カテゴリー :君がいた季節 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

君がいた季節

IMG_9256.jpg


こんなものを買ってしまいました
3000円だったかな?
定価13000円近いのにね
トレスとかモザイク無いとかバグとか震災とか回収とか
当時いろいろと話題を持っていったageの君がいた季節
DLCって期限とかあるのかなぁってなんだか怖くなったので高くないし買ってしまいました

ageデビュー作のリメイクとして出たこの作品
お目当ては君がいた季節というより、DLCの告白
クロニクルズはこれで全部確保したのかな?

IMG_4155.jpgIMG_2434.jpg

特典が多いので結構デカイです
内容は、上段左から、肝心の君がいた季節、Chaosというカードゲームのデッキ
下段左からクロニクルズ告白インスコディスク、サントラ、ボーカルアルバム

このくらい入ってると開ける時楽しくていいですね(*゚ー゚)

とりあえず君いたインストールして、DLCもダウンロードしました
あとは告白をやるだけですね(
君いたもちゃんとやります、地味に楽しみなんです(´ω`)




| 君がいた季節 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |