カテゴリー :配信 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

24時間配信(2年ぶり2回目)

magicaldraw_20131117_211134.png

16日21時~17日21時までの24時間配信を敢行致しました

ものすごくグダグダになってしまって申し訳なかったです

ゆめにっき3Dと電子工作で尺を使おうと思っていたのですが

どちらもアクシデントでボツになってしまいました

結局雑談といつもどおりのゲーム配信となってしまいましたw

最後はみんなでエンドカードを書いて、楽しかったし嬉しかったです

今後また24時間配信をすることはあるのかなぁ・・・?

| 配信 | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年配信納め

2012年はでめたし板で80回配信致しました

今年初めは週1ペースはやると言っていたのでちゃんと遂行できましたね

今年は本当に神ゲーしかやってこなかったので来年何しようか考え中・・・

| 配信 | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また久しぶりに配信

なんかもう、配信ペースが数ヶ月ごとになってるな

アキバズトリップ糞ゲーだったんだがー
もう配信ではしないなーw
1人で黙々やって楽しみまひょ


受験終わってから何も考えず遊べると思ってたけど
受験終わった後ずっと試験のことが頭の中にあるぅ
結果来るまで落ち着けないな

| 配信 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5ヶ月ぶりに配信

ぼくなつ4でまったりとやろうと


声が返ってくるのに慣れんくて喋りが片言みたくなってしまった(ノ∀`)
お陰で大して喋れんかったしの
確か打開策あった気がするんだけどなぁ

夏休み中はちょこちょこ配信していこうかな
いつもどおり深夜中心だけれどもね
もしかたら昼やるかも程度かなぁ

ぼくなつやると和むですね

| 配信 | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はいしんのこと

最近、ノベルゲーやらPSPでの配信設定を弄繰り回しておるのですが

ノベルゲーの設定難しい(´・ω・`)
というか、ゲームによってカクつく

背景がちょっと横移動するだけなのにフレームレートガタ落ちしたりするのに
他のゲームのぬるぬる動くエロシーンはフレームレート安定する
また他のゲームのOPムービーもぬるぬる、どっちも画質はアレですけど・・・

違いはなんなんだろうか・・・

と考えて分からんからまた試してみるとさっきまでガックガクだったのに
なんかぬるぬるしてたり・・・
わからーんw


PSPの方は取り込み方法の関係上
480*360という解像度でしかできんという
まぁ、見れんことも無いと思うけど(´ω`)
私今まで480*360でやってたしw

パソコンの中の掃除すれば不安定なの解消されるかな?
今度こじ開けてみようかな

| 配信 | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSPで配信

できるかもしれない

今こっそり試しに誰にも見られない配信を20分程度してたんですけど
ブルスク出ることもなく普通に出来ました

画質が大してよろしくないのと
サウンド関係でマイクの音がかなーり小さくなるのと
自分がプレイしにくいのと
そもそも、サウンド関係が死に掛けてて配信しにくいのと

問題は多いですけどPSPゲー出来るかもなー
やるもんがないんですけどね。。。

| 配信 | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんとか出来ました24時間配信

終始gdgdで計画性の無い進行で24時間配信と呼べるか怪しいですが
なんとか24時間配信してきましたぁ

うぅ・・・
まだ頭と目が痛いぜぇ

配信内容は
10時間耐久で脱出ゲーム(カチカチ配信)
ペーパーマン2100円散財配信
何故か3時間も対決!!ねこ戦車
その後、初パンヤ
一瞬だけどっかに落ちてたまどかマギカのフリーゲーム
一瞬だけSFC学校であった怖い話
SFCドラゴンクエスト3初見プレイ
ステップマニア(カタカタ配信)
配信切れる事故
阿部鬼クリアまで30分くらい
またドラクエ3、途中サウンド死ぬ事故
クリアまでやらない脱出ゲーム(カチカチ配信)
ニコニコ動画、YouTube巡り
エンディング


パンヤまではスカイプ通話ありでした
18時くらいからある意味孤独な戦いが始まりました(-ω-)

なんといっても、無言タイムが多すぎて多すぎて。。。
まだまだ未熟ですよん

24時間配信の山場は3時、6時、18時、21時な気がしました
あくまで個人的に辛かった時ですがねw
深夜帯はほんと辛かったなぁ、眠いけど始まったばかりという
逆に21時過ぎてくると眠いけどもう少しという

内容はアレでしたが24時間過ぎた瞬間は気持ちよかったです
射精するかと思ったわ

これからは、面白く配信できるように頑張りますん

ではヾ(*・ω・)ノシ

| 配信 | 14:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長時間配信宣伝乙

4日金曜0時よりでめたし板にて私が長時間配信をします
もしかしたら24時間配信になるかもしれません

SMスナイパーの名でやっています
砂子配信すなたんSMスナイパーなど様々です
が頭についているスレッドにて配信していると思います

視聴方法
・Windows Media PlayerやGOM PLAYERを起動します
・「Ctrl」を押しながら「U」を押します
・そこに出てきた欄に鏡さんのURlをコピーなり入力します
例:http://231.47.223.46:8888

大体
http://demetashi.dip.jp:7341/
でやっていることが多いと思われます

これで視聴できるはずです

鏡さんのURLについては始まったときにこちらにも記載するつもりです↓

| 配信 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにテンションガチで上がったわ

名も無き脱出ゲームがあそこまで面白いとは思わなかったわw


ホント配信おもろいわぁ


最近、毎日200前後のアクセスがあるんで
某板のリンクでも張ってみようかなぁ、なんて思ったり
こっから来る人があの板の雰囲気に入ってこれる感じはしないけどもw

あと、自分は新規獲得には割りと賛成では無いと言うか
今のままで良いと言うか・・・w


今はペーパーマンでPG+100%なんで頑張ります(`・ω・´)
当然ながらリカ当選したなかった

| 配信 | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

XPって割と不便

アプリケーション毎に音量調整出来ないのねー

おかげで、ゆめ2っきの音下げたらマイクの音量も一緒に下がるし・・・

フリーソフト探しても出てこないしー
XPの配信プロはどうしてるんだべか
WAVEとかMIDI弄ればいいのかなぁ
んでも、弄ってもダメだったんだよなぁ

挙句、ゆめ2っきが可笑しいときた

ふぅ

どうにかしたいですね( ´ー`)y-~~

| 配信 | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT