カテゴリー :MGS また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

私のTPS人生

モンハンはとあるモンスターで返り討ちにされモチベダウンw
と言う事で予約投稿
てか、昨日MHP3のキーワードで来た人多すぎワロタw
そこで今回は趣向を買えてメタルギアソリッドポータブルオプス+でも
古いですよね^^; ピースウォーカーは4月末発売予定だっけ?

このゲームは私自身初のTPS。メタギアってTPSだよね?
始めたのが2008年? だから厨二?
あの時は数十人そろってみんなオプス+やってましたね~
もう1年以上やってないんですがw

厨二連中が数人集まってチーム()笑結成してHPまで作ってw
一応リンクしてあるんですよ
先月閉鎖されましたけどね・・・

今でもオンラインサービスは続いてるのでしょうか?
なんか、最近は升が多いと聞く・・・
私がやっていた頃はあんまり多くなかったですよね
それでもたまに名無しやHSで死ななかったりRPG連射してたりっての居ましたけどw

メタギアでは69(ロック撃ち)がめちゃ嫌われてますよね
そんでもってHSが利かない升相手に胴キルしたら
「69スンナシネキエロ」
キック
(゚Д゚)
こんな事が1度ありましたねwマジでキレたわwwwwww

それはともかく
厨二のころはオンラインで無双してましたね
SVD持ってたら敵無しだった時代が私にもありました・・・
芋ってる時は移動中の相手をHS
私の居場所が分かったところで私を撃つ前に私がHS
いざって時は凸砂でQSもどき
M4使ってもHSの嵐

0デス30キル当たり前w

蟹は巧かったと自負してますが神速はマスターしきれなかった・・・w

オンラインは模擬戦は気楽に出来て良いですけど
やはり負けたら兵士を奪われる実戦モードが熱かったですよねー

あー、あとサイバーバル
兵士4人に武器などを持たせてオンラインの戦場に送り出す
そして自動で闘ってきて倒した相手を捕虜としてGETできるアレですね
あれ、23勝0敗まで行ったことあるんですよw
結構頑張ったと思うw


ただ、去年からペーパーマンを始めたんですが
( ^ω^)・・・
うん、全然巧くいかねぇwしかも、もう3ヶ月はやってないから
復帰できたとしても酷いことになってるだろうなw
てか、ぜってぇFPSとTPSじゃ勝手が違うってw

以下オプス+画像230枚の中から発掘してきますた
案外長いです

≫ 続きを読むなの


| MGS | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |