カテゴリー :料理 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

晩御飯第四夜

P1000039.jpg


今日は青椒肉絲!
大好きなのです(*゚ー゚)

食欲ないとか関係ないっすね
久しぶりに米一合近くいきました、お腹いっぱいです( ´З`)=3 ゲップ

中華は箸が進みます

| 料理 | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晩御飯第三夜

P1000038.jpg


豚肉でっす
疲労回復?とりあえずの肉と米

最近食欲無くてお米は控えめ

今週は中々にやることがあるので面倒です(*゚ー゚)

| 料理 | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晩御飯第二夜

P1000017.jpg


地味

今夜は焼きうどんです
野菜漁ったらキャベツしかない事件
まぁ、肉があれば生きていけるので良いかな

最後は和風つゆで味付け

ちょっと水入れすぎたかなって思いました(゚∀゚)
ちょっとべちょべちょした

なんか違うこのうどん

| 料理 | 20:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晩御飯

P1000013.jpg


ちょっと私が晩ご飯作る機会があったので作ってみました
と言っても、野菜切っただけですけど(´・ω・`)
んで、乱切りって何状態から始めって、玉ねぎが強すぎて強かった( ;∀;)

今夜は酢豚です

微妙に焦げてある意味香ばしい
何か足りないと思ったらピーマンとか入ってなかった
そして半分くらい玉ねぎで占めている我が家仕様

野菜はしっかり食べましょう


写真の撮り方はいつか勉強しておきます(´ω`)

| 料理 | 18:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |