カテゴリー :(-ω-) また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じょる旅! in グアム

じょるCkpJCh9VAAE8x9P

まーた買ってしまいました

学研の特典かな?このポストカードも相まって速攻で落としちゃいました

商品自体は今更感半端ないものですが

ペラペラっとめくってみると

なんか

南條さんのグラビアってなんかびみょーwww

南條さんはこたつに潜りながら喋ってるのが一番良いです(*´ω`*)

| (-ω-) | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

南條愛乃カードコレクション、バインダー

IMG_2898.jpg

最近、エロゲを買う代わりにオークションで南條さんグッズを漁るのが趣味になっております

そんで、エンスカイから南條さんのカードが出ているんですが
そのフルコンプ品と特製バインダーを落としてしまいました

カードはノーマル72枚、レア36枚の合計108枚なんですが
このバインダー、まさかの72枚入り!

綺麗にノーマル分しか入らなくてとりあえずノーマルは入れたんですが
箔押しサインカードとクリアカードのレア?郡が放置されてしましました(´・ω・`)

ちょっとした写真集的な感じになってしまって見てぐへへってなってます

| (-ω-) | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

My Girl 10

CjTQaJkVAAAoKIv.jpg

実は南條さん絡みの雑誌はいくらか買っているのですが
これは表紙、特典ともに南條さんなのでせっかくなので書き留めておこうかと。。。

8号だかも南條さんと花澤さんが表紙を飾っていましたね

今回はゼロイチキセキのインタビューが中心かとおもいきや
アイドル声優について語っておられました
もちろん、ゼロイチキセキについても話していますが笑

色んなラジオでも言っていますが
顔を出す仕事がこんなに多くなるとは・・・と、ここでもw

結構色んな雑誌を買って読んでいますがどれも同じ内容ですね

| (-ω-) | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ごきんじょるの 友の会」会報誌vol.2.0

CjYSmq4UgAIJNVs.jpg

先日発送されたごきんじょるの会報誌が届きました

つい最近FCに入会したので初めての会報です

内容は、ゼロイチキセキの収録レポートやラブラブファイナルライブの様子
写真集や、ユーザーアンケート的なランキング

南條さんがかわゆい
1.0や1.5なんかも欲しくなってしまったけどオクとかにも無いな(´・ω・`)
この会報誌ですら即決5000円とかで出回っているし(´・ω・`)

| (-ω-) | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

UCHIDA POWER SLUGGER 85cm SPS-85BK

CjBip2ZUUAAUrYb.jpg

なんか、ボール投げるなりバッド振りたいなって思い立ってですね
日頃の運動不足の解消がてら、こちらを購入

UCHIDAさんから出ている、パワースラッガー
パワースラッガーシリーズの中では一番重量の重いやつかなと思います
約1キロあります、普通のバットより全然重いですね
トレーニングバットくらいですか
パワースラッガーの上のグレードもあって一番重いやつだと1.3キロくらいあります

これは、振るとおもりがヘッドの方に動いていきます
インパクトの感覚を感じることができるので実際に打っている感じを体感できます
そして、フォームが悪いと音が鳴る場所が悪いので、一発でわかります

CjB2UFJVEAA9sGK.jpg 

初めて履くサルエルパンツ
は置いておいて早速振ってみます、それに際して手袋も買いました
アンダーアーマーの両手用で4000円くらい
新品なのに、一部ほつれが有りました(´Д⊂ヽ

1時間ほど、10年ぶりの素振りを敢行しましたが楽しい!
結構音がするので、公園とかでやるのがいいかもしれません
それと、同じくUCHIDAさんから防音パッドが出ています
正直あんまり変わりませんが、音が乾いた感じになります

これからちょこちょこ、振って行きたいと思います
本当はボールを投げたいのですが、お友達の壁さんが居ないんですよね

| (-ω-) | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CABANE de ZUCCa ゼロリセット

CiugfHlXAAArkT-.jpg

新しい時計がほしいなと思い、ZUCCaのゼロリセットを購入

ブランド的にも女性の方に人気があるそう?

理由は秘密ですが、今ではオークションでしか手に入る手段はおそらく無く

今回は6万で落札しました

当時の定価は2万ほどだったかな、すっかりプレミアが付いているようです

ちなみにいうと、これを買うために詐欺通販に引っかかって2万盗られてます(´Д⊂ヽ

初めて使う通販サイトはきちんと調べましょう

| (-ω-) | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

freakSide

先日、南條愛乃FCに入会しましたが、今度はfripSideのFCに入会しました

えらい簡単に入会できて良かったです

支払いが月額をキャリア払いできるので

空メール送って個人情報入力するだけでおわりました

会員特典は、よくある?

ボイスメッセージやら壁紙やらなにやら

今度fripSideのツアーのFC優先申し込みが最初のミッションですかね

| (-ω-) | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごきんじょるの友の会

ChQ67IXUcAAZNsW.jpg

ごきんじょるの友の会に入会していた

南條愛乃のFCです

ageのFCすら入っていないけど初めてのFC入会は南條さん

FC先行や専用でライブの申し込みがあるみたいななんで入ってみた

| (-ω-) | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CUT4月号

Cd5uGyHUUAA7I0z.jpg


本日、画像右側のCUT4月号が販売されました
fripSideのインタビューが載っていて、ナンジョルノがシュヴァケンについて語っていると聞いて購入

記事は1ページ程度でしたが、良かった(*゚ー゚)

ついでに、去年刊行された雑誌ですけど、アニメディアと
先日、2巻を購入したジョルメディアのラジオCDの1巻が安くなってたので購入。。。

| (-ω-) | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

F県N町

福島県浪江町へ出張に行ってきました

2ヶ月ほど前に富岡の方に行ってきましたが、そっちより規制が厳しい
富岡はもう出入りが自由にできるけど、浪江は検問付き

昼間に地震が来た時はちょっとビビったよ

町並みは完全にゴーストタウン
パット見普通の町だけど人は中に居ないですし、唯一ローソンがあったけど
そこに作業着来たおっさんがすし詰めでわろた

夜は本当真っ暗
線量は進むに釣れて一気に高くなりますね

一般人は居ないけど人間自体は結構いるから寂しい感じはあんまりしなかった

| (-ω-) | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT