カテゴリー :アイルー村 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

アイルー村78人集め終わって

スタッフロール見ましたー
アイルー78匹集めましたよー、とりあえずクリアなのかな?

結局ティガも余裕だったし
ラギアなんかゴミだったし
ネコートさんのラギアまだやってないけどとりあえず78匹集まった

今日1日アイルーやってたわ・・・
クエは楽なのにばっちゃからアイルー紹介してもらうのに交易品とか採掘とかで・・・
運なさすぎワロエナイ
マジ運ゲー作業ゲー

でもなんだかんだ楽しかったわー
あんだけゲームし続けるのも何年ぶりだろ


まだできる事はいくらかあるけどそこまでやり込む気もないんだよなー
とりあえず明日学校にアイルー村持っていってー
そしたらもう妹に貸そうかなw

これからは夏空カナタ終わらせて普通に遊戯かなー
まぁ気分で←
そーいやCore i7-950が2万円台だってねー、まぁ関係ないっすけど

ちなみに66日目の早朝にクリアです^w^

| アイルー村 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイルー村 ティガクエキティ

先日ティガレックスのクエストに赴いたのですが
見事にふるぼっこにされました(・3・)

上手く地面に潜れない、てか潜る指示が出てこない
何度も何度も轢かれて昇天

そっからやる気無くしだらだらな状態

ちょっともうここまで来るとぽかぽかなんて言ってられないっすね
アクション無いけど

メンバーの仲良し度上げてからまた行きましょかね

| アイルー村 | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クイーンランゴスタ(゚д゚)ウマー

タイトル通り

上位クエのクイーンランゴのクエスト美味い
ナッツ採集して(゚д゚)ウマー

これやったらあっという間に村大きくできるよ

1回のクエで万PPとか余裕すぎて
おかげで拡張ばっかして上位クエクイーンランゴ以外やってないわw

正直、割と飽きてきた感があるけどなんだかんだやってるわ。。。

可愛いんだもん

| アイルー村 | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイルー村やってみて

エロゲ以外のゲーム買うの2年ぶりだからガッツリやってしまった

んで、やってみての軽い感想なんだけど

かなり人を選ぶと思う
まだ上位クエ出たばっかだけど、ひたすら同じ作業の繰り返しだし

牧場物語とかどうぶつの森が好きな人は大丈夫かも
どっちかってゆーと牧場物語寄りかな
なんかアストロノーカをやりたくなってきた


んまぁ、見てて可愛い可愛い言うゲームですね

こののんびり加減、配信とかでダラダラやるのに丁度いいと思われ


ちなみに、アイルーの名前は「すないぽ」村の名前は「でめたし」
施設は
ギルド MAX?
祭壇1 長屋2 畑2 牧場1 漁場3 採掘場2 虫捕り場3
正直どっから拡張させようか迷ってるしアイルー少ないし

のんびりやりまひょ

| アイルー村 | 09:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイルー村到着、ちょいフラゲ?

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村届きましたよー
IMG000040.jpg


配達予定日27日って書いてあったけどうそっぱちでした

発売日明日だったような・・・
まぁいいですけどね(`・ω・´)


| アイルー村 | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイルー村予約しちゃいました♪

またもや深夜更新

土曜にマブラヴオルタネイティヴクロニクルズを予約した私ですが
先日、まとめサイト回っていたらアイルー村のアフィ用のリンク(?)を発見

覗いてみると3kちょっとだったので予約してしましました♪
アイルー村ねぇ、普通に4.5kとかすると思ってたの
スグ飽きそうな感じだったしどうしようか迷ってたんだけど
3kだったらまぁ、良いかな?って尼でポチっちゃいました♪
尼の動画見てたら可愛くて可愛くて(´∀`*)

2ヵ月後のマブラヴ、3ヵ月後のアイルー村、待ち遠しいですw


とりま2ヶ月は基本暇なんで少し真面目に勉強しようと思います

(;・∀・)ハッ
ラーニャン@8匹で止まってたんだったー
デッカイラーニャンキライだどー


それにしても日本とイングランドの試合は最高の試合でしたねー
闘莉王が先制点入れたときついったーのTLは草ぼーぼーでしたよwwwwwww
闘莉王2点、中澤1点入れての負けとかマジ面白かったw
サッカー知らない人間でもあーゆー試合は何故か観てて面白いw


| アイルー村 | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |