カテゴリー :マビノギ英雄伝 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

コボルドウィンタースーツ

コボルド

先日、コボルドウィンタースーツセットを揃えてみましたの
結構好きな見た目(´∀`*)

でも、今まで着てたクリムゾンレイジセットの方がなんか強そう
コボルドウィンタースーツセット様にはご退場して頂きました(´Д⊂ヽ

正直なところ、各能力で何がどう違うのか把握してないので
どちらが良いのかってのいうのわかってないんですけどねw

エピソード2終わるまでは装備このままで行きやす・・・

| マビノギ英雄伝 | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

氷輝石

もうマビノギやらなくなってしまった・・・

久しぶりにマビノギやってきた

氷輝石ってやつにソロで挑戦したんだ
中ボス的な位置づけにあるキングアイスティガー
地面から出てくる青い触手みたいなモンスター
これが3体束になって出てきてふるぼっこにされてチーン
謎のAIM力を持っていました、避けれん

強すぎわろち言ってたら、爆弾が有効とのことで
爆弾もっていざリベンジ
3体の中心に爆弾投げ入れると3体とも結構な時間怯む(゚∀゚)
その間に1匹ずつ斬り刻んでいけましたねー
最初のうちは爆弾全然違う方向に投げていましたけどw
爆弾強かったです

前回の定期メンテでシルバートークン30個もらってるんですけど
絶対こんな足りなくなることないですしおすし・・・w

| マビノギ英雄伝 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マビノギ英雄伝 他の職も作りました

マビノギ英雄伝ハマっております
メインストーリー自体はエピソード1終わってから進めてないのですが
サブストーリー進めたりまったり釣りしたりして遊んでいます

私はリシタでマビノギデビューしたのですが
どうやらあまりお強くないとの噂をキャッチ
正式サービス開始と同時に使用可能になったイヴィが強いと聞く

とりあえずイヴィ作ってエピソード1サクッとやったんですけど
イヴィ強かったwwww
魔法っぽいのあんなに強かったんやね、ぱねぇっすわ

あとフィオナも作るだけ作っておきやした

というか、昨日始めたお二方にあっさりレベル抜かれたんですけど^q^

| マビノギ英雄伝 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マビノギ英雄伝やってみました

2011_12_19_0000.jpg

やってみました

決戦っていうところをクリアしるとこまでやってみました

モンハンというかファンタシースターというか
そんな印象を持ちましたね

リシタとかいうキャラで作ったのですが
爽快感があっていいですね( ´∀`)b

こーゆークエストゲーみたいなのって嫌いじゃないので長続きしそうです
けど、課金してまではやらんかなー?って程度ですねー
なんかトークンがバカ高い聞きましたけど、どうなんでしょう?

普通に面白かったです
無課金厨でちょくちょく遊んで行こうとおもいます

| マビノギ英雄伝 | 03:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |