カテゴリー :ファンタジーアース ゼロ また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またクロ

最近はクロニクルだけじゃなくて、通常戦争もぼちぼち行き始めました

やらん間に片手のバッシュボーナスが増えたとかなんとか

鰤ばっかになったとかなんとか

ということで、純片手でちょくちょくいっちょります

久しぶりの戦争は案外楽しい

ヲリで20k初めて出た気がする、ブレイズほとんど振ってないから

感覚17kくらいバッシュ

そんなことは置いておいてまたクロニクルにこもって遊んでた

手軽に遊べて良いですねクロニクル

本当FEZ始めた最初の頃に作ったキャラだけど、未だ☆4の奴が5になった

230戦もして☆4のままってどれだけスカ下手なんだと

2013y10m31d_000220401.jpg

最近またFEZやりだしてうんぽちんぽまんぽしか残ってないなって思った

| ファンタジーアース ゼロ | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今時モンスマ勢

今度は新しいキャラに手を出し始めました

かなり前に作ってあったIゲブの女の子と、最近作ったKカセの男の子をモンスマ

どっちも密書使ってレベル27までいったのかしら

レベル28じゃないとマルスが持てないので悔しかった

でも27あれば装備どうにでもなるし、前線である程度いちゃこらできるので

クロニクルズ大好きなんでI鯖がやりやすいですけど

頑張ってKカセもやろうかなって

なんだかんだKが好きなので

そして、たまにはオフィや課金服じゃなくてリング品で装備固めようかなとしてたり

女の子はちょっと夏頃に出たらしい雑誌についてるピンク服が気になってる

誰か青い強化の結晶10個送ってください

| ファンタジーアース ゼロ | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またクロニクルズ

今日は台風で午前中休みだったのでFEZでクロニクル
今回も前からいたキャラで遊んでいました

2013y10m16d_212219165.jpg

☆が2→5

今はI鯖が一番人が多いんですね

朝っぱらからクロK鯖0戦場J鯖0戦場I鯖7戦場
とかでワラタ

朝の人居ない戦場も好きなんですよ
空き巣戦場好きなんですよ

濃霧戦のクリに敵と一緒にクリ掘っちゃうくらい好きなんですよ

クロニクルズだけやって普通の戦場はまだ1回もいってないなーって
気が向いたらまたやります

| ファンタジーアース ゼロ | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クロニクルズ勢 ☆age

久しぶりにFEZガッツリやってしまいました
全部クロニクルでKカセ相手に補給戦してただけですけど
暫く前に作って装備とレベルだけ上げたけど☆だけ2だったキャラがいたんで
クロニクルで☆上げして遊んでました

短いクロニクルだと簡単にランキング入れて☆上げるの楽で良いですよね
クロニクル戦争が私好きなので普通の戦争やるより全然飽きないでやれます
なんか私の知らない間にクロフレでレベル上げられなくなってるみたいで
そこだけちょっと残念ですね

かにちゃぁはん☆5

ログインして驚いたのがこいつが大剣鰤だったってことなんだけど
なんとか☆5まで上げることが出来ました

FEZでキャラ作るの好きなんで黙々やっていられるんです
装備もレベルもあるキャラでソロで戦争行くのはあんまり面白くないんですねぇ
他にも☆だけ5になってないキャラがいくらかいた気がするんで暇つぶしにログインしてるかも

| ファンタジーアース ゼロ | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クロニクル勢 72P

72Pで尻尾もらいました

結構長い尻尾で微妙です

全部クロニクルで稼ぎましたぁ

クロニクルみんな批判気味だけど私は好きなのです(*゚ー゚)

武器も買ってあげたし満足しました

オフィ武器さよならバイバイ

フレンドは130人になりました

とりあえず満足したかなぁって感じですねぇ

メインキャラも尻尾欲しいけど面倒ですねぇ

| ファンタジーアース ゼロ | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ともだちなんにんできるかな? クロ勢

ファンタジーアースゼロの120万人イベント

ちょっと尻尾が欲しいキャラが居たので今日からやり始めました♪

尻尾が似合うかは分からないのですが、とりあえず貰っておこうと

夜になってようやく任務戦争が出てきてたのでクロニクル勢やってます

ハイリジェ持ってないので通常戦争あんま行く気になれないので

無エンハイでキルラン与ダメ建築載れちゃうあたり別ゲーですね

そもそもクロニクルでエンハイちゃんとしてる層ってどのくらいいるのだろう?

あんま居ない気がする、エンチャちょろっとしてる人は見かけるけどねぇ

このキャラはもうレベル35なのですが、フレンド送りまくっています

最初2人くらいだったのが、とりあえず39人くらいに

今更になると、もうフレンド一杯だったりして中々増えませんね

尻尾と、今週中安くなってるA武器の日本刀ぽい片手と大剣が欲しい今日この頃

| ファンタジーアース ゼロ | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

postar

postarの交換しっかり忘れてたから交換してきたよ


2013y01m12d_212050230.jpg


エンチャ2種60個ずつもらえたよ☆(ゝω・)v

去年1年まともにFEZしてないのにどのキャラも消耗品枯渇してオワコン

イベントも終わってやらなくなったから良いけれども

最近はまたFEZ放送とか見るようになってFEZがちょっと楽しそう

Jエルだかの女の子がハイリジェないだけで装備カッコいいしわんちゃんJでやりたい

| ファンタジーアース ゼロ | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金コで回してみたとかCC無料とか

回収した金コで早速回してみた
なんか新しいルレも追加された

回収した金コは9個かな

数的には勝ったけど内容的には負けた

毛根さんでレイヴンセットとかいう皿装備(゚⊿゚)イラネ
すないぱぁでサリエルとかいう神武器きたけど、ちょっと残念
せいばーたんリルミオンとかいうクリスタル魔道具(゚⊿゚)イラネ
ふみふみぐーくでゴルティアセット(゚∀゚)キタコレ!!

けどふみふみぐーくさんは使う機会がほぼ皆無なのだ

結局リング2倍は全然FEZやってなかったという
それより、CC無料という糞期間かつ神期間が来たわけで
今までもちょくちょくみんなでFEZやってたけど、無料期間は機会増えそ?

私も明日が終われば休みに入ります(*´ω`*)

| ファンタジーアース ゼロ | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リング倍とか

とうとうリング2倍期間ということでFEZやってたり

お皿様は相変わらずだけど、両手も相変わらずだった

PTでやってても無闇にいい加減に可笑しいところでドラテしたい症状

大剣だとドラテみたいな活発なスキルないからいいんだけど

もうちょっと前は割と普通に両手やってた時期あったんだけどなぁ

待ちに待ったリング2倍なんで、某キャラやって装備強化いたします

| ファンタジーアース ゼロ | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴブリンヘッドとか

ちょっとFEZで短剣で遊んでいたのです

割とまともなスコア出せてて面白いのです

レベル35の☆1の他人から見たらうんこっこなんですけど

リングが溜まってたので、いつぞやのイベントのゴブリンを強化

去年から使っていたかぼちゃ頭からゴブリンに変えました

これでスコアちょっと上がると思う

| ファンタジーアース ゼロ | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT