カテゴリー :妹調教日記 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

妹調教日記√happy end & another ハーレムルート

2013y08m24d_233512304.jpg


妹調教日記ファンディスクのハーレムルートです

ほのかちゃんと姫月ちゃんの2人、どっちを選ぶの?

ってところから始まります

糞主人公は、2人とエッチして決めるとか

散々えっちぃことシて最後の選択肢で上の「明日告白する」を選択すると

2013y08m24d_233549410.jpg
2013y08m24d_233554294.jpg

主人公m9(^Д^)9mザマァ
そして、そのあと2人のえっちしーん1回見せてと言っちゃう最後を迎えるのですが

下を選択すると

2013y08m24d_233720750.jpg

ただのハーレムです

| 妹調教日記 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妹調教日記√happy end & another 姫月ルート

2013y08m20d_121549898.jpg

妹調教日記ファンディスクのハッピーエンドです

本編の途中あたりから分岐してる感じのルート

序盤~中盤までは露出系ですが

最後には2人がくっついて近親相姦END

俺の○がこんなに可愛いわけがない。といい

最近近親系ばっか目に入りますね

プレイ時間はそんな長くない、サクサクイケます

ラストは数式の上半分消すとっていうくっさいネタで臭かった

2013y08m20d_121854434.jpg

| 妹調教日記 | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妹調教日記みにふぁんでぃすく。

him_hn012_s.jpg

この妹調教日記みにふぁんでぃすく。
ふとバナーの整理をしていたらこんなゲームあったなって思って
NANACANさんのHPに行ってみたらですね
コミケ2日目の11日に新作が出てたらしいのですよ
そこでどっか委託してるよなーって思って探してたら昨年こんなものが出てました
さっそく見てみました

本編の番外編的なやつらしいのですが
あのキャラのあんな姿やこんな妄想が見れたり
ハッピーエンド後の話もあったり

本編よりはマニアック加減は抑えられていますが中々良かったです(*´ω`*)


そして、今回販売されたというのが
「妹調教日記√happy end & another」
NANACAN NANACAN

どうやら8月第2週に販売とのことなんですが
入手し次第プレイしたいと思います
楽しみだなぁ(*´ω`*)

| 妹調教日記 | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |