カテゴリー :ペーパーマン また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4周年とか

4周年を迎えたペーパーマン

ペーパーマンのお話になってちょっとプレイしてきました
金袋開けたりしてきました

2013y02m20d_180926071.jpg


占領戦とかいうのが新しくあったので身内でやっていたのですが
ラウンドの仕様がよく分からなかったり長かったり
2:2でしかできなかったのが原因もあるのでしょうけど、私的にはナシでした(´・ω・`)

久しぶりのFPSは楽しかったですねぇ
これからちょくちょくペーパーマンをする機会が増えるのでしょうか(*´ω`*)

| ペーパーマン | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑誌、SMスナイパー

SMすないぱ


ペーパーマンやってたらこんな事言われました

知ってる人は知ってるものですね^q^

50戦終わるかなぁ
恐らく40戦くらいは終わったと思われる
1日1戦ペースでも終わるかぁ

1150戦とかやってる奴は頭おかしいんと違いますの

| ペーパーマン | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MP9

昨日から1日2,3戦程度ペーパーマンやってまする

今日は新武器でも買って遊ぼうかなって新しく出てた武器とか眺めてたん
UZIが個人的にHSバスバス当たって好感触だったから
UZIでも買おうかなって思ったんだけど
最近、MP9とやらが出てきたそうで
スレでもUZIがMP9に食われ気味と聞くじゃないか

とりあえずMP9持って下水道とスラム街で遊んでみたよ
グリースとあんま変わらないきがする=ω=.

それよりなんだか中級のレベル下がったの?
なんか以前やってた時より成績が全然良いんだけど

24日メンテでPG貰ったらBizonに手を出すお

| ペーパーマン | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マミられた=耳取られた

フッドちゃん買って満足しますた

フッド部屋入っただけやでw
フッド2,3人しかおらんくて私めっちゃ弄られた件

身長はミリィと同じくらいらしい
他の性能はやってないからよく分かりません

20110803_143526984.jpg

こんなことやられた

| ペーパーマン | 14:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マミさんボイスの新キャラらしい

フッド

フッドさんは35000PGでした
可愛いですね
即買いですわな

久しぶりにペーパーマンしてきますおっと

| ペーパーマン | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「特殊能力アイテム」の公開テスト

先日から始まったペーパーマンの「特殊能力アイテム」の公開テスト

テスト鯖は公開テストってゆーか
持ってないキャラ、武器で遊ぶ場になってましたね(´ω`)
公開テストとして機能してたのは開始1時間もないんじゃない?w

テスト1
テスト2

レベル1だけとか楽しいw

んまぁ
ガードも警告もいらないと思うわ(´ω`)
特に警告はいらないと思う

| ペーパーマン | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10000キル10000デス

昨日10時間ペーパーマンやったん
昨日気づいたんだけどメイン垢のキルとデスが1万超えてたー

L96が少しずつ当たるようになってきた(´∀`*)
以前までの止まってる的にすら当たらない絶望的状況から抜け出しつつある
ARがさっぱり当たらなくなったですが

SRがある程度使えるようになったら幅広がってまた楽しめそうですね

ただまぁ、SRたっかいからサブ作らない限りL96ばっかですわな

| ペーパーマン | 13:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

階級が24になりました

ペーパーマンの階級がいつの間にか24になってました

階級24

なんだかんだヴァン買ってから1万稼いでるんだね(´ω`)
そしてもうすぐで1万キル&1万デス
どっちが早く行き着くか・・・

ヴァンの格好をどうにかしようかなぁ、どうしようかなぁって思い始めててね・・・
裸でも良いんだけど、うーん・・・
せっかくだしPG品ででも着飾ろうかなぁ?なんて

ってショップ覗いてたらこんなことしてた
ねむねむ

可愛くないっすか?
理想は上にパジャマ着てて下はパンツ、もしくは何も履いてない状態なんだけど
少し見えてるけどこれはこれでアリかなって

と、思ったらありましたよ・・・フヒヒ

ただね、確か全部キャッシュ品なのよ・・・w
今ペーパーマンに使う金はねぇでごわす
でもやりたい・・・どうしよう・・・課金しちゃうの・・・?かな?

| ペーパーマン | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

牛臭い

先日のGWイベントで経験値PG70%うpだし
ペーパーマン配信凸ってきたんだぉ

昨日のGWイベントといてばヴァン

20110505_142943343.png

( ´_ゝ`)


ポチっとにゃ

20110505_142947265.png

SMスナイパーはヴァンに変身した

後悔はしていない

してないよ?


これが今日のペーパーマンの1番の出来事かn(ry

糞AIMに磨きがかかってたり、MAPやリスポン忘れてたりで
酷かったわぁ
個サバは古城しかやってないからのぉ
渋谷?とか初めてやったよw
あれ最近のMAPなのかなぁ、知らなかっただけかなぁ


あーと、そうだ
視野角をね変えたんだ
いつもは視野角60台でやってたんだけど、90くらいにしてみました
FEZを始める前までは63~68のがやりやすかったんだけど
FEZ始めてから紙やると視野が狭いな・・・って
てか視野角狭めてる人って少数派っすよね。。。
みんな視野角はどのくらいなんだべか

| ペーパーマン | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グリース、ナパーム

久しぶりにペーパーマンやってきたよ(´∀`*)

グリースとナパーム使ってみました

復帰個サバ1

まぁ、+出たしいいかなぁって
なぜか40キルだったけど、長く感じた('A`)
紙野良は連戦できんわ・・・

ちょっと重たく感じたんだけど、私の環境のせいかな?

復帰チムサバ1

ナパームメインで京都チームサバイバル(゜∀。)
ナパーム乱射してたらいつの間にかナパーム合戦になったけど気にしない

私にはグリースガンはあんま合わんかもしれぬの
でもせっかく買ったし暫くはグリース練習してみます(`・ω・´)

| ペーパーマン | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT