カテゴリー :osu! また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

osu! 2年経った

osu!歴が2年突破、3年目に突入です
といっても、1年近く一切触っていない時期があったですが・・・

1年経った時も記事を書いたなぁと思って見てみたら、1年で一切上達してないorz

当時はPP4092、Acc96.14%
レベルは97になりたてっぽかったです
PPの計算式などは色々変わっていてランクの変動が凄まじかったですが
ただいま2年経った成績はこんな感じ

2013y11m10d_090416369.jpg

まだレベル98な感じ、あんまりやってなかったなぁって感じますね
Accがもう少しで97%、ここは嬉しい(*゚ー゚)
このまま99%くらいいかないかなぁ

| osu! | 09:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

osu!プレイ動画39



| osu! | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

osu!プレイ動画38 マウスの持ち方

今日から夏休みに入りました
セミが五月蝿いです…

osu!ですが、昨日あたりからデスアダーの読み取りに不満が出てきました
今まで気にならなかったのが不思議なのですが
私、マウスを扱う時マウスパッドに接触している部分はマウスの右上端だけなんです
速くAIMしようとすると自然とそうなってしまうのです
普段から下側(手首側)は浮いてる状態だと思います、感覚的には

デスアダー3500はそれでも読み取りに不満は無かったのですが
デスアダー2013はカーソルがアラぬ方に飛んで行ったり動かなかったり…
そんな感じでまともにosu!が出来なかったのです

意識的にマウスの裏側全部べったりくっつけるようにしてみました
持ち方から変わって慣れるまで大変ですが、なんだか良い感じです
いくつかスコア更新でSランク出ちゃったので案外いいのかもしれない





ひゃーブロックにミュートだわー

| osu! | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

osu!プレイ動画37



やなぎなぎってやっぱいいですね

このアニメは知らないですけど、歌は好きなんです

最近またosu!楽しくなって来ました

一日30分くらいやったら疲れてやめちゃいますけどw

| osu! | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

osu! 2000Combo

screenshot056.jpg
screenshot057.jpg

osu!で2000コンボ達成しましたぁ

3回目でいけました、スライダー何回か切ってるけど

つかれた!

| osu! | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

osu!プレイ動画36

先日描いたRazerのアレ

なんか今日になって音がプツプツしたりして気になって使うのやめちゃった

osuやったら音が遅延してる臭くてキツかった

原因が何かはわからんけど

ここ1,2ヶ月前から急にパソコンが遅くなって

ブラウザのページ開くのもアプリ起こすのも全部重たくなったりするんだよね

夏バテちゃんかな?

ういるすちゃんかな?




久しぶりに動画をあっぷ

4ヶ月ぶりでした

マウス変えてからまたちょくちょく暇つぶし程度にやっています

AIMがふらふらでイライラしてます

| osu! | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

osu!プレイ動画35 PP4000



先日この譜面上げた気がするけど

これをS取ったらPP4001になって、数カ月ぶりの4000だったけど

今日、朝起きたらまた4000切ってた;;

| osu! | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

osu!プレイ動画34

普段osuはお気に入りに入れた譜面からランダムで遊んでいるんですが
ここ数日前から、全譜面からランダムに選択して遊んでみています
始めた頃に必死こいてクリアしたHurdやNormalをやり直して遊んでたり
モノによってはHRDT付けて遊んでますが

今になって簡単な譜面を叩くのも練習になりますねぇ
このゲーム結局はAccが正義なので、音を聞いてタイミングよく叩く練習には良いかも



その成果かたまたまか知らないけど
長いことS取れなかった譜面でS取れました
久しぶりに終盤緊張したた

| osu! | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

osu!プレイ動画33

最近マジでosu!が面白いです

また成長を実感できる辺り、神ゲーですわ

それで、最近の良い感じに逝った譜面



Hardなんですけれど、良い感じ
ここまでやっちゃうともうおSとか興味無いで、SS獲るしかないんですけど・・・
HardnoneくらいSS取って当たり前くらいにならんといかんですね


それと

screenshot050.jpg

愛 Love2 Darling!!のCollabです
糞AccのBですけど、これがクリア出来てテンション上がった勢いで

screenshot049.jpg

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

リアルワールドのInsaneクリア出来たった^^
後半でグダグダしてBになってしまったけど


osu面白いです

| osu! | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10101

ちょっと前にosuのプレイカウントが1万行って
ただいま10101

PPランクは13461
スコアランクは6860

うんこ

レベルは98になったところです

ランクはあてにならないとか言いますけど、5桁は雑魚すぎんで

最低4桁いっときたいけど、なかなか上がらんとです

| osu! | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT