 オレはいつか、自分の飛空挺を手に入れる

(´・ω・`)やあ、眠い眠い眠い眠い

なんと、書き始めは 午前5時37分
死にそうwww
何でかって言うと・・・
しゆん配信が5時33分まで続くという・・・
今日はもともと遅れて0時40分んくらいからだったんですね。うん。
私も無理したもんだwww
もう寝る予定もないですwwwwww

あ、結局動画はヴァンの動画で進めていきます。
なので、ストーリー進行は動画に合わせます。

では、FFXII記事、眠い中書いていこうかと思います。
親が起きてくる前にwww

≫ 続きを読むなの

| FFXII | 06:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緊急!FFXIIの動画は・・・

(´・ω・`)やあ、2回目ね~

やることもさっさと片付けて・・・
完璧には終わってないんだけどねw

とりあえず、横にある新しいアンケート。
よく分からないと思うので、説明です。
まず、 私が動画を撮るわけではありませんので。

知ってる人は知ってると思いますが、横の選択肢はマイリスの名前や動画タイトル並べました。
現在進行中のFFXIIの動画です。全部ニコニコです。

で、これから4つ(インター版含)のマイリストをリンクします。
全て更新頻度の高い動画で助かりますw

で、なんでこんなことをやるかというと。
私がダラダラ進めて、記事を書いても分からないと思います。知らない方は。
なので、動画あればな~ということで、拝借するわけ。

※マイリストの名前です
まずは、
FF12レベル1のヴァン1人でクリア

ひっそりFF12を頑張り中

ようやくFF12を普通に実況してみた

FF12じったり&マータリプレイ(実況おまけ)
FF12じったり&マータリプレイ(実況おまけ)

こんな感じー

説明すると、
1つ目の動画は実況ではありません。てか、私見たことありません。(ためしに1回だけ)
それに縛りまくりですw私がレベル1でやるなんてことはありません。
しかし、1回しか見たことないですが、マイリス見る限りたぶんストーリー進めてるだけでサブはやってないと思います。
正直そういう動画の方がいいですね。
モブ討伐とかあると初心者の方には分からないと思うので。

2つ目の動画も見たこと無い。
まー実況でした。女性でしたかな?覚えてません><;
で、これも恐らくストーリー重視でしょうね。マイリス見てる限りではですよ。

3つ目の動画も実況です。
声が非常に小さいですwwwなのでホントに見たことありませんwww
今はどうなのかは知りませんが。

4つ目は2つありますが、前編と後編です。
この人の動画を毎回拝見させていただいてます。(ていっても途中からなんだけどw)
この人の動画は楽しいんですが、サブイベントやってますし、インターです。
ムービー全部英語ですからwww
システムは断然インターの方が面白いんですけどね。
なんでオリジナル版とインターでシステム一緒にしないんだ~~~

この中から適当に動画1つずつ眺めていただいて、アンケートに答えてくれればな~ってかんじ。
お願いします><実は昨日の時点で投票あるんだよねwww

↓はモンハン記事です。
( ´・ω・`)ノ~バイバイ

| FFXII | 14:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

100になってとうとう140%に・・公公する気が・・・

(´・ω・`)やあ、雨やまないです・・・

またまた夜更かしで・・・
でも、今日は眠いっていうか、なんか風邪?引いたかな・・・
風邪引くとか何年ぶりですかwww
のど痛くなるのは1番キツイです・・・・・・
今日はおとなしく早めに寝ようかな・・・

NEWLINK!!!

ブログじゃない、私の勝手なリンクです。
FINAL FANTASY XII
なんで、今更こんなサイトをリンクするかって??まぁ読めば分かりますよ。
ホントは海猿のサイトも・・・

≫ 続きを読むなの

| FFXII | 13:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |