カテゴリー :その他げーむ また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

こうなるよね

pso20120407_150329_000.jpg

画像縮小したら画質うんこになった(´・ω・`)

キャラ作ろうとしてもスグ飽きてスグ適当になって普通の女の子になる

なるよね?

| その他げーむ | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロ野球スピリッツ、スタメン

まだ残り7試合残ってるけどとっくに巨人()で優勝キメたんで
書く事もないし、私が使ってた巨人軍のスターティングメンバー
ちなみに、シーズンの超序盤でミスで谷と日ハム八木をトレードしてますw

開幕~6月ころまで
1遊 坂本
2中 松本
3三 小笠原
4左 ラミレス
5右 亀井(捕阿部?)
6捕 阿部(左亀井?)
7一 李(高橋)
8二 古城(脇谷)

先発ローテ
内海、ゴンザレス、オビスポ、グライシンガー、東野、山口、藤井だったかな?
覚えてないや、多分順番もめちゃくちゃだと思う
で、八木が来てから内海を2軍に1月くらい経ってからオビスポと内海交代
ゴンザレスも2軍に堕ちてたと思います

6月以降~
1遊 坂本
2中 松本
3三 小笠原
4一 ラミレス
5右 亀井
6捕 阿部
7左 長野
8二 脇谷
こんな感じやね、1回だけ打線弄くった事がある、1番鈴木とかw
その時考えても1年通して3番4番だけは変わった事が1度もない
1番2番はその時1回だけ変えただけ
外野ラミちゃんがゴミだったので一塁に、レフトに長野

先発陣
内海、グライシンガー、東野、山口、藤井、八木かなー
8月あたりからかな、ゴンザレスは中継ぎで1軍登録
1年を通じて中継ぎ陣はとっかえひっかえやってました
八木が9月頭に大怪我してゴンザレスに先発入ってもらってます
八木が復帰しても先発入ってますが(笑)

1年を通しての中継ぎ陣他
豊田、久保、越智、クルーン
これだけ(笑)
序盤から小林のゴミ具合がヤバかったっす
あいつほんと5試合くらいしか投げてないんじゃないかな
MICHEALも行ったり来たりでしたが、秋になってやっとこさいい感じに
久保は大して投げてない、てか豊田に出番奪われてwでも、ずっと1軍ですね

ベンチ入りの野手
鶴岡、李、古城、鈴木、高橋
だいたいココラ辺は使ってる。鈴木はシーズン後半から代走要員として本領発揮w
序盤からガンガン使ってればヨカッタよホント
チャンスの時、対右投手の時の鶴岡は神
李、高橋もヤヴァイ。李は4打席連続代打HRやったしw
高橋もスン(李)も他球団やったら余裕のスタメンよ
古城は対右投手の打率がぱない、最近は足もある脇谷使ってるけど

他の選手
2軍の知らない選手もたまにつかってたけど、特に雑魚には何も無し


主力選手たち
1番~6番まで超人
阿部は日本一のバッターやね
他の選手もやべぇけど阿部は半端ない
阿部坂本ラミレス、ここら辺は宇宙人
松本小笠原亀井、ここら辺は異星人
長野脇谷、ここら辺は地球人

投手陣の方では、東野山口豊田越智ゴンザレスはガチ、あいつらマジ宇宙人
クルーンはゴミ、小学生よ


ココに来てこうやって書いてるのは記事ないのもそうですが
クライマックスシリーズ、日本シリーズやる前に打線弄りたいからw
ちょっと気に食わない感じをずっとしてたんで
短期決戦負けるといくらゲームでも洒落にならんのでガチでw
残り7試合で微調整、納得行く打線組む
結構打線変わるんじゃないかな、でもやっぱあの人だけは変わらないかなー
なんか、野球の記事楽しくて久しぶりにいっぱい書いちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

| その他げーむ | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロ野球スピリッツ2010

どうも、たった今東野がめった打ちにされ( ゚д゚)なかにです

防御率1.05、13連勝中、最多勝、勝率1位、最多奪三振の東野様が
横浜打線如きにめった打ちにされた、しかも3回で

おかげで勝率1位が東野じゃなくてチェンに変わってしまった

チェンとの試合があったら確実に勝たないと(´ω`)


今現在、勝率と盗塁以外のタイトルは全部我が巨人軍の選手ですw
別に巨人好きなわけじゃないんだけどね
嫌いって訳でもないけど
でもゲームだと、あの巨人使いたくなるんだよねぇ
マジ、名前だけ見たら怪物の集まりやん

| その他げーむ | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |