カテゴリー :PSO2 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

外国人とか

PSO2ですがベリーハードと遺跡開放しました

ベリーハードクエを半分ほど終わらせたのに間違えて破棄してしまって・・・
大変でした・・・

さっきまで、在日外国人?らしき方とPSO2やらせて頂きました(*゚ー゚)
会話が微妙に成立してない感じがなんとも言えない感じw
良い人そうだなぁってのが行動に滲みでていました、可愛かったです

フレンドになったので、これからも一緒にやる機会あるかなぁ(*´ω`*)

| PSO2 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSO2とか!

昨日、誘われて久しぶりにPSO2やってきました

多分最後にプレイしたのは8月かな?
上位職追加の前にやらなくなったと思う

で、アップデートして起動したらコフィーさんのクエが4つほど
VH開放、レベルキャップ開放、サブクラス開放、遺跡開放

VH開放か何かはなんか楽チンになったみたいですね

2012y11m21d_223433267.jpg2012y11m21d_233711799.jpg

この2つ、終わらせました(*゚ー゚)
時間が遅かったので、ここで私は落ちまして
まだサブクラスがどんなもんか分からんです(´Д⊂ヽ

久しぶりにやったら面白いですねぇ
最近、何もすることがなかったのでFEZとかやってましたが
また暫くPSO2やってるかも?多分、ソロでやることはないでしょうがw

| PSO2 | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PS2コン

PS2コンのコンバーター買ってPSO2やってみたんですけど
gdgdでgdgd

ロックベアでいっぱいおっぱい

ねむい

| PSO2 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(*゚ー゚)いめちぇん

ちょっと貯まったお金を早速コスにつぎ込んでイメージチェンジ!


pso20120810_023903_001.jpg


もともとはちょっとお姉さん?ぽい感じだったんですけど
基本的にロリコンネカマがいっぱいですよね
段々、ロリキャラが欲しくなってきたんですけど、無課金でいじれるとこは限られてる


pso20120810_024243_002.jpg


とりあえず無課金で弄れる髪型とアクセ弄って終わり(´・ω・`)
浴衣はないなーって思ってたけど案外いけるやん
でも水着だけはないかなーって今でも思ってる


それから、プレミアチケット1日分使ってフレから武器貰った(*゚ー゚)
マイショップで出店出来るようになって、試しに色々売ってます
みるみるうちに売れて行ってなんか面白いです(*゚ー゚)
マグロ大量購入していった人がいましたw

しばらくは溜まってるクエ消化か金稼ぎですね

| PSO2 | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(*゚ー゚)ハムハム

新マップぐるぐるぐるぐるぐるぐる
フォースのフレより先に杖だしたろーって一心でぐるぐる
しかし、レア運が私一番無い(´Д⊂ヽ
みんななんだかんだ、防具とか武器ちょこちょこ出しててるけど
私は、マグロしか出ないよ(´Д⊂ヽ
やっとクォーツさんから2個もレア出たと思ったらどっちもアームだしヽ(`Д´)ノ


クォーツ・ドラゴンといえば

d.jpg

イベントでクォーツさん?が飛んでる様なことがあるんですけど
これはなんなんでしょう、どっか気分でChangeOverで出てくるとかなんでしょうか


今日回ってたおかげで50kくらいしか所持金なかったのに
終わってみれば850k貯まったよ(*´ω`*)

あとわー、今までレンジャーをちょくちょく上げてて今21なんですけど
やっぱフォースやってみたい!ってことで浮気しました
今度課金してフォース用にマグ育てないと(*゚ー゚)

マグで思い出したんですけど、色々酷い振り方してる私のマグ
ライブラちゃんだったんですけど、フレからアーディロウパクれそうだけど装備できん
今から打撃ガン振りすればぎりぎり間に合う!w
ってことで打撃振ってたらライブラちゃんがゴリになっていました
ほんとこのマグ振り直さないとなー、存在価値0に近いよ


あと、今日初めて失踪ナベリウスいってみました
タイムアタックのアレですけど、結構難しいですね。・゚・(ノД`)・゚・。
pso20120809_235521_020.jpg



pso20120810_014432_000.jpg

200時間超えてた(゚∀゚)

| PSO2 | 03:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(*゚ー゚)クォーツ・ドラゴンかっけぇ!

先日のメンテナンスで中型アップデートがありました


a.jpg


まずはこの人、この人からクライアントオーダー受けれるけど
全然やってない、というかよく分かってない


出てくる奴はみんな、既存の奴らのアルビノみたいな感じ
さすがSEGA

b.jpg

目が痛くなる、色合いしてて辛い
動きはキャタなんだけど、何故かこいつの攻撃避けれない
気づいたら死んでることが度々あってつら




pso20120808_200520_004.jpg
pso20120808_200524_006.jpg
pso20120808_200525_007.jpg


今回の目玉?クォーツ・ドラゴンさん
なんだか防具とか武器がカッコいいらしいです
フレは防具バンバン出してたけど、私はひとつも出ませんでした(´・ω・`)
唯一でたのは、サディーナランチャーだけです


c.jpg

気づいたら全滅してる程度に強かった


新マップ出て真剣に防具見直し考案中でっす(*゚ー゚)

| PSO2 | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(*゚ー゚)やっとマタボ4枚目

pso20120806_124004_024.jpg

まさか、NPC?と戦うとは思いませんでした
ちょっと面白かったです

とうとう明日、アップデートがありますね
新マップに新ボス

pso20120807_020318_005.jpg

金策も兼ねて久しぶりに火山回ってきた
レアドロが糞武器か防具しかでない(´・ω・`)
ラッピー討伐でマグロ2本出たのはワロタ、いらねぇ

大体時給100kだけどまぁ、悪くないほうか
ソード出たらすげーテンション上がるんだけどなー
アーディロウとかディニアエッジ欲しいねホント
いい加減、武器とか防具どうにかしないと不味い
けど、ステータス全然足りてなくて防具つけられない(´・ω・`)

| PSO2 | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんわん

pso20120803_154305_001a.jpg

森でこいつに初対面
新しい緊急を早くやってみたい(*゚ー゚)

今日が終わって明日から夏休み!
就活関係やら資格の勉強とかせなあかんのですが、ちまちまゲームやります

休み中に、レンジャーのレベル上げと高騰したラッピースーツ手に入れます(*゚ー゚)

ちなみにマグロはもう買っちゃいました(゚∀゚)
闇マグロ買ったんで、弱いけど来週のアップデートの新ボスで使います(*´ω`*)

| PSO2 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクアウェディングD

pso20120801_220757_004a.jpg


アクアウェディングDを買ってしまっていた
ここには居ないですけど、フレがピンクで2人並ぶといい感じ

今日からイベントなんですけど、サマーラッピー全然でねぇ^q^

| PSO2 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(*゚ー゚)レア武器いっぱい

レア武器いっぱい出てきてPSOなんか楽しかったです(*゚ー゚)

PSOはミッション連発されてピンチになるとなるほどテンション上がる

昨日一日だけで武器5,6個、防具2,3個でたかな
微妙なのが多いですけど、でないより全然嬉しい

でも、ハンター武器を一切出さないのはおかしい、許せない


あとちょっとで私もレベル40になりそうです(*゚ー゚)

武器欲しい

| PSO2 | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT