カテゴリー :マブラヴ総合 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

電気街祭り2015冬 age関連商品通販届きマンタ

CYRGA3CVAAA-ZQY.jpg


8日に届いていたのですが、この度ご紹介

ドッグタグとかマグカップとか抱き枕カバーやらあるんですけど
私が買ったのは、カレンダー、ネクストアンサー画集、背景画集の3点

カレンダーはもちろん2016年のもので、ムフフなイラストで構成されています

ネクストアンサーっていうのはモバゲーで2月末?1月末?までやっているゲーム
そのイラスト画集の1冊目らしいです、ゲームはやっていないので画集だけ購入(*゚ー゚)

3点目、モンキーチョップ背景画集
体験版なのに箔押しっちゅー豪華仕様
これはマブラヴの背景を載せてちょこちょこ文章が書いてある品物
見て懐かしむことも出来て、読んでも面白い
ぜひぜひ製品版を作って欲しいところです!

| マブラヴ総合 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロックウィード・マーディン社 HI-MAERF 計画 「XG-70d 開発スタッフフィー ルドコート

ヒロシ&キーコーアパレルシリーズ第3弾のフィールドコートが到着です!

B8q60hoCUAAFZm9.jpg

いつもは凝ったダンボールに梱包されてるらしいですが
今回は割愛らしいです
キーコーの無理を言ってびっくり値下げしてしまった反動でしょう

内容物はコートと御礼状でっすあと普通に納品書

お値段は26000円ですが、なんだかんだ手数料やらで30000円
Bambooこだわりの逸品、原価15000~17000
正直モニタ越しだとよくわからないで勢いで購入ですけど
実際手にして袖を通すとやべぇ質の良い

B8q8ExlCMAEF11-.jpg

マジで暖かい
サイズはとりあえずのLを買いましたけど身長170cm細身の私にドンピシャです

| マブラヴ総合 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マブラヴ オルタネイティヴ 月影は闇夜にありて

IMG_1653.jpg

「マブラヴ オルタネイティヴ 月影は闇夜にありて」を購入しました
電撃マブラヴに掲載されていたものを単行本にしたんでしょうかね?

マブラヴオルタネイティヴの世界での月詠さん視点のシナリオになっています
任官し、冥夜と出会い、桜花作戦出撃までの月詠さんを描いています

月詠さん視点が故、展開が早く感じられます
未プレイの方が手にすることは無いと思いますが、未プレイの方はわけわからんでしょうね
本編を知ってるので途中涙しそうになることもありました


それと、
「1-0-3 TSF Lead to the Imperial Royal Guards!
This is all we have left!
Good Luck!」

「閣下、頃合にございます、御下知を」
「皆の者… これが最後の攻勢ぞ
 殿を預かる我が近衛の戦い千年の都に刻みつけてゆけいッ!」

と、10周年記念PVに出ていたシーンが入っていて嬉しかった
PVではあのシーンが一番好きなんですよね

他の見所は月詠さんのスーツ姿と幼少期の冥夜ですかね(*´ω`*)



| マブラヴ総合 | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マブラヴ解説

【マブラヴ未プレイ向け】 マブラヴをゆっくり解説

っていう動画が現在進行形でアップされてるんですけど
内容が丁寧で良い動画でした

どれも20分くらいあるんで、私みたいな人は途中で見なくなってると思いますけど

トータル・イクリプスを見ようと思うけど、原作未プレイって方には良いんじゃないでしょうか

トータル・イクリプスまであと1週間ちょっと、楽しみです

| マブラヴ総合 | 13:48 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |