カテゴリー :....φ(・ω・` )カキカキ また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

画を作る

描くというより作ってみました

どちらも30秒で出来ます

時間ある時に色々勉強してガッツリやりたいですねぇ
今は描くというより作りたい
サイズは全部1600*900で作ると思います
えぇ、私のモニタのサイズですw

それにしてもセンスねぇな、その前に技術がねぇや^q^




| ....φ(・ω・` )カキカキ | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AAをそのまま描く

(´・ω・`)やあ

ガチ絵が描けなくなったので、ペンタブで練習がてらAAをそのまま描いてみた

ぬこ

30秒で終わった件www
でもまぁ、出来なくなったことやってイライラするより落書きの方がいいわ

昨日モンハンやろうとしたけど何故か開いた高卒認定の問題集
数ヶ月ぶりに勉強したら楽しかったwwwww
勉強が楽しいとか私も変異したもんだwww

今の内に勉強しますかね(-ω-)

| ....φ(・ω・` )カキカキ | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |