カテゴリー :エロゲ体験版 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

なないろリンカネーション 体験版

シルキーズプラス第1作品なないろリンカネーションの体験版をプレイしました
どうやら泣きげーと噂されている体験版なんですが、いい感じです

2014y08m17d_022150716.jpg
2014y08m17d_022727433.jpg
2014y08m17d_023211225.jpg
2014y08m17d_023402075.jpg

ただの人間と鬼と座敷わらしが町を彷徨う霊を成仏させるお話
今年の泣きげーとしていい感じですよ


| エロゲ体験版 | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メルトピア 体験版

2014y06m25d_205944934.jpg

メルトピアの体験版をちょろっとやってきました

2014y06m25d_210159323.jpg

開幕事故で感情消えた女の子登場
最近では魔女こいにっきみたいな物語系主人公
うたた寝したらファンタジーなセカイに飛んで買い物に行ったと思ったらバトル

2014y06m25d_210919223.jpg
SDキャラがちょこちょこ戦ってる可愛いゲーム

チュト見た感じだと最初にキャラ配置するだけで戦闘中はほとんどなにもしないっぽい

最初の戦闘時にSS撮りまくってたらゲームが堕ちたのでそのまま終了

まさかエロゲが落ちるとは思いませんでした
PCも寿命ですかね、といってもまだ3年も使ってないですけど

ちょっと面白そうなので購入検討中。。。

| エロゲ体験版 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

彼女はエッチで淫らなヘンタイ体験版

2014y06m14d_222742735.jpg

先日、ゴールデンマリッジを販売されたensemble妹ブランドデビュー作彼女はエッチで淫らなヘンタイ
体験版が配布開始されていたのでエロシーンだけ見てみた

メインヒロイン4人のうち3人のエロが各2回分収録
淫乱・匂いフェチ・ドM・露出の4人らしいのですが、体験版では露出以外の3人分

匂いフェチは正直わかりませんが他3つはいいっすね
露出いいっすね、体験版じゃできないですけど

2014y06m14d_133044663.jpg

オーラを感じる

7月25日発売なんですけれど
7月は色々数が多いのと抜きゲーフルプライス予約ってのが若干クルのでスルーかも
ちょっと間をおいてやってみようと思っています。。。

| エロゲ体験版 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔女こいにっき 体験場

2014y04m13d_145812604.jpg


Qoobrand魔女こいにっきの体験版が公開されたのでプレイしてきました
今時よくあるプロローグ部分の体験版だと思われます
エロシーンは5つくらい会った気がします

学園のはずれにある時計塔に行って
塔から落ちてきた一冊の本を拾い
その本にある少年の淫行物語が綴られています

この本が「魔女こいにっき」らしいのです

最後の方はその少年っぽいシルエットも
2014y04m13d_161207115.jpg

うーん、なんかはつゆきさくらで似たようなものを見た覚えがありますねぇ


最後はメインヒロインっぽい娘が魔法少女っぽくなって終わります2014y04m13d_161923145.jpg

魔法少女といえば、某魔法少女アニメの声優さんも出演されてますね

新島含む複数脚本ってことですが、なかなか良い感じの引き
それと、普段の会話シーンが可愛い面白い飽きない
キャラ絵が可愛い上に声も良かった、それとなにより

柏原美衣ちゃんが攻略できそうなので買います

ゼッタイコケると思ってスルー決め込んでたんですが、買いましょう

発売日も4月25日から5月30日に延期されました
初給料が5月なんです、逝きます

| エロゲ体験版 | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カルマルカ*サークル 体験版

2013y08m13d_014523578.jpg

の体験版をプレイしました
SAGA PLANETSスレの方では鬱ゲー臭がするだのなんだの言われていましたが
はてさてどんな感じなのかな?と思いつつプレイ開始

摩訶とかいう呪い?的なものにかかってるメンバーがそれを消そうとするっぽい

ざっくりいうとこれだけ
ちょっと詳しく書くと

七夕の日に七人の罪人が開かずの間で儀式をすることでカルマルカに接続できて
過去を変えられ、摩訶の呪いが消滅する、的な

オカルト系ですかね
幽霊とか開かずの間とかそういう単語が飛び交ってます
演出もホラーチックに作られてるようですね

四季シリーズも終わっての新作なんですが、四季シリーズネタがちょこちょこと…w
キャラも可愛い、声もベテラン揃い、シナリオも体験版の感じはGOOD
萌えゲーに転んでもシリアスに転んでも良い感じになってくれると嬉しいな
はつゆきさくらみたいにバランスよく行って欲しいですね
あのバランスのまま、エロに力入れてくれればイイデスネ(*´ω`*)

新島さんが抜けてどうなることか



| エロゲ体験版 | 04:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

古色迷宮輪舞曲 体験版

古色迷宮輪舞曲の体験版を今更ながらやりました

ちょくちょくアマゾンでお安くなっていたんですけどその頃はころげてやっていましたしね
今は積みゲーいっぱいですけど、いい機会かなって、また安くなってたので購入

シナリオ中のキーワードを回収して要所でワードを使っていく流れれっぽい

1週間ループモノらしい

クリアするだけなら簡単らしいけど、自力で100%コンプは結構キツイとのこと

こーゆーゲーム性あるエロゲはいいかもしれないね

それにしても、気がついたら結局エロゲを買っている…
もうエロゲからは抜け出せないですね(*゚ー゚)

| エロゲ体験版 | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DRACU-RIOT!-ドラクリオット- 体験版

2012y03m03d_134125382.jpg
http://yuzu-soft.com/special/ja/dracuriot

はつゆきさくらと合同キャンペーンをやっているゆずそふとのドラクリオット
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

体験版が出ていたのでちょろっと流してやってみました


童貞を捨てるつもりが、人間辞めてました

これ以上でもこれ以下でもない内容・・・w
主人公が敵キャラっぽい女の子に血を吸われて吸血鬼になっちゃいましたという

しかし、ゆずそふと、若い男キャラはやっぱり魅力がない
女の子はみんなかわいいのに

あ、エリナはやっぱ可愛かった、やっばい

2012y03m03d_140613893.jpg

ヒロインは外れが無いかもしれない、けどゆずはやっぱネタに走り気味なのか
シナリオはあんまよくないかもしれないから手が出せないんだよな

最後はこんな選択肢で終わり、ギャグ
2012y03m03d_141103484.jpg


体験版エロシーンが
85b39261f0072c6c267c004b15c4a52c.jpg
これだったらもう買ってなかったけど違かった

OPムービーは話題になってる通り凄いんだけどね



| エロゲ体験版 | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はつゆきさくら 体験版プレイしました (`ェ´)ピャー

2012y01m04d_143808890.jpg
http://sagaplanets.product.co.jp/




こーんなほんたに絵もいる可愛いキャラののほほん日常エロゲだと思ったら

2012y01m04d_150324480.jpg

ほのぼの学園物語だと思ったか!
エロ画像だと思ったか!の釣り画像踏んだ時の様な気分になりました(´・ω・`)


内容はChapter1~Chapter5まで、恐らく毎度の如くプロローグ部分
クリック連打で2時間でした、目安としては3時間~4時間程度ですかね?

2012y01m04d_151838316.jpg
2012y01m04d_153707913.jpg
2012y01m04d_152044769.jpg

(`ェ´)ピャー
ヒロイン達もモブも予想外に可愛すぎて辛かった
こーしてSS並べると萌えゲーに見えるんですけどねー

2012y01m04d_163614575.jpg

こーゆーお話なんですわなー
正直飛ばしすぎたのもあるしプロローグだけじゃ新島脚本は語れませんね( ー`дー´)
普段のいちゃつきは見ててニヤニヤしてしまいます( ^ิ౪^ิ)
桜がツンツンな感じか謎少女的立ち位置で来ると思ってたけど
割りと取っ付き易くていい感じ( ´∀`)bグッ!
まぁ、謎少女ですが
むしろ主人公のがとっつきにくい

まぁ、主人公はすでに○○でますしね、恐らく
ナツユメ経験者じゃない人がはつゆきやったらあの時ナツユメプレイした人たちと同じ反応すると思う

2012y01m04d_163937418.jpg


萌えゲーとして購入を考えてる方は回避推奨ですなw
新島節が絶賛炸裂中☆(ゝω・)v
良い方に転がればナツユメナギサ的な評価を得られると思います
悪い方に転がればRewrite的な評価を得られると思います、鍵厨さんサーセンwww
厨ニ色が強いかな、これは評価が割れそうで私は予約を躊躇うなーw
でも、どっちにしろ中古通常とかで買うとは思います

斜め上を行く体験版でした
これは恐らく発売されたらナツユメ並に荒れると思われます
その波に乗るかはまだわかりませんw



| エロゲ体験版 | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

your diary 体験版

話題のyour diaryの体験版をやってみました
http://www.cuffs-cube.jp/products/yourdiary/

音楽も良いですし、カントク絵可愛いし、キャラも良いし
ちょっとサブキャラ目立ちすぎてる感はあるけど可愛いし
シナリオの悪くないかも?

でも

2011y08m28d_002520109.jpg

本から神様()が飛び出てくるのはちょっとね
あんま人外設定好きじゃないんだよねぇ

全ヒロインに神様()が絡んでくるんだったら私的にはパスかもしれん

男性キャラもひろしが出てきてかっけぇし面白い
ただ、音量が安定しないのがなぁ、時々セリフが聞こえない時がある


でも余裕で買いアリあだなぁ
予約特典も釣られそうなくらい可愛い、やばいどうしよう

| エロゲ体験版 | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キサラギGOLD★STAR体験版

配布されてたので

作画自体は可愛いんだけど、ちょっと不満な点もあってどうしよう
シナリオはナツユメ書いてる人たちだし、複数ライターでも大丈夫そう
一応同じSAGAPLANETSやしね
でも、ただの萌えゲーの可能性も0ではないので、様子見かな
普通にまぁまぁ面白そうな感じはするけど

ナツユメナギサの時みたいにほんたに絵で釣られたら当たりのパターンかも知れぬが
先立つものが無いのでむりぽっぽ

バイト探さにゃいと、学費も稼がないといけにゃいし
働きたくにゃい

| エロゲ体験版 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |