カテゴリー :君が望む永遠 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

君が望む永遠LE 涼宮遙

君が望む永遠の遥ルートが終わったのですが、購入日が去年の6月、察してください
正直あんまり覚えていないんです

おおまか
学生時代、遥と付き合ってて遥が事故に遭って3年間水月とくっついていて
3年後、遥が目を覚まして、やっぱり遥と一緒にというところでの日々

2014y02m10d_212622146.jpg


遥が交通事故に遭うのは知っていたんですが、それでも鳥肌立っちゃいましたし
事故ったと思ったら次のシーンでは水月と事後だし、鳥肌と驚きでしたね

目を覚ましてからは、毎日病院に行ってバイト行って家に帰っての描写を繰り返すだけなんですが
ただそれだけなのに、魅入ってしまう

主人公の孝之もなかなか優柔不断な男で遥と一緒にいられるのは、周りの人間のおかげというか
人は、1人では生きていけないということでしょうか、ちょっと違うかな

それと多分見落としではないと思うんですが
エンドロールで新規CGが出てくるのは驚きましたね、最後のほう、多分あの時が初出だったと
ラストのCGは4人の立ち位置や指輪、感慨深いものがありました

| 君が望む永遠 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君が望む永遠 Latest Edition

IMG_3964.jpg

今日、ふら~ってとある店に寄ったら

ふと、気がついたら手にこれをとっていた

君が望む永遠ってプレイしたことがないので、コレが欲しいと思ってたんですが

なかなか見つからなくて、店に4980円で置いてあって

財布の中に五千円札が一枚

運命感じた

いつかやります



| 君が望む永遠 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |