カテゴリー :海猿 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

BRAVE HEARTS 海猿

main.jpg

BRAVE HEARTS 海猿の円盤が届いていたので今日観ました

映画は見に行けなかったのでやっとですね

最初は吉岡が彼女をかっこ良く助けて終わるのかと思ってたら違った笑
助けたには助けたけど、やっぱり吉岡は吉岡だった
でもまぁ、吉岡の生命力の凄いことwドラマですわ

平山浩行さん普段はカッコいいとは全く思えないんですけど、作中すっげーカッコよかった
伊原剛志さんはいつでもかっけぇわ

ホントカッコいいし泣けるし面白かった


| 海猿 | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気づいたらまた

何を思ったのか、夕方あたりからTHE LAST MESSAGE 海猿見てました

気づいたら9時回ってるし・・・w

次回作は7月だっけ、8月だっけ
まぁもうすぐですね、めっさ楽しみ


俺、ヘリか船の部品でも作る仕事就こうかな(笑)

| 海猿 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

BRAVE HEARTS 海猿

s_DP2011090901.jpg


http://www.umizaru.jp/

海猿4製作決定キタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!

9月17日にクランクイン、12月中旬に撮影終了予定、6月の完成を目指し
2012年7月に公開の予定らしいです

シナリオは、ジャンボジェットの事故らしいです
原作で1番の大事故だったあれらしいです
なんだか、調べてみたら内容が割と詳しく出ていましたがここでは割愛

それにしても、夏公開とは良いですね!

来年夏、気持ちよく海猿見れるように頑張って進学キメよ

| 海猿 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

裏猿コメンタリー

今日、海猿の1作目の映画の奴見たんだ

音声設定をふと見てみると裏猿コメンタリーってのがあって
それで見たんだ

セリフはほとんど聞こえなかったけど
出演者、スタッフ8人くらいで作品見ながら裏話するっていうの

いやー、面白かったねー
感動のシーンも台無しになったこともあったけど


何年も前の作品を今になって別の角度から楽しめるって最高でそ
7年も前の作品だからなー、てかもうそんな経つんかー

海猿 ウミザルとTHE LAST MESSAGE 海猿見直したから
今度は海猿 UMIZARU EVOLUTIONとLIMIT OF LOVE 海猿見れたらいいな

もしかして、他の映画作品にも裏猿コメンタリーあるのかしら

| 海猿 | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初3D映画視聴THE LAST MESSAGE 海猿

観てきました~

面白かったし泣きましたけど
ぶっちゃけ
頭痛と首の痛みと吐き気が1番辛かった

3Dメガネの不快感がマジ

視界狭くなるし黒いし、終始ピント合わない感じだし
実は見る前から頭痛だし
映画館の座席合わないし、映画自体6年ぶりだし
2Dのがよかったわ

疲れが1番
次に内容感動

orz
も1回見たいです・・・DVDかTVですな

1発目の飛行機着陸だっけ、するシーンの音でいきなりビビったw
実は海猿を映画館で見たのは初めて。やっぱ迫力あったねー、音響効果だけど・3・
仙崎とか今回おまけだったよね、ぶっちゃけ服部主役じゃn(ry


まぁ、なんだ
でっかい漢になりたいね


とりあえず今は休みたい・・・
学校もサボったし・・・バタッ

| 海猿 | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海猿充

ココ最近海猿一気に全部見てました
全部で約13時間

マジ飽きなかった
これからもう1周しても平気なレベル


一番最初はコレ

映画です

で次は多分コレ

全11話のドラマ

一応最新がコレ

これでももう4年前の映画なんだなぁ


映画は何回も見直せるけどドラマを全部見直すのはそうそうできないですからねぇ
良い機会だったし見てしまいました
多分ドラマは3周目

9月のラストメッセージマジ楽しみ(´艸`)

| 海猿 | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猿の季節

ι(´Д`υ)アツィー

昨日、家の中漁ってたら海猿のドラマのDVDが発掘されましたw

去年は夏にドラマと映画2本ともやったっけ・・・再放送

今年はどうなんでしょ。

それより海猿3が気になる気になる

2010年公開予定だけど。撮影ってそろそろだっけ?
なんか撮影場所もまだ知らないんだけど。
去年の夏は呉とか聞いたけど。。。
呉と聞くとまた映画みたいじゃないか><

ちょっくら映画ドラマ見てくるかナ(-ω-メ)


なかなかモンハンが進まない罠。
ドスイーが弱すぎる。ぬこにも死ぬなんて・・・もう武器変えるしかないかw武器が強いしw

それより7月31日発売のナツユメナギサが・・・
8月1日~2日のうちに届くんだが・・・

モンハン3やりたいなぁ(´・ω・`)

| 海猿 | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リミ猿サイコー><

(´Д⊂グスン・・・昨日はリミ猿だったね。

て言っても書いてるのはリミ猿終了直後だけどね。

もう・・・感動すぎて、正直記事なんて書く気には・・・・・・

ていうか・・・もう感動で頭から内容飛んじゃいましたよ・・・(´Д⊂グスン
いや、ホント・・・

それにしても、エンディングの映像は和みますね(笑)

3の特報があったわけでも無かったすね。

とにかく、約2時間30分の映画ですが、終了50分前から塩水が・・・
あの。。大輔が携帯で連絡して、生存が確認された瞬間ですよ。
ほんとにあの時は何度みても、鳥肌&涙です。

≫ 続きを読むなの

| 海猿 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |