カテゴリー :ガンダムオンライン また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ガンダムオンラインとか

ガンダムオンラインとか興味無かったんでチュトちょっとやってただけなんだけど
昼頃誘われてやってみた

ひたすら銃ぶっ放していたわけで
初心者でも割とキル取れるし、楽しくないわけじゃないけど

画面が窮屈やし、何がなんだか分からんし、案外重かった

よくFEZと比較されるけど、FEZのが全然面白いね

私がガンダム知ってる人間だったら最初から喰いついてハマってたんだろうなぁ

パソコンが貧弱でオンラインゲームを敬遠しがちです、アクションなんて特に
最近円安?の影響?でパソコンパーツ高くて困った困った

| ガンダムオンライン | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |