カテゴリー :ETS2 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

Euro Truck Simulator 2 たかし、Volvoに乗る

レベル4の新入りですが、銀行からお金を借りて新車を買いました

今回はカッコいいSCANIAではなく、超馬力のVOLVOです

ets2_00023.png
ets2_00024.png

VOLVOイカ娘仕様です!

イカちゃん可愛いわ

VOLVOはエントリーモデルから他社の倍近いパワーを誇ります

VOLVOには初めて乗ったのですが、パワーすごすぎて何度も事故りそうになりますw

超パワーでガツガツ稼いでまたSCANIAに乗り換えようと思います(*゚ー゚)

  

| ETS2 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たかし放浪記1日目

ずっとやっていたETS2の運ちゃんが先日の横転事故で殉職してしまったので

新しくデータを作ってプレイすることにしました

また新入りからのスタートです

ets2_00017.png

たかし株式会社設立

今はまだ自分の車が無いので各会社に赴いて車借りて運び屋やってます

ちゃっちゃとレベル上げてそれなりの車買えるといいな

| ETS2 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Euro Truck Simulator 2 20000㌔

ets2_00016.png

配送での走行距離が20000㎞を超えました(*゚ー゚)

いつの間にかぷろふぇっしょなる(笑)になってますし

ets2_00010.jpg
ets2_00015.jpg

ちょっと動画見ながら運転してるとスグコレですけどね(*´ω`*)

プロの意識の欠片もございません(´・ω・`)


  

| ETS2 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Euro Truck Simulator 2 イギリスに住んでます

ets2_00005.png

いめちぇん

カラー変えて、ライトの類を変えました
一番変わったのは、サイドスカートを付けて、サイドマフラーなのかなこれは
レベルが上がってサイドを弄れるようになってちょっとかっこよくなった
またお金貯まったらいじってみようと思ってます

それと、ここ一週間ちょいくらいイギリスで活動しています
たまにオランダ辺りまで配送しに行きますが
次の配送でスグにイギリスに戻ってくるを繰り返していますw

レベルは14になったところです
スキルはジャストインタイム デリバリーっていうんと、精密と高価を順々に取ってる感じ

まだしばらくイギリスにこもっていこうと思います(*゚ー゚)

  

| ETS2 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドライビングフォース GT

IMG_4582.jpg


( ^ω^)・・・


気づいたらこんなものが家にありました…

輸入版を買ったのですが、イマイチ上手く設定ができてる気がしないです

900°設定できてんのかな

てっきり、設定した角度に応じてハンドルの回転数が変わると思ってた

目一杯ハンドル切ってもゲーム内で微妙なとこまでしか切れてない感

どうすればいいんだ( ^ω^)

  

| ETS2 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Euro Truck Simulator 2 Myトラック購入

レベルが10になったところでMyトラックを購入致しました!


ets2_00002.png

SCANIAですね、有名です

もっとライト付けられるだけ付けてたら見た目酷すぎたのでちょっと自重(;´∀`)

てっぺんにちょこんと載っているのが可愛い?

色々と迷走して1時間ほど経ってからなんかコレに落ち着いたと言うかなんというか

もうちょっとカッコよくしたいであります

MODで痛車にも出来るですけど、暫くこのままで…

ちなみに、右ハンドルにしました、違和感やばいです

イギリスに拠点を置きたいものです

それで早速新車でドライブしてみると、加速が半端ねぇ!

下積み時代の糞エンジンとはわけが違った

これでもへっぽこレベルなので、もっと上位車種はどんだけ凄いんだろう?

今週の中3日終わったら4連休!

またその時にガッツリ遊びたいです(*゚ー゚)

 

| ETS2 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Euro Truck Simulator 2 始めました

http://www.eurotrucksimulator2.com/

一週間程前から始めましたETS2

内容は、トラックの運ちゃんになってヨーロッパを走りまわるシミュレーションゲーです
長いことのんびりしたゲームを探し求めていたのですが
ようやくソレに近いゲームを見つけました

無免許なんで交通ルールも糞も知らない上にヨーロッパなんでアレなんですが
のんびりトラックを運転出来て個人的には面白い、完成度も高いので

自分で運送したり、会社を大きくして人を雇ってもっと大きくして…
みたいなゲームです、私はまだ誰も雇えてません
それどころか、まだ自分のトラックも買えてません…w

一週間程プレイしてレベルは8
fd.jpg

スキルはこのような感じです
ADRを全部取りました、いわゆる危険物?的なやつを運べるようになるです
途中寄り道して長距離を取ってしまって、アラ大変
これ以上長距離スキル取ったらやばいことになりそうなんでコレ最後まで放置です

レベル10まで上がったらあるトラックを購入しようと目論んでいます(*゚ー゚)

実際の走行なんですけど、運送先で最後に駐車しないといけないのですが
牽引車両なので、バックが難しすぎるw
1回しか出来たこと有りません…w
それとあとは、上り坂入るとエンストするwwwww

これのためにハンコン買おうかまじめに考えているくらい面白いです
しばらく暇ができたらコレで潰せそうです(*´ω`*)

 

| ETS2 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |