カテゴリー :はつゆきさくら また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はつゆきさくら (2)  コミック

はつゆきさくらのコミック版の2巻が先週末くらいに販売していました
昨日は柴犬4巻の発売日でもあったので今日帰りにまとめて買って来ました

はつゆきさくらコミック版は2巻で完結です
2巻冒頭はみんなでプールに遊びに行くところからです
そこから光速で話が進んでいって、完結しますが

最近寒くなってきて冬が近づいてきた感じがしますな
1巻の時は作画があるぇ?って感じだったんですけど2巻はそうでもないかも

ゲーム積んでなかったら2周目遊ぶのもアリだったかもね(´ω`)


| はつゆきさくら | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はつゆきさくらドラマCD第2弾 ゴーストウォー

はつゆきスレはべったり張り付いてるので情報は勝手に入ってくるんですが
はつゆきさくらドラマCD第2弾のこと、割かし前から出てた情報やね

1巻の発売日に2巻の発売決定の告知があったドラマCDだけど
2巻は12月29日発売予定、まだ予約はしてないでっす

ゴーストウォーって視えるんだけど戦争でもすんだろうか?
見てみるとバレンタインのお話らしいけど

はつゆきさくらは未だグッズも売れているしイベントも継続してますね
来年にはアニメやってたりして(*´ω`*)
でもアニメやるなら1月~3月期にやってほしいなって勝手な妄想

ドラマCDも一番安いので3000円って高いよね(´・ω・`)

| はつゆきさくら | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はつゆきさくら ドラマCDと第2弾

IMG_0780.jpg

ちょっと遅れましたが、はつゆきさくらのドラマCDでっす

ゴーストトラベルということで、旅行です
時間にして1時間30分といったところでしょうか

内容はただのギャグな感じ?

発売日に、第2弾の発表がありましたね

このままアニメまで突っ走るんでしょうか

IMG_5703.jpg

ぐるるしろ!(憤怒)


| はつゆきさくら | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はつゆきさくら (1)  コミック

明日発売のはつゆきさくらのコミック版が今日入荷してたので買って来ました

私、漫画とかラノベって一切買わない人間なんですが
最近、家でやることは勉強か寝るくらいなんで、ちょっと漫画の一冊でも買ってみようかと
そんで、目に入ったのがこれだったので、買うつもりはなかったのですがw

表紙の絵でコレジャナイ感が半端無かったんですけど
読んでみると案外イケル
のぞむん、シロクマ、ラン、サクヤ辺りは可愛い
デフォルメ絵が基本可愛い上に、結構多用してるので見れる感じです

一発目のバニーはあかん、可愛くない、ダメ

うざぎが出てきたところは不覚にも笑った、あれは反則

漫画ならではの面白さを割と上手いこと引き立てられてるような気がします
ギャグ方面ではね

仕方ないけど、シナリオはすんげー端折ってる
漫画一冊で、原作だと桜とのセクロス1回目まで進んでる
このペースで行くと、2巻か3巻で終わるかな?

折角なんで買おうと思います



| はつゆきさくら | 18:39 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

はつゆきさくらドラマCD

はつゆきさくらのドラマCDが8月10日に発売するらしいです

予約しておこうかなぁ

シナリオは卒業ルートの後のお話らしい

はつゆきの小説だか漫画も今月末に出るけど、あれはどのお話なのだろうか

ナツユメの時も買ってしまったからとりあえず買うと思います


| はつゆきさくら | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はつゆきさくら Chapter0 金崎 竹田 ぼっち飯

はつゆきさくらのChapter0 BADEND、金崎、竹田、一人飯ENDやりました

どれも10分程度で終わってあっけなかったですね

でもまぁ、モブキャラを多少掘り下げてくれるのは良いかもですね

Chapter0は初雪が復習しようと街に出た所に桜暴走召喚

金崎、竹田はちょっといちゃいちゃして終わり

一人飯、ぼっち飯エンドはなかなかな感じで・・・w

希があんなレベル高いぼっちだとは思わなかったです・・・

まさかまりもの誕生日をファミレスで1人で祝うなんて

これでCGも回収して、全部が終わりました

  

| はつゆきさくら | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はつゆきさくら Graduation

はつゆきさくらのトゥルーエンド、玉樹桜エンド

初雪が卒業する唯一のルートなんですが
なんていうか、あんまりすっきりしないこの感じ
完全なハッピーエンドじゃないんだけど、ハッピーエンド

個人的にはもうちょっと頑張れたんじゃないかなと
眠くてあんま覚えてないんだけど( ゚д゚)

復習に囚われていた主人公に現実を受け入れさせるお話・・・?

2012y03m15d_110251972.jpg

プロローグ部分のこのシーン
実はつながりがあったんですね、本編とはあんま関係無いけど関心してしまった

2012y03m15d_110218924.jpg

桜がやられてから戻ってくるのかと思ってたら一瞬でした
流石に死者は戻れませんか(´・ω・`)

桜とお母さんの話の件はちょっと良かったなーって
桜が神様になるどうのこうのって所

2012y03m15d_110904848.jpg

最後は卒業式
この日はみんなのところに回ってお話タイム
恵がレズっ気あった新事実、シロクマがロシア人じゃない新事実()
そしてなにより、ランの本体が登場
まぁ、CGは初雪の妄想でしたけど
このCGめっちゃ綺麗で好き

2012y03m15d_110805774.jpg

最後の最後は集合写真をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
集合写真は良いけど、作画がやb(ry

卒業おめでとうございます!


  

| はつゆきさくら | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はつゆきさくら 小坂井綾ルート2

GraduationルートのChapter27の途中から分岐の綾ルート

あっという間に終わりました

終わってみれば共倒れENDでした

ヒロインと主人公が一緒に死ぬなんて・・・

2012y03m15d_104953177.jpg

最後はホテル全焼するんやな

もしかして、唯一佐々木議員を殺せたEND?

やっぱりね、綾はいい娘だったよ・・・
最初の綾ルートが過去編だったってのがこの作品のいいとこ引き出してると思う

  

| はつゆきさくら | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はつゆきさくら 東雲希ルート

希ルートもシナリオの本筋とはちょいずれてる感じで
ただのバカップル、希ルートのエロシーンは連発で一気に消化という

いやー、可愛かった
プロローグで俺俺言い出した時はうわーって思ったけど、アホの娘かわいい

終盤まではアバズレとキャッキャウフフしてるだけ
バレンタイン祭で告白してからは怒涛のエロシーン連発
今回のルートもモブが光ってましたね、書店のおばさんやら山本くんやら山本くん

2012y03m06d_125947328.jpg

終盤希の兄、妻が暴走して卒業式前日に体育館占拠
2年前のバレンタイン祭で妻が暴れた時に庇ってくれた教師の名誉を復活されるとか
その教師の妹が来栖先生
なんか初雪が登場したと思いきや、OP流れ始めてなんか熱い展開にw
最後は東雲兄弟で一騎打ち

卒業式での希の送辞は良かったです
CG、セリフ共に
エンディング後は、希の卒業式、なんだか初雪が来てました
2012y03m06d_125953368.jpg

しかし、希は髪伸ばしちゃいかんと思います!ヽ(`Д´)ノ

  

| はつゆきさくら | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はつゆきさくら シロクマルート

望月宝ちゃんっていうらしいです、シロクマちゃん

今までのルートではほとんど出番がなくて名前すら分からない謎キャラでした
ロシアから来たとかグルルルシロ!とか分けのわからない事言い出すキャラでした
最初は、ただのシロクマの成長物語みたいな感じって聞いてたんだけど
違いましたね、まさかED流れてから1時間以上プレイするとは思いませんでした

エロシーンは3回中、2回がオナニーって!俺得すぎる
綾がオナニーしてるの自白シーンがマジ可愛かった、オナニー大会やってほしかったなぁ

2012y03m04d_114209809.jpg

最初は池沼のロリの受験物語
偏差値65の普通に頭の良い娘でした
そんな娘が初雪たちと同じ白咲学園に受験します
久保くんでも合格できた白咲学園ですが、一度落ちてしまいます
ここから、徐々にシロクマが成長していきます

後期受験にて白咲学園に合格します
そこでエンディングが流れます
でも、そこで終わらなかったですねぇ

2年後の冬
2012y03m04d_114219188.jpg
初雪がこの街に戻ってきた

どうやら初雪の復讐の相手とやらはシロクマの祖父の佐々木議員らしい
10年前、ホテルを爆破したのが佐々木議員ということらしい?
2年間待ち続けたシロクマを利用して祖父を殺そうと企む
しかし、最後はドジっ娘シロクマがやらかしてホテルが全焼

初雪はなぜゴーストになったのか、なぜこんな愚かな復讐をしようと思ったのか考えなおす
そして、初雪はシロクマを逃すだけ逃して南無。最後ロリ桜の元に還って行きました

2012y03m04d_114241526.jpg
すっかり大人になったシロクマちゃん
これからロシアに旅立ちます、初雪とまた会えると信じて


卒業シーズンですね、友達はみんな卒業しました・・・

  

| はつゆきさくら | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT