カテゴリー :魔法少女まどか☆マギカ オンライン また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

魔法少女まどか☆マギカ オンライン

001l.jpg
http://mm.my-gg.com/


結構話題になっていた魔法少女まどか☆マギカ オンライン
一番最初のテストの時に応募して落ちて以来放っておいていたんだけど
なんだか周りの人みんなまどマギオンラインやりだしたから私も参戦(*´ω`*)

ちょっとやってみてだけど、ガチャゲーかな
ガチャゲーだけどガチャ回すチケが手に入れやすくて良いね
ソシャゲ好きな人はこのゲームもハマると思う

水曜までにレベル上げたり武器レベル上げたりなんだりで色々貰えるらしい

今私の現状で平日の出先で出来ないのはちと残念(´・ω・`)

クエスト進めてレベル上げるよりみんなでプレイで低レベぼこぼこにするのにはまってます

| 魔法少女まどか☆マギカ オンライン | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |