カテゴリー :エロゲのお話 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エロゲ購入:2016年4月28日

IMG_2723.jpg

ISLAND

メインヒロインに田村ゆかりを据える、フロントウィングの最新作
あすみす攻略できるのが気になる
某攻略サイト管理人によると、ひとつエンディングに入る条件がわからないと嘆いていました

IMG_2727.jpg 

あのゲームの2作目
標準のインストール先にインストールするとセーブ出来ない不具合有り
修正パッチは配布開始済

| エロゲのお話 | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エロゲ購入:2016年3月25日

IMG_2652.jpg

PRETTY×CATION2 ラブラブバースデーコレクション vol.4 -芦屋鈴鹿-

未だに使いかた分かってないので放置確定

IMG_2654.jpg

リプキス 初回限定生産版 プレミアムパック

前作のハルキスが最高だったので今回も買ってみました

IMG_2653.jpg

少女たちは荒野を目指す アニメEdition

あ。

| エロゲのお話 | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エロゲ購入:2016年2月26日

IMG_2635.jpg

罪ノ光ランデヴー 豪華版

minoriクオリティ健在、しかしminori作品やったことありません

IMG_2634.jpg

ノラと皇女と野良猫ハート 初回限定版

うん

IMG_2633.jpg

甘えかたは彼女なりに。 初回限定生産版

最初スルーしたけど延期されて結局買いました、この絵師好きなん

IMG_2632.jpg

いつもの色紙

| エロゲのお話 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エロゲ購入:2016年1月29日

個人的今年初のエロゲの日

IMG_2591.jpg


凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>

話題のニトロプラス新作!
とりあえず放置です
DVDパケで嬉しい(*゚ー゚)

IMG_2594.jpg

働くオトナの恋愛事情

話題のゼッタイに割られないプロテクトゲー
認証後エラーで泣きそうになったけど必殺PC再起動で解決した
個人的に結構楽しみなゲーム、ヒロイン26人?とムフフなシーンがあるとかないとか
メインヒロインは5人かな


IMG_2595.jpg

きみしま青先生描き下ろし 恋する気持ちのかさねかた 柊美桜 抱き枕カバー
きみしま青先生描き下ろし 恋する気持ちのかさねかた 久遠寺ひより 抱き枕カバー

ミニADVが欲しいだけで合計25000円也
ちなみに本当にミニです、おまけですマジで

IMG_2596.jpg
IMG_2592.jpg
IMG_2593.jpg

げっちゅ屋であったキャンペーンの残骸、何が何かはいつも通り覚えてないです

| エロゲのお話 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲーム購入:2016年1月22日

CZUIQnYWcAAEefs.jpg

1日遅れで届きました

只今在庫無くて高騰中だそうですが、どうやら増産するそうですね

R18版は3周くらいしているのですけど、全年齢版はやったことなかったので今回購入しました

CZUMUyIWYAABlFI.jpg

このために買ったVita1100!!!!!!!

有機ELでマブラヴ

でも流石に何度もやったゲームを必死こいてやる気も起きず、ちまちまやってこうかなと思います

| エロゲのお話 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エロゲ購入:2016年1月4日

あけましておめでとうございます

新年初ブログはエロゲ購入記です、通常営業なり

SnapCrab_No-0167.png

DMM半額キャンペーン第2弾ですね

今回は、こなゆきふるりヨスガ&ハルカナソラを購入

こなゆきふるりはぺこ購入

ヨスガはエロゲ知らない人でもアニメで有名、レジェンド

| エロゲのお話 | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エロゲ購入:2015年12月25日

今年最後のエロゲの日!

IMG_2823.jpg

つよきすCHRONICLE ~COMPLETE~ 初回版

つよきす最新作含む、過去作全部詰め!
私のエロゲの原点最新作です

IMG_7063.jpg

天文時計のアリア 通常版

通常版はロープライスです、抱き枕カバー付きは一気に+1万円

IMG_9523.jpg

アマカノ ~Second Season~

通販ですら予約できなかったりする大人気作2作目
1作目も放置してます

| エロゲのお話 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エロゲ購入:2015年12月24日

めりーくりすます

ということでDMMでセールやってるのを買いあさりました

SnapCrab_No-0162.png
SnapCrab_No-0163.png

ゲーム5本と動画2本

僕らの頭上に星空は廻る
青春すぎて死にたくなる学園ADV
前々から欲しいようなほしくないようなって思ってたけど、この度購入

セメラレ〜妹で感じるなんて、お兄ちゃんは変態なんだね〜
絵師買い

きみはね 〜彼女と彼女の恋する1ヶ月〜
Twitterで有名なMtUさん原画の作品、百合作品ということで即購入
あの、艦これキャラを主に全体像と下からパンツ覗いてる構図で描いてるあの人です

オトメスイッチ 〜彼が持ってる彼女のリモコン〜
プレイ済みだけど、買い直しました

倉野くんちのふたご事情
555円だったので

きみはねはやろうと思います

| エロゲのお話 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エロゲ購入:2015年12月18日

IMG_9716.jpg

あかべぇ新作
空色イノセント

期待大?

IMG_5420.jpg

PULLTOP新作
見上げてごらん、夜空の星を 初回限定版

ころげてを作ったところ
期待大

どちらも空をテーマにしたゲーム

IMG_2449.jpg
IMG_8366.jpg

それとよく分からないけれど、ポストカード?カレンダー?

| エロゲのお話 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲーム購入:2015年12月13日

12月10日発売のシュタインズ・ゲートゼロを購入
到着がやや遅れましたが、絶賛プレイ中です

CVx25_nUkAE_NMs (1)
CWFbFSVUkAQbAjV.jpg

で、1月にはマブラヴvita版も出るということでvita版を購入
当然ながら、本体も購入です。PSP以来のゲームハード購入

新型の2000シリーズじゃなくて、旧型の1000シリーズを選択
有機ELというやつを体感したかったのです

水曜にはFF14アップデートなのでそれまで出来るだけ進めたいと思います(*゚ー゚)

| エロゲのお話 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT