カテゴリー :古色迷宮輪舞曲 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

古色迷宮輪舞曲一周目?終わった

7777396818_b57568c537.jpg


古色迷宮輪舞曲一周目終わりました

一周目でどういう世界なのかひと通り説明された感
サキと美月さんと主人公が岡部倫太郎的な奴だった

一週間で終わる運命と告げる少女とその一週間をループする物語
割とありきたりなループモノだけど、プレイヤーが主人公になりきれるゲーム設定
セーブ機能が無いのもそういう所ですかね
サキ嬢も言っていたとおりに、ボーッとやってると選択肢を逃したり
豊富なキーワード量、紅茶入れ間違えただけで死ぬヒロイン

「ぬいぐるみ」を選ぶ箇所でぬいぐるみの名前を選ぶとヒロインが即死するらしい
それは体験してないから分からないですが
最初はただの理不尽無理ゲーだと思っていたけど、段々とはまっていった


とりあえず一周目やって思ったのは、サキと美月さんが可愛い
あと、舞さんは一体何者なのかって感じ


| 古色迷宮輪舞曲 | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

古色迷宮輪舞曲届きましちゃ

A7fPWC6CYAAEhzR.jpg

今週末くらいかやろうと思っています(*゚ー゚)

| 古色迷宮輪舞曲 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |