カテゴリー :いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい! また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!

IMG_1544.jpg

マブラヴのCD買いに行ったつもりなんですが
見つけてしまったので買ってしまいました

恋と選挙とチョコレートでも原画をされている方ですね
恋チョコのアニメでもこのヒロイン達、何度か登場していましたね

どうやらあんまり面白くないらしく、価格が安くなっています
3000円切ってればいいかなって感じで買っちゃいました

この作品、R18ではないので、表の声優の方もバンバン出ています
主人公に信長くん
ヒロイン4人がみのりん、伊 藤 か な 恵、かやのん、日笠です

IMG_1545.jpg

開けてみたらディスクが3枚も入ってて驚きました
インストールディスクとサントラとOPムービーみたいです
恋チョコもそうでしたが、ディスクレスで起動しないのが難点(´・ω・`)

恋チョコは一周目もせず放置してしまいましたが
今回は伊 藤 か な 恵&かやのんパワーで2人は大丈夫ですね(*゚ー゚)


| いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい! | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |