カテゴリー :your diary また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

your diary+H 香穂ルート

your diary+で追加された香穂ルート終わりました

初めてタブレットでエロゲプレイしました
寝る前気が向いた時にちょくちょくやっていくスタイルでしたが結構かかりましたね
途中マイクラ初めてタブレットが動画再生専用になったせいです

終わってみれば結構あっという間でした

いつもどおりギャーギャー騒いでいたところ、主人公と香穂がキスしてしますアクシデンツ
そこからお互い気にし始めて付き合い
メインシナリオは球技大会と中学時代の部活動の話

ソフト部だった香穂がある女の子にハメられて試合に出れずなんちょかかんちょか
進学した今の学校でその二人が球技大会でソフト対決
スクリーンショット (20)

性格悪そうなセリフしか出てこなかったけど最後CG出てきたら可愛くてテノヒラクルー
ルックスだけでは香穂よりキテる

球技大会終わったら結構あっという間に終わった
普段の香穂との会話でニヤニヤしていられるだけで十分楽しかったです

次は新規ヒロインに手を出してみようかなって思ってます
声優は南條○乃さんです、確か


| your diary | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

your diary コンシューマ化

your diaryがCS移植されることが決定しました

私が発売前から望んでいた香穂ちんルートはCS版に入るのでしょうか(´・ω・`)

CSからの逆移植でえっちな香穂ちんが見れることを楽しみにしてます(*´ω`*)

最近はゲームのCS化が以前より多くなってきている気がしますね

PSPを買い直して、Vita買って、PS3も買うべきでしょうか?


| your diary | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

your diaryゆあルート

2012y02m23d_113148770.jpg

ゆあルート終わりました

ゆあの声は好みが分かれそうな感じで

美鈴さんがやっぱり黒幕と言うかなんというか重要人物で

自分の中で美鈴さんがほとんど持って言ってる気がする

一番心理描写?が細かったのはゆあルートなのかしらね

それにしもゆあは良い子ですなぁ
でもしかし私は好みではない( ー`дー´)

あと

ゆあは神様設定なかったら18歳未満しかありえんでしょ


| your diary | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

your diary紗雪ルート

2012y02m19d_132426680.jpg

しばらく日が開いてしまいましたが、先輩ルート終わりました

まさか先輩が淫乱キャラだったとわ・・・

淫乱黒髪ロングでしたわ

エロシーン中の喘ぎがこれまた微妙すぎて・・・
声優誰だ!って調べたら、はつゆきさくらのヒロインだったお・・・(´・ω・`)

おわた・・・おわた・・・

シナリオは校内放送告白辺りから本番かしらん
やっぱり、先輩ルートでゆあが絡んできましたなぁ

ちょっとゆあルートが楽しみな感じです


 

| your diary | 13:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

your diary 夕陽ルート

2012y01m19d_135345138.jpg

結構読み飛ばしてサクッと終わらせました

夕陽ルート、いまいち物足りない(;´Д`)
いらん所をgdgd伸ばして良い所を端折ってる感
あと、展開が割りとベタ

智希と夕陽の考えの相違?でシリアス展開っぽいの来たけど割りとベタ

エロシーンの時の夕陽の作画が残念でした
ちょくちょく可愛かったけれども

夕陽ルートはひろし(千歳)と響・香穂が結構良かった

今のところ、かなでと夕陽は萌え担当って感じ

| your diary | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

your diary かなでルート

2012y01m14d_122156304.jpg


your diaryのかなでルートをようやく終わらせました(´ω`)

これ発売日いつだったっけ・・・w

ただただ主人公といちゃいちゃしてただけな感じか?
途中ちょっと菜月といざこざあったくらいかな
あとはただただいちゃちゃギシギシアンアンやってたな

エロが2回戦標準搭載とは聞いていたけれども
まさかエロシーンが1時間あるとは思わなかったです・・・
個別ルートの半分くらいエロじゃないんですか・・・?

最後のシーンなんて4回もドピュっちゃって・・・まぁ・・・

ゆあとか本当空気になっとった件
可愛かったから( ´∀`)bグッ!

あと響結構いいやつだった

| your diary | 12:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

your diary届きました

先日、中古の値段変動したのでもう買っちゃおうと思って買っちゃいました
一応、初回版でゆあのはじめてえにっきも付いてる
やっぱり場所によっては価格暴落してますねー

久しぶりにエロゲ買ったんで地味にテンション高いです

しかし、今のんびりエロゲやってる場合でもないのでちょい封印かな

てか、風邪引いたかも、やばい

俺、合格してyour diaryやるんだ・・・

| your diary | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

your diary 発売

http://www.cuffs-cube.jp/products/yourdiary/

発売絵の紗雪さん可愛いですのぉ

yourdiaryに限らず月末は色々発売しますが興味あるのはこれだけということで
香穂攻略できてれば即予約余裕だったんだけどなー

中古の値段しだいで手を出す時期を決めましょ

かなり複数買いしてる人多い感じらしいですなぁ
そのまま暴落してくれると楽なんだが
まぁ、ないよなー


| your diary | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

your diary マスターアップ



yourdiaryがマスターアップしたそうですっ

結局予約しなかったなー
オフィシャル通販の特典めっちゃ欲しかったけど、余裕がないから仕方ない
(´・ω・`)

いつか、中古で買おうと思ってるんだけど
なんか、この手のゲームは値崩れしなさそうだから怖いでつね
6000円くらいをキープしてそうな感じがします(´・ω・`)

| your diary | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |