カテゴリー :しまいま。 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

しまいま。 バッドエンド攻略

いちおー、全エンディングとCG回想回収しますた

これから学校だと思うとモンハンする気力が出ないっすね
23時くらいに一言更新するかもしれません

≫ 続きを読むなの


| しまいま。 | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しまいま。 姉妹攻略

韓国、また攻撃するのかぁ
頑張るなぁ
FBIまで動いたそうで
韓国ってニート多いのかな


この後気が向いたらモンハンやる・・・かも・・・かも

≫ 続きを読むなの

| しまいま。 | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しまいま。 ハーレム攻略

やっぱこれシナリオも何もないね

≫ 続きを読むなの

| しまいま。 | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しまいま。 神無紗奈√攻略

紗奈やってきました

この娘にはちょっと期待してたんですがねぇ

≫ 続きを読むなの

| しまいま。 | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しまいま。 神無静流√攻略

しまいま。の神無静流√終えたんで記事にしますね
正直書くほどでもないk(ry

簡単にいこか

≫ 続きを読むなの

| しまいま。 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しまいま。 ちょっとやってみた

またまた予約投稿っす
前記事書いた後、しまいま。1時間くらいやった

それと、昨日の不具合酷すぎだろw(クリックでより大きくなりますぉ)
2010y02m15d_132858073.jpg


あ、モンハン金稼ぎはやっておきました
金稼ぎの模様は詳しくまた昼にモンハン記事で書きます

続きは追記で

≫ 続きを読むなの

| しまいま。 | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |