カテゴリー :その他の狩り また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モンハンやろうぜ!

まだ、10時前だってのにもう3回も更新してる自分がいる・・・

今日の深夜モンハンどうでしょうの第100回目を同志たちと見てきた私。
みんな見始めるのが同じタイミングだったので、終わるタイミングも同じw
見終わった後は、100前夜祭のラジオで使ったスレに集まってた。。。

最終回なのか!?
みたいな話題で持ちきり。
全員で泣いた。
まぁ、結局最終回じゃないと私たちは決めたんですがね。
結局4時くらいまでちらほら人が居ました。私もその1人ですがw

見終わったあとのニコ動の時報で萎えましたねw

第100回うpから1時間後・・・・・・
再生:2,730 コメント:5,549 マイリスト:255
脅威のコメ率200%www
実際私だけで100近いコメをした覚えがw
私は基本コメントしない人間なのですが・・・
本当に好きな動画にはコメントしますが。
朝組はどれだけがんばってくれるかな~?
とか、思っていたのですが。
今となっちゃぁ、再生数がコメント上回ってましたorz
まぁ、こんなもんだよね~

ブログのコメも凄いですね。
私は、見終わった後に普通にコメントしたのですが、
その後100コメとってきましたwww
偶然100とれる状況だったのですw
スレの方たちも絶賛のコメしてきました。。。

とにかく、私も空が明るくなったころに寝たのに、起きたのが早かったから・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

火曜日が楽しみですね!

私のモンハン熱再来の予感
いつも、モンハン動画をBGMに狩りをしてるんですよw
今日はどの回を見ながらやろうかな!

モンハンやろうぜ!

| その他の狩り | 09:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンどう100回前夜祭

モンハンどうでしょう100回前夜祭のラジオに参加してきました~(´∀`*)
途中からですがw

物凄い人数&レス量www

サーバーに負担掛かってるだとかなんとかで物凄い状態www
だったらしい・・・(´・ω・`)

まとめると
・負荷かかりすぎでねとらじから警告
・急遽ミラーたてる
・テストから含めてもう?スレ消化
・急遽23:30まで延長
・リスナーが2000人超えたらしい

nobu終わって2330過ぎて終了かと、思いきや・・・
Faltたち登場w
てか、乙のレスだけで100以上埋まるとかwww
おかげで、次スレなくて、別の使うしw

まぁ、私は2345には聴くのやめましたけど┐(´∀`)┌


追記
100回目見終わりました。
ほぼ、投稿と同時に見始めました。。。
・・・・・・・・
・・・・・
・・・
うぅ・・・
今は、スレで・・・うぅ・・・

| その他の狩り | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一からの出直し

どうやら、今の私の力量では、ラージャンも満足に倒せないらしい。

立ち回りがgdgdすぎる。

角とかの以前の問題。

もちろん、あっさり倒せることもあるが、安定感zero

いっちょ、オババのもとからの再スタートだ。
実は集会所ばっかやってて、村はあまり手をつけていない。

ネコートさんのクエストなんてもちろん出ていない。
えーと、進行度は・・・と。

今、LV★★★★です。

そして、私のAIBOを封印します。。。
を使わないで、ガンランスでいきます!


今の武器使用頻度
245
双剣17
片手・ライト・ヘビィ2
大剣・太刀・ハンマー・笛・ランス・ガンス1

1stキャラでも全く使っていない武器
2回ですw
まぁ、村下位だし、おkでしょ。
武器はモロコシ使う予定だしwwwG級w

なぜ、ここでガンランスというカテゴリの武器を選んだというかというと。
まぁ、なにより去年からずっと楽しそうだな~と思っていたのが最大の要因。
で、影響を受けた有名人。
大塚角満
mayuko

ファミ通にニコ動ですよwww

ランス系統はモンハンシリーズでも手を出してこなかったカテゴリ。
だって難しいんだもん('A`)
モンハンに出会って、数年。。。
今まで使ってこなかったのが損してるみたいだ!!!
って、なるようにしたいです。

そして、今度は私が↑の二人のような人間になれればいいですね~


角は、気が向いたらちょくちょくと・・・
とりあえず、リハビリ&小休止た~いむ

| その他の狩り | 11:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オオツカカドマン

main_8601_300x300.jpg


本日4月1日はエイプリルフールであり、↑の発売日です

大塚角満の文はとても面白いので是非読んでみてください!

で、もちろん私もかってきましたよ♪
モンハンカードゲームのプロモもありますよ~
これからガッツリ読みたいのですが、遊ぶ約束がw


では!

| その他の狩り | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金色への旅 part2?

高校行く途中の電車の中で剛角一個出ました




すみません

| その他の狩り | 19:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金色への旅 part1?

今日も友達とモンハンする機会がありました。

下位クシャをふるぼっこにしてやって、グラキファーボウIIを作成
私の相棒武器

友達と激昂を行き剛角GET!


ふふふ、これからは剛角集めですなw


午前中は郵便局やら証明写真やらで疲れました
明日は学校に書類提出だ

| その他の狩り | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大宝玉

少し更新サボってました
死んでないからねっ!


な~んにもやる気がしないの…

だからね、モンハンやろうと思うんだ
猫さんやcrowさんみたいにFやりたいけど、無理なんで。。。
P2Gですな。
BADさんはバリバリやってるし(^^!
私の場合はBADさんと違って一人なんですが(^^;


やろうやろう言ってますが、実は二次の受験が終わってからやってます。
最近三日くらいはやってないけど…(^^;


ファミクシャ7戦連続大宝玉出現とかwww
ちなみに9個です。
もう無いけどね(・_・)


でもまぁ、飽きたんでね。。。

可愛い防具作りたいな~


女性キャラの金色って可愛くないですか??
実はまだ金色作ってないんだ!
(^^!
もう…わかるな?
これから、剛角集めだな!
剛角もだけど、最優先には合格なんで。
やらない日もあると思います。


それでは(ーωー)ノ

| その他の狩り | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リアル集会所?? 其の二

今日も行ってきたのです

昨日ご一緒した3人のうち2人がいました。
やりませんでしたが。。。


ふつうに友達と少し遊んでたら、集会所に友達と同じ名前の人が!

正直あまり巧くない。。。

こっちで、友達が

「あの人オジサンじゃんwww」

とかいってたら、実は同じ学校の後輩でしたwwwww

そいつとも少し行きましたが、まともにやったのは、G級最後の招待状

私の装備はモス!

はい。開始早々後輩が死にました
デカイのが出てきた後私が死にました。
恥ずかしい><;


討伐できたからよしとしましょ


試験前になにy(ry

| その他の狩り | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リアル集会所??

韓国戦見てました~
7回コールド!

と、ダラダラと野球について書くのも良いのですが…


今日は近所の市民センターで友達と勉強(笑)をしてました。


最近は何故か急にハンターが増えてですね…
そ、そのぉ…
やってきました(ω`*)


奥の方に、高校生ぽいのが3人いて、私が乱入!
すると、向こうからギルドカードが(ω`*)
早速こちらからもカードを送りました。


勿論、私の装備はモス!!!


しかし、さすがにクエスト行くのにモスは…w
かなり久しぶりですしね~

クエストはアカム行ってきました(`・ω・)

その後、ヒプ行ったのですが、私の画面に謎のスラッシュがorz
つまり電池切れ


他にも小さいハンターたちがいっぱいでした。
ここではよくあることなんですがね。
楽しいですよね~


明日も…


試験前になにやってんのよ私

| その他の狩り | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり私は本当の弓使いだった()笑

ちょっと数カ月ぶりに金さんに行ってきました

武器はいつもの(ってか、もう何カ月もやっt……)ハンマー



塔に降り立った私の分身と相棒の目の前には途轍もなくデカイ金色の竜が!


ま、まぁ…今までにも、ここんな奴等とは、やってきたんだ……
おおお落ち着いてぇやればばば、だだだダイジョウブさ…
え?ここここわくなんかななな無いんだからネッ!

私は、さささ早速ハンマーをとと取り出して攻撃…のはずだった。。。


何度ハンマーをブン回しても、距離感が掴めずスカッ!スカッ!と空を斬る
何度も攻撃しようとするが、攻撃のタイミングが酷すぐる…
何度も金さんの攻撃が当たるの……そう。
何度避けようとしても、回避方向が金さんの目の前…
何度やっても、避けれない(ノA`)
何度も諦めかけた末……


クエスト失敗\(^o^)/










……このままではあの企画が………………



モチベーションが低いときはこれだよね!

テストがてら挑戦
出来てるかな↓

≫ 続きを読むなの

| その他の狩り | 14:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT