カテゴリー :女装山脈 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

女装山脈(゚∀゚) ハーレム

ハーレムルート終わり

ただエロシーン3つだか4つだかあるだけですけどねぇ

由良にすげぇ力入れてる感じがしました
俺得wwww

ここまでやると男の娘飽きてくるね
無事下山できそうです(´ω`)


| 女装山脈 | 02:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女装山脈(゚∀゚) 史緒

やっと、3人目やりましたw

史緒さんも可愛いし綺麗なんだけど
ちょっと頭大きくて幼く見えてしまう・・・
史緒さんはもうちょっとお姉さんぽい容姿が良かったなぁ

Sキャラの史緒さんですが
まさか、監禁エンドがあるなんて・・・w

史緒さんも可愛いけど、巖神様の方が好きかなぁ
神とヤれるなんてうらy(ry

文章飛ばし気味に読んだんだけど、割とすっきりできるストーリー?

2011y07m07d_122459703.jpg

| 女装山脈 | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女装山脈(゚∀゚) 由良

2人目終わりました・・・
やっべぇ可愛い、半端なく可愛いやべぇ

2011y06m29d_010219968.jpg

このCG見ても分かるでしょ(*´ω`*)
かわいい

S気取ってるけどちょーMな由良ちゃん

由良ルートでこの女装が習慣になっている村の事情が分かりました
トゥルーの時がちょい切ないというか
バッドエンドはやっぱりひたすらやってるだけなんですけど

しっかし、まさか3人も子供作るとわ、しかも男しか産まれないという
この先野球チームでも目指すんでしょうか


| 女装山脈 | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女装山脈(゚∀゚) 静樹

話題沸騰の女装山脈をやらせていただきました

静樹が好みだったので最後にとって置きたかったのですが
なんか1番空気キャラっぽかったので最初に攻略

2011y06m21d_003944546.jpg

静樹かあいよ(*´ω`*)

BADもTRUEもやりましたけど
このテのゲームですから内容云々は置いておいて
Hシーンはもうちと頑張って欲しかったかなぁとか
せっかくだし男の娘特有のシチュをもうちょっとだな・・・

分かりきってたけど真EDでは静樹、妊娠しとるし結婚しとるし(´ω`)
生物学的なこと考えたらきっと負けだよね

とにかくだな
しばらく男の娘はいいかなーってw
まだ2人ヒロイン残ってるけどゆっくりやっていきやしょw

2011y06m22d_122812390.jpg

| 女装山脈 | 13:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |