カテゴリー :同人 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

朝からずっしり★ミルクポットSPECIAL

ハースニールっちゅーサークルの同人ゲーム
ふたなりっ娘が街中で隠れて露出オナニーするゲーム

くそげーなんだけど案外難しくてゲームとして成立してる
割りとやり込みの要素もありますし

ちょくちょくやろう

| 同人 | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美少女のくせになまいきだ 体験版

2011y12m15d_232933843.jpg

勇者のくせになまいきだのパロエロゲ美少女のくせになまいきだ

体験版をやってきやした


チャプター1
2011y12m15d_233501921.jpg
最初は流れの説明を貰ってリリスという女のモンスターを配置しました
いきなり後ろで合体してるんですが、ちょっと邪魔ですよっ

犯しまくると奴隷にできるようです

2011y12m15d_233938765.jpg
拷問なう


チャプター2
2011y12m15d_234238265.jpg
ちょっと可愛らしげな娘が出てきたでごんすよ

2011y12m15d_234443375.jpg
2011y12m15d_235413343.jpg
見えたっ!
このおにゃのこも奴隷にしようとやり直したりしたんですが
無理でした

けれども次の章でおにゃのこの奴隷化に成功

2011y12m16d_000032343.jpg
2011y12m16d_000140578.jpg

拷問?してみた
ここでもヤることで溜まる黄色いゲージをMAXに出来そうなので数分放置

2011y12m16d_000528484.jpg

ですよねーwww

2011y12m16d_000815828.jpg


意外と声も良かったですし楽しそうでしたね
私はゆうなまは1作目と2作目をプレイしたことがあるんですが
プレイ内容はちょっと違うけどこっちのが楽しめそう、別の意味で

1500円程度で購入できるのでどうでしょう

| 同人 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいい妹にリズムに合わせて腰を振れだって?!

公式サイト

VIPや音ゲー板でも話題に上がってるアダルト音ゲーやってみました

どうやらスコアが62万を超えると製品版をDLできるそうで
ちょっと頑張ってみました?

イージー1回やった後にハード初回

2011y10m07d_110503531.jpg

60万超え、いけそうだったので

2011y10m07d_112042312.jpg

あと4000ちょい、いける

2011y10m07d_113406015.jpg

('A`)y-~

2011y10m07d_114703078.jpg


            ____
.           / ノ '' ⌒\
          / ( ● ) (● )\
        / :::::⌒,   ゝ⌒:::::\  
        |      `ー=-'     |
         \  ⊂、ヽ、_∩   /
.     , -‐  ´  \  '、   ヽ  ! ` ー-、
    /  __    ヽ   ー、  \ |   ∧
.    〃 ,. --ミヽ    ヽ   \  ヽ |/ハ
   ji/    ̄` `    ヽ
.   {{      '

| 同人 | 12:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |