カテゴリー :フラッシュゲーム また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

Any Beats

ブラウザで出来る音ゲー
つい最近こいつの存在を知ってちょこっとやってみた

おとげ

自分の持っているMP3のデータから譜面を自動で作ってくれるってことかな
設定も割と細かいとこまで出来る模様
最初はレベル2までだけで、恐らく高スコア出るほど次のレベルが開放される模様

案外、音と譜面が合っていますし
好きな曲をフルで出来るのは良いですね( ´∀`)b

あとわーMP3だったら別に歌じゃなくても良いってことかな
どう活用するかは自分好みってことで

私はステマニで十分ですが(´ω`)

| フラッシュゲーム | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

慧のフラッシュ『THE HOUSE』びびらずプレイ

今日2回目更新~

'`,、('∀`) '`,、スグ↓にナツユメできないって書いてあるのにこんなことやってらぁ
私、エロゲは昼にやらない主義ですので(キリッ

| フラッシュゲーム | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真夜中にやるホラーフラッシュ THE HOUSE#1

ホント今さっきこれやってきました。
今日、たまたま動画で見つけてね。やってみた。
折角だから、0時回ってからw

1回で終わらそう思ってたけど、超単発動画になりそうだなw



| フラッシュゲーム | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |