カテゴリー :se・きらら また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

リ・se・きららTRUEEND~失ってはじめて~

2010y04m08d_002332501.jpg


り・se・きららトゥルーエンド見てきました><
se・きらら完結です!

ノーマルエンドではこっちの世界に残る事を決めた咲
トゥルーエンドではあっちの世界に戻る事を決めた咲

トゥルー終わってちょこっと鳥肌><
( ;∀;) イイハナシダナー

こーゆーお話私嫌いじゃありません・・・w

次回se・きららまとめ記事書いてせきららはお終いかー
いやー、楽しめました~


――確かに、地上で花を育てることは困難・・・・・・ほぼ不可能だといわれています・・・・・・。
仰る通り、無意味かもしれません

でも、誰かが続けないといけない研究だと思っているんです。
花がたくさん咲いたら、嬉しいじゃないですか!

私・・・・・・馬鹿なのかな?

| se・きらら | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リ・se・きらら ノーマルEND~名も無き×××の手記~

さて、りseきららが終わりました

んまー誰得とか聞いたんですけど
こーゆーのも悪くないかなって思いました

全ヒロインやった後に出てくるお話なのでもう何も書く気はないw

もう今更感があるのは気のせい?w

これを見てせきららをやってない方もいるんでしょうけどネ

望美ルートについて考えさせられる


古本
理想
想像
創造
世界
現実
逃走
人類
悪魔
魔術
科学
調律
生贄
破壊
欲望
指揮
材料
自由


まとめるとこんな感じ
て、全然まとまってないがな

魔術と科学とか出てくるととあるなんちゃらのうんちゃら思い出す
てか、seきららの上条と禁書の上条が混じる
望美の記憶と上条さんの記憶のお話も混じるw

今更禁書見てるから尚更にwwww

のこるはトゥルーだけです

| se・きらら | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

se・きらら 秋山望美√~存在意義~

2010y04m04d_043731676.jpg


これ書いてる間に日が昇ってるんじゃないか?w

とりあえずこれはヤバイ、ヤバイです

始めから私の大本命だったわけですが
普通のロリゲーだと思っていたのですが違いました・・・

食欲旺盛な不思議ちゃんロリ
ロリぽいんだけどロリじゃない
体系も私の趣味にジャストミート

終盤入院CGが出た瞬間鳥肌総立ち
その後のアノ展開でも鳥肌

まさか、無料でこのまま楽しませてくれるとわ・・・
残るはリ・se・きららのみとなりました
誰得と聞きますがw


入院を経て1ヶ月遅れて入ってきた謎の美少女
入院するまでの記憶が無いと言う
私生活の全てが謎
咲は望美と一緒に暮らす事に
望美は自分の存在がゼロと変わりないと思っている
そして時折見せる望美ではない、望美
親から生まれた存在ではない、いきなりこの世に出てきたのだと




負ける気がしない

とんかつきましたー

一人なら、いつ消えても誰も気にしない

ほんとは私、五月より前のこと、なにもわからない

やらなくちゃいけないことがある

キモチイイは正義



以下画像ネタバレ注意!!!

≫ 続きを読むなの

| se・きらら | 04:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

se・きらら 深雪真奈√~Flower~

2010y04m03d_023532049.jpg


真奈終わりましたよ~

真奈可愛すぎだろ・・・w

あれ、何書こうとしてたのか忘れた

とりあえず将太いい奴
商店街の人たちいい人
自転車こいでる人たちいい人w

真奈の昼と夜のギャップ
昼の真奈も好きだし夜のマナも好き
どっちかっていうと昼の真奈の方が好きかな
実際に居たら居たらで対応に困るけどね^^;

真奈ルートは他のルートとは違った感じのシナリオ
まー、他のキャラとは生活とか根本的に違ったものがあるけどね


学校とは全く違う夜の真奈
商店街でのライブで人気者に
しかし、行き過ぎたファンのストーカー、暴力行為




――マナニチカヅクナ……

あたしの本気は……音楽だけ、だから

あんな、あんなテキトーに生きてる人たちに、『よくがんばってるね』なんて……
絶対に言われたくない……!

もう、話しかけないで……


以下画像ネタバレ注意・・・?

≫ 続きを読むなの

| se・きらら | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

se・きらら 神楽亜矢√~大丈夫~

2010y03m31d_124759061.jpg


亜矢終わりました~♪

すみません、声優補正なのか分かりませんけど可愛すぎて憤死しそうでつw
お嬢様なんだけどあまりお嬢様を感じさせず
個人的にウザったいキャラでもなくて可愛すぎですw

シーンが他のキャラが3つに対して亜矢は6つってのも( ´∀`)bグッ!

あー、でもお隣の女性の喘ぎ声もъ(゚Д゚)グッジョブ!!
私好みの声ですwしかも壁越し(*´Д`)ハァハァ(ry

ぬこも可愛いのがちらほら

お嬢様の両親はベタな感じだけどまぁいいべ


簡易シナリオ
ある土曜日に亜矢を見つける
その後亜矢を食事に誘いそのまま遊んだ後
亜矢が咲の家に泊まり始める
そのまま同棲(?)を始める




家は家。私は私よ。

私の彼氏

それがワシのジャスティスじゃ!!

にゃー


次はあの娘やります
あの娘はその次ゆっくりと(´∀`*)

以下画像ネタバレ注意・・・?

≫ 続きを読むなの

| se・きらら | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

se・きらら 志津野泉√~お姉ちゃん命令です~

2010y03m30d_034842298.jpg


意外と長かった

個人的ににゃーにゃー言うのは反則だと思うんだw
エロシーン3つのうち2つはなんとあのタイミング

まーシナリオはギャグでしたねw

ピコニャン可愛いお

攻略したけど感想もレビューもあったもんじゃないぉ( ^ω^)

シーンは個人的に好みだけどシナリオギャグすぎるぉ

お還りなさい って・・・ねぇ・・・?www


咲が泉姉ちゃんに告白する
しかし泉姉ちゃんは優と咲とは兄妹みたいなもの
そーゆー意味で大好きだが男としては。。。




そう……わたしには、守るべきものがある

とりあえずこれだけしか書かないけどな!
ちょwwww帝京同点きたwwwwwwwwwwwwww

ゲフンッ

次は亜矢をやろうと思います
なんかツイッターでの亜矢の人気が半端ない
おかしいくらい人気ある
亜矢大好き人間に今すぐにやれ!って言われたんでやってみます
最後に残しておこうと思ってたんだけどね( ^ω^)

泉ちょっとSS多いかもそうでもないかもしれんが
以下画像ネタバレ注意・・・?

≫ 続きを読むなの

| se・きらら | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

se・きらら 河村優√~BADEND~

BADEND見てきました

まー、あそこで恋とだったらBADじゃないですもんね・・・w


保守的な咲には、間もなく目玉のとびでるような、
革新的でビックリドッキリな体験が訪れるでしょう


アッー!

以上

| se・きらら | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

se・きらら 河村優√~ずっと一緒でいいですか?~

2010y03m28d_142215022.jpg


すみません
結局3時ごろに果てました・・・w
起きてクロスゲーム見てからやってましたがあのまま寝ないで続けていたら終わったのは7時くらいだったかな・・・?

なにはともあれ優√終わりました~

1番気にしていたのがこの壊れたpcで動くのかってことでしたけど
OPムービーも見れたしpcに優しいゲームでした 多謝

せきららをやっていてまず驚いたのがこのゲームの文章一発目

優「わ! なにこれ……やらしい~。『女学生の夏休み体験特集』だって」

いきなりこんな文字とボイスが出てきて焦りましたよw

まー、無料ゲーだし是非やってもらいたいのでナツユメみたいに気合入れて書く気もないんですがー
せきららをとりあえず一通りやった感想としては
無料でこの完成度の高さ
キャラのノリも嫌いじゃないです。序盤ニヤニヤキモ顔でやってました
でも後半だれて来ますね、個人的に

優って生徒会の一存のくりむを彷彿させるものがある・・・

進めていくうちに優が可愛すぎて死にそうになった
多分他のヒロインも同じ事言うんだろうな・・・私・・・

上でも言ったけどシナリオについては詳しく書く気はありません
気になる方はバレ見てくるか自分でプレイしてください

簡単に一部シナリオ説明するとー

亜矢が進める七夕イベント
化学部の部長が優は大会のために毎日朝練と放課後の特訓にくるように言う
実際は朝に部長が優を七夕イベントに誘っていた
それを咲が目撃



「咲ちゃんに食べてもらえないお料理なんて、好きじゃないの、楽しくないの!」

「咲ちゃんは、わたしがいなくても困らない?」

「――わたしなんかじゃ、やっぱり」
「織姫様には、なれないんだね」


以下画像ネタバレ注意・・・?

≫ 続きを読むなの

| se・きらら | 15:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

se・きららやってました

結局落として解凍したあと2時間くらいやってましたー

エロゲとついったー同時にやってるから記事にしにくいと言う自業自得
記事は√終わったら書くとして

2時間だけやった感じとしては無料ゲーとは思えない声優陣

キャラもまー可愛いし

1人ぶっ飛ばしたいのが居ますが

エロゲは攻略見ながら進めていっちゃう自分ですので心配ですが
今回はもう始めちゃったので攻略見ないで進めていこうと思う

でももう多分攻略出てるよね・・・w

まー、いいや
また少しやってきますw

| se・きらら | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |