カテゴリー :マブラヴ オルタ また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

マブラヴオルタネイティヴやってました

何度やってもえぇですのー

でも改めて長さを思い知りましたw
80~100時間くらいはあるよね多分
内30時間くらい夕呼先生のお話なような気もしないでもないけどw


やっぱあの歌詞はオルタまできちんとやらないと分からないですよね


あとは。。。
サプリメントとオルタードはやったことない、てか持ってないんですよね。。。
暫く手をつけられませんが。。。

クロニクルズは買おうか迷ってたんですけど、さっき公式見てきたたら
発売日、価格ともに出ていたので買っちゃおうかなとか想ってます
原画があんま好きじゃないんですけど・・・
あれはアンリミでオルタネイティヴ5が発動して地球に残された人たちのストーリーてことでおkなんかな
それなら、やっぱり気になるしね!
まぁ、買うだけ買って積んでおく事もできますしねwwwwwww

君のいた季節についてくる四姉妹のショートストーリ見たいけど
そこまで手が回らない件


んまぁ、オルタやった後は異常なまでにエロゲ欲が失われるのでクロニクルズまでは何もしないでのんびりしてるかも

| マブラヴ オルタ | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い中のオルタも自殺行為

(´・ω・`)やあ

動画は火曜にうpしますです

日付変わった頃なのか、朝なのか昼なのかは知りませんけれどもw


今までオルタ少しやってました

つか、寒いwwwwww
キーボード叩くのも至難の業ですw

今日のプレイ1時間30分
合計で3時間ですお
30分動画6本分。1時間動画で3本分。

| マブラヴ オルタ | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠い中のオルタは自殺行為

あいよ、オルタちょっとだけやってきました。

今日はかな~り疲れてたんですがね、やりたかったw
ただ、夕呼先生の話の途中で寝そうになったので早めの中断www

今後の予定だけれども、月曜に撮影
うpは月曜~火曜
うp翌日は久しぶりにモンハン消化

こんな感じかな?


今日は30分プレイ
合計、約1時間30分

| マブラヴ オルタ | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オルタネイティブ始動

2009.10.23.0:30

マブラヴ オルタネイティブを開始しました~
前の記事書いたのが6月6日だから・・・結構前ですね^q^;

ホントはやらないまま撮影しようと思ったのですが・・・

まぁ、一通りは見ていますし、実際どの程度時間が掛かるのかを見ておきたかったので

まぁ、ブログにでもメモしておこうかと
なんも書くことないしねぇ(-ω-)

休日にでも一気に進めますかな~


今日は1時間プレイ
合計、約1時間

| マブラヴ オルタ | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オルタ到着!

10時30分ジャストにオルタが届いた!

昨日の朝のうちに注文したから、来る時間も早かったね♪

まだ、エクストラの途中だし。
終わってもまだアンリミテッドあるけど、この2つは速攻で終わらせなければw

左に投票追加しました~


さて、開けるが。楽しみ~♪

| マブラヴ オルタ | 10:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |