カテゴリー :この大空に、翼をひろげて また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「この大空に、翼をひろげて snow presents」マスターアップ!

oozoraSP_masterup.jpg

http://konosora.jp/sp/

きました!延期の末のマスターアップ!
最近、ちょくちょく動画のアップなど、更新がありましたがマスターアップまできました

マジで3D小鳥ちゃん楽しみすぎる

今月はころげて、星織、TEの3作体制です
発売は7月25日!




| この大空に、翼をひろげて | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この大空に、翼をひろげて snow presents 発売延期とげっちゅ屋プレゼント

img_ss294.png

http://konosora.jp/sp/releaseinfo.html

ころげての新作品が5月30日発売から7月25日発売へと変更されました

それで、げっちゅ屋で5月組を全部予約した私は注文内容の確認をしに行ったわけです
そしたらこんなバナーを発見してしまい

140501.jpg


“2014/5/30発売のPCゲーム(4,000円以上)”を
ご予約・お買い上げいただいた“会員のお客様”に
『オリジナルクリアファイル』のお好きな1枚をプレゼントいたします。

さらに“2014/5/30発売のPCゲームを合わせて(1万円以上)”
ご予約・お買い上げいただいた“会員のお客様”に
『オリジナルクリアファイル』コンプリートセット(全3種類)
をプレゼントいたします。


キャンペーン開始前に予約していても対象内ということで
ころげてが含まれていなくてもyour diaryと魔女こいにっきで10000越え余裕でした

ということで、your diaryのクリアファイル3種セットをいただけることに
また使わないモノが増えます

| この大空に、翼をひろげて | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この大空に、翼をひろげて snow presents 公式OPEN

a3af548b.jpg

http://konosora.jp/sp/

ころげての最新作のページが正式に公開されました
ころげて本編、FDに続いて3作目です
前2作をプレイ済みの私は当然の購入です

内容は
ミニアドベンチャー
ドラマCD
サントラ

なんと小鳥ちゃんが3Dで帰ってきます

それと一緒にcomplete boxなるものも発売されます
これは、前2作も同梱されている商品になっています
しかも、本編はSWEET LOVE PATCH適用済みとのことですよ

価格は5800円、発売は5月30日予定です
同梱パックは13800円、発売は5月30日予定です

| この大空に、翼をひろげて | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY if:姫城ほたるの場合

ころげてFDのほたるが終わりました
発売から9ヶ月?10ヶ月?

いやー、ほたる可愛い
何事も奥手というか遠慮がちのほたるがこのシナリオで変わっていきます

久しぶりのころげてなんですが、背景綺麗すぎ


2013y11m05d_135719221.jpg


ん?


2013y11m05d_152659390.jpg


事後


途中でほたるがソアリング部に入部して勧誘用の動画を作るんですが
このゲームなら動画も用意してるはず!と思ってたら流れなくてふぁっく、思ってたら
けちょんけちょんにされて、2回目直したよ!って時にはちゃんと動画が流れた
鳥肌たったわ、ちゃんと動画用意してくれてるとかすんごいよー

2013y11m05d_153518650.jpg

最後は自分のやりたいこと、ということでソアリング部を幽霊部員になって
サイクリング部に入部しましたとさ、めでたしめでたし

ほたるが変わっていく様が良かったです( ´∀`)b


| この大空に、翼をひろげて | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY if:時雨佳奈子の場合

ころげてFDの佳奈子さんが終わりました

本編を購入する際、佳奈子さんルートが無いと知って躊躇ったぐらい好きなのですが
FDでヒロイン昇格を果たしました、FDなのであっという間に終わりますが…

シナリオは、風邪でぶっ倒れた碧くんを佳奈子さんが看病するところから
そこからお互いに意識し始めて、碧くんが佳奈子さんに告白2013y08m16d_142737910.jpg

お付き合いが始まりイチャイチャいちゃいちゃ
もうずっといちゃいちゃイチャイチャ

佳奈子さんが可愛いからそれがベストなんですけど

と、きゅんきゅんしてたら風戸姉妹がしゃしゃり出てきます、お得意の喧嘩です
なんか面倒臭そうだなぁって思ってたら、佳奈子さんと買いだし、もといデートに行くことに
佳奈子さんの言葉で2人を仲直りさせる方法を思いついたのか
財布を忘れて一文無しの佳奈子さんを店に捨てていくクズスタイル

2013y08m16d_142804058.jpg

そしたらいきなりED



エピローグ入って佳奈子さんの一人語り、しらん内にみんな仲良くなってるらしい
よく分からんとです

2013y08m16d_142752387.jpg

ラストシーンは相変わらずの下着
付き合い始めてからのシナリオはいかがなものかと感じますけど
佳奈子さんが可愛かったので( ´∀`)bグッ!
このためだけにFD買ったようなものですので
残るはあとひとつとなりました

| この大空に、翼をひろげて | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY 風戸姉妹編

これも書くの忘れてました
と、言うか書く必要性がないかもしれない

これも姫城姉妹同様、開始10分たらずで事に至って終わる流れ

こっちはエロシーン終わってからスグ終わることもなく
ちょっとの間イチャイチャしていましたが
最後は3人で花火をして〆

2013y08m08d_012503491.jpg

作画に問題アリ…

この2人は本当可愛いと思うんですよ、えぇ
エロシーンも可愛いしエロいし可愛いし
イイデスネ


| この大空に、翼をひろげて | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY 姫城姉妹編

暫く前に終わらせたんですけれど、あまりに内容がアレだったので…
書くのを忘れていたました

アナザーストーリー姫城姉妹編ですが
プレイ開始5分足らずであげは嬢と良い雰囲気に
さすがお嬢、ヤル気満々ですねって思ってたら
ほたる参入…

そこから3Pが始まって

長い長いエロシーンが終わったと思ったら姫城姉妹編が終わってました

ただエロシーンがひとつ盛り込まれているだけでした

2013y08m08d_011927201.jpg

ふたりがエロいので良いですが
ほたるが手縛られて、2人の足でイッちゃうのは良かったですね~

| この大空に、翼をひろげて | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY ソアリング部アフター

ころげてのアフターです
しばらく間開いてしまいました

アフターは、引退フライトを飛ぶ所ですね
引退フライトをするまでに起こるいくつかの障害を乗り越えてでめたしでめたしという

2013y04m02d_133916080.jpg

具体的には、碧たちの引退で部の存続が危ういことだったりすることで
イスカが社会人のソアリングクラブを設立して、部をバックアップしようと
そのクラブを設立するにあたりの話だったり、なんだったり?

最期は理事長も青春回帰してウキウキだったり

普通に良いシナリオでした、チキン肌立っちゃいましたよ

2013y04m02d_133922354.jpg

まだ碧や小鳥たちの戦いは続く・・・? 的な

| この大空に、翼をひろげて | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY ソアリング部ビフォア

ころげてFDのビフォアが終わりました
プレイ時間はオートで5,6時間くらいかしら

基本的にイスカ、あんちゃん、天音、碧で話が進行していきます

天音と碧のイチャイチャ、イスカとあんちゃんでニヤニヤ
天音とイスカで喧嘩のちの仲直りであんちゃんとイスカででめたしでめたし

2013y02m11d_175144404.jpg

4人のダブルデートの件は表情筋が鍛えられまする

基本的にそんな感じですが、後半は回想が入ってきたり、昔話で楽しめます

イスカと天音が仲直りした時のCGと学生時代のCDの演出?は非常に好みでした

2013y02m11d_175128267.jpg

最期はイスカがいつかモーニンググローリーを飛びたいって言って終わったけど
これはアフターかどっかでやるのかな、どうなのかな

どうやらビフォアが一番面白いらしいので失敗したかなと思ってるのですが
次はアフターかノベルやって見ようと思っています
ifは一番最期に回そうかな

多分来週が時間いっぱい空いてるでの来週で終わりそう

| この大空に、翼をひろげて | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY 届いた

ころげてFD届きました

色紙はハズレでした(゚∀゚)

またチマチマやっていこうと思います

最近はエロゲも欲しいですが、洋ゲーにも目を向け始めているのでした(*゚ー゚)

| この大空に、翼をひろげて | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT