カテゴリー :StepMania また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

StepMania 5.0

先日、StepMania 5.0にしたんですよ

配布してるスキンとかは素敵なんですけど
機能的にだめだめだった

特定の曲やろうとすると落ちるし

あれはなんなん
解決法あったら教えてください

| StepMania | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AAAはじめてみた

都市伝説じゃなかったのね

screen00058.jpg

このときはAAAの条件が分からないまま他の曲にも挑戦
とりあえず、AAAペースだと、このテーマだと曲の途中でキャラが出てくる模様

screen00059.jpg

なんかまたAAA取れた
恐らくGOOD以下を1回も出さなきゃAAA取れるようだ?
でもこの曲はスコア更新できなくて選択画面ではAA止まり

screen00060.jpg

やっぱり条件は合っていたようだ
これもスコア届かずAA止まり


他の曲も挑戦してたんだけど、ステマニエラー吐きまくるし
譜面とGOOD出てないか見ながらやってたら目と頭痛くなってくるしで

私は早めに押してGOODになる事が多いので改善されればいいですな

| StepMania | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方暴走癖

腕痒いの我慢してきました(`・ω・´)

暴走癖クリアの軌跡

screen00000.jpg
3月8日 ×1
初クリアのSS
ランクもCで1億6000万点台

screen00001_20110812203057.jpg
3月21日 C400
400固定でやったら成績大幅アップ、変速無かったからマシになっただけ

screen00045_20110812203318.jpg
5月20日 C600?
2ヶ月の時を経て再挑戦
ランクA,スコア2億点台突破

screen00051.jpg
6月23日 C650
1ヶ月の時を経て再挑戦
成績はほんの少し上向き

screen00052.jpg
7月13日 C650
1ヶ月の時をh(ry

screen00053.jpg
8月5日 C650
いかげ(ry

screen00057.jpg
8月12日 C650
覚醒を遂げる
細かいところの成績を見れば分かるけど
一気に成績が上がった


これでしばらく暴走癖に手を付けることないだろうなぁ
今度は変速でAA狙いに行くかぁ?
でも等速は無理、最初で死ぬ^q^

| StepMania | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

凛と咲くAA

screen00055.jpg

キマシタワー

フルじゃない譜面なんですけど、この曲3つ譜面持ってるんですけどね
これだけ出来なかったんですよぉ

今まで出来なかったのにこれから常時AA余裕だと思う
なんか覚醒した気分(*´ω`*)

アニソンフォルダで残るは1曲に
screen00056.jpg

最近、アニソンフォルダ3つ目できたんだけどね

| StepMania | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テーマ変えたらAA取れました^q^

screen00054.jpg

久しぶりにステマニ記事ぃ

楽園のメタファーAA取れたわぁ
これステマニ始めて割とすぐ取った曲やでw

昨日あたりからまたステマニ熱が出てきたのですよ~
最近は東方系の曲で遊んでることが多いかなぁ

またステマニオンラインとかしたいですのぉ

| StepMania | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すばひび超えた



やっと・・・

やっとすばひび超えたわー
エロゲソングフォルダ全部AAになったわー

アニソンフォルダAAはまだまだ出来そうにない。・゚・(ノД`)・゚・。

今は東方系を中心にステマニちう

| StepMania | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すばひびの壁が厚すぎる

screen00046.jpg

AAキタ ━━━ヽ(ーw-)ノ ━━━!!

screen00047.jpg

( ゚д゚)

(゚Д゚)

( ゚д゚)


空気力学少女と少年の詩もう2ヶ月以上はやってるぞ・・・
上達するどころか、最近あんまやってないせいか腕が落ちて行ってる(´・ω・`)
ステマニ上手くなりたいなぁ

| StepMania | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C650

数週間前から不調のステップマニア

ルカルカナイトフィーバーやったら全然できんくなってて、そこから
未だこの曲は手も足もでない状態が続いてるよ(´・ω・`)

他の曲は少しずつ調子取り戻してるんだけどねー

最近、C600にも飽きてきたので650に上げてみた(゚∀゚)

そしてくっそ久しぶりに暴走癖やってきたよヾ(*・ω・)シ
ちなみに今まで暴走癖をクリアした回数は2回
1回目は等速ランクCで2回目はC400ランクB
確か、暴走癖は変速譜面で、最大BPM600だったかな
今回は変速こそありませんが常時BPM650( ^ω^)

19分650
半分ちょい手前くらいで私の指と腕が悲鳴上げてきたよ
8割過ぎた辺りで眠くなって譜面ぼやけてきたよ
19分とか長いよ・・・ツアーとかやる気すら起きんね(゚∀゚)

screen00045.jpg

スコア2億超ランクA
ミス多いwAAとか夢のまた夢よ(´ω`)

しかし、過去2回のSSと見比べるとめちゃくちゃ成績いいよ
嬉しいのぉ


ではヾ(*・ω・)ノシ

| StepMania | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

onry my railgun攻略キタ ━━━ヽ(ーw-)ノ ━━━!!

screen00044.jpg

やっとwwwwwwwwやっとwwwwwwwwww

ぶひwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっばいwwwwwwwwwwwww

テンション上がってきたwwwwwwwwwwwwwwwww

てかテンションおかしくなってきたwwwwwwwwwww

この調子で他の詰みかけてる曲もAAいきたいw

あと、住民さんから貰った譜面もフルコンしたいです

| StepMania | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにランク更新

久しぶりにステマニに進展~
しかし、1ヶ月以上挑戦してる曲たちは未だ倒せてないお( ^ω^)

screen00038.jpg

ボカロに逃げてみた

screen00039.jpg

11eyesの曲だっけかな
なかなかAAまで行かなかったので嬉しかった(´∀`*)



screen00040.jpg

( ゚д゚)

スコア足りない・・・だと・・・

その後数回挑戦後

screen00041.jpg

90キタ ━━━ヽ(ーw-)ノ ━━━!!

screen00043.jpg

でめたし、でめたし

あとはー
screen00042.jpg

Around the WorldのAAwww
やっと出たわw

しかしどうしても崩せない曲があってなぁ・・・
いつになったらAA出るのか・・・

| StepMania | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT