カテゴリー :MH&PS また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

訓練の夏・2分の壁

(´・ω・`)やあ、友達と遊んでました。だから今日はうかみゅん居ないんだ。ごめんね。

友達とちょっとPSpやりました。

獲得称号

マッガーナスレイヤー
ファキス2ndスレイヤー
スキルマスター
隠密なる策士
英雄はひとりじゃない


マガス・マッガーナを「5」体討伐した。
ダルク・ファキス第二形態を「5」体討伐した。
10種類のスキルレベルが「30」に達した。
プロとランザーレベルが「5」に達した。
マルチモードで協力プレイを行った。


マルチの称号は1回データ消えてから友達に会えなかったから今日出ました。

ところで、称号とかゲットしてると、レアアイテムのブースト率が上がりますが、上がるとレアアイテムが出にくく・・・(-ω-;)
ストーリークリアしないで、マルチばっかやってればウハウハなんでしょうね。
只今、私のブースと率は138%・・・キツwww
あんな武器もこんな武器もまだまだなのに・・・
私、レベルは今日92→95になりましたが武器は貧弱ですw
てか今日レベル上がりすぎ(-ω-;)

1回、防具なしで胎動やりました。
私は友達に回復任せで突っ込みました。なんか、結局1回も死にませんでしたねw
第二形態なんか、私がナノブラ使って、友達が回復してたら1分くらいwww

あ、最高ダメ、大幅更新しました!!!
画像なくてすみません。
4787
今回はナノブラです。
ユニットも新しいのが出たので今日は3000~4000でまくってウハウハでしたw

協力ミッションでも出来事・・・

私=ピンク。友達=青

「あれ?これって3人(4人)いないとS取れないんじゃね?」

「・ ・ ・ うん。いや、3人のとこもあったのは知ってるけど、4人て・・・」

「もういいか」

「なんかかなしいな(TAT)」
「あと○○と●●が買えば良いのに!(#^ω^)」

「だよね(#^ω^)」
「○○は買う予感ないけど?」

「○○は9月のSONYの重大発表で左右されるよ」
「ところで、これってマイルームで記録残るの?」

「さぁ」
ま、残ってました・・・
「( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!」

いたって普通の会話かな?

≫ 続きを読むなの


| MH&PS | 17:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うかみゅん

(´・ω・`)やあ、明日は高校野球決勝だね!(今気づいたけどw)

今日はここでPSpでさー

獲得称号

スーパーヒーロー
ガーディアンズの最終兵器


10000体討伐
ミッション100回


最終兵器とかカコ(・∀・)イイ!!
最終兵器ってモンハンでもあったよね??

↓から本題(注 長いです)

≫ 続きを読むなの

| MH&PS | 15:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伝説の”あれ”

(´・ω・`)やあ、2回目です






うp主はいい足してるんだろうな~とか思ってる私。
東北に来るのはまだまだですがね。

≫ 続きを読むなの

| MH&PS | 20:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆ ダ メ だ こ り ゃ ・ ・ ・ ☆

(´・ω・`)やあ、明日から岩手に行きます。

いきなりだけど、内柴選手って結構カッコよくない?
柔道着着てる間は、カッコいい。
スポーツ選手ってユニフォーム着てるとカッコいいよね~
今、メダル獲得ランクはダントツで中国1位でしたよね。。。


野球やりて、、、

【追記】
あと、今北島金メダル!!!
凄いですね。キレイに全部の局が北島に切り替わりましたよ。

≫ 続きを読むなの

| MH&PS | 11:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |