カテゴリー :PSp2 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

さすがSEGA・・・( ゚д゚)

http://nakasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-1207.html

SEGAは何考えているw

結局、買わないことは変わらないと思います えぇ

明日、マブラヴうpしまする

さ~て、モンハン進めようかの(-ω-)

| PSp2 | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファンタシースターポータブル2体験版

1日の0時きっかりに体験版配布開始

なにこの仕事するSEGA怖い・・・

まぁ、そんなこともあってモンハンよりこっちをやってましたw

前作のPSpが糞仕様だったのでPSPでの作品は買う気がしなかったのですが・・・

これは予約ポチってしまいそうですな(´∀`*)

まぁ、まだちょっと様子見てから予約しますが、ほぼ100%予約するでしょうね

PSp2買うとなるとエロゲ以外のゲームは1年半振りくらいの購入になるのかな?

エロゲも大して買ってないなぁ

やっぱ遊戯に金貢ぎすぎなのよね、きっと

| PSp2 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |