カテゴリー :Kanitti放浪記 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MHP2Gとか

IMG_6969.jpg


みんなモンハンの新作やっててモンハン触りたくなってP2Gやってみた
MHP3はおもんないしね

ギルカ見たら2年以上前だった・・・

歳取ったなぁ

| Kanitti放浪記 | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

立ち回りがgdgd

裸ランス以来、主に金レイア嬢と戯れておりました
弓とハンマー担いで遊んでたんですけど、立ち回りひでぇ
ぐっだぐだです

モンスターハンターはまだクリア出来ました
アーティだけど・3・

ぶっちゃけ、ディアとかグラビみたいなのやれる気がしないです、えぇ




かくちゃんが貼った画像保存、デスクトップ画像余裕でした
にゃー

| Kanitti放浪記 | 17:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3ヶ月ぶりのモンハン、裸ランスでショウグンギザミ

なんだか、先日
裸ランスでショウグンやれごらぁって言われたんで逝って来ました
1回だけだけど(・3・)

武器は雷槍【ナルカミ】
防具無し
クエストはG★★【炎の山の大将軍】
アイテムは回復系だけ持って逝きました

あ、ランス使用回数8回です(キリッ

開幕ベースキャンプスタート

走りに走っててっぺんのエリアでショウグンと対峙
ショウグンがこちらに気づくやグラビ(?)の頭骨向けてこっちに突進
華麗に避け・・・る事ができずにいきなり先制パンチ貰います
ギュイィィィィィィィィィン!
と、体力ゲージが一気に減る
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワと、将軍様が潜っておられる間に回復
しかし、その後突き上げを回避した後に攻撃を開始した途端
不意の小突きでギュイィィィィィィィィィン!続いて鋏広げて大回転で昇天、1死

続いて山頂に赴いたのですがそこに将軍様の姿が無く
将軍様はBCのお隣のエリアはまで移動されておりますた、なんと面倒な
そこでもちょこちょこ突っついては避けての繰り返し・・・とまで生き残ってないorz
何度も攻撃受け手ギュイィィィィィィィィィン!と体力が減る・・・
キュピーン!と回復し、ギュイィィィィィィィィン!と攻撃を喰らう繰り返し
それでもちょこちょこと、攻撃を与えていた、とおもう
しかし、油断していると狭いところに追い込まれてズッドーン!とケツ掘られて昇天、2死

ハンターは立ち上がった
2度の瀕死に追い込まれながらも尚、独りのハンターは強大なモンスターにt(ry
スグにいにしえの秘薬をゴクリと飲み干し、隣のエリアに赴いて、ショウグンギザミと対峙
ちょこちょこランスで突っついているうちに将軍様が自分の鋏で岩殴って岩が爆発
相当痛かったのか、お怒りのご様子(-ω-メ)
怒っている将軍様の動きの速いこと速いこと、もうむりぽ
最期もズッドオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!!!!!と気持ちよくされて3死


でもなんだろう、割と何度かやったらいけそうな気がするの

| Kanitti放浪記 | 12:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイミョウ100匹狩猟

今日は11時くらいに起きてPC周りの大掃除してましたー

ホコリが尋常じゃなかったんでw
まぁまぁ、スッキリしたかな?って感じです


それと、先日も闘莉王は昨日もやってくれましたね
オウンゴールに相手のエースの右ひじ骨折させるわ

何か持ってるよね、あいつは間違いなくw
今後の闘莉王にも注目


あと昨日ダイミョウザザミの狩猟数が3桁に到達しました
訓練所で太刀でズッバズッバ斬ってただけですけどネ(゚∀゚)
狩猟数稼ぎは訓練所でしよっと。。。
お次はフルフルさんやろうかなと思います


110552406.jpg


※先日の記事が下書き状態のままだったので公開しました

| Kanitti放浪記 | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラージャン狩猟数100到達

やほー
昨日久々にブローブとかミット引っ張りだしてきたらカビだらけで(゚Д゚)なカニです

鳩山()の事には触れないでおいて・・・


ラージャンの狩猟数が100になりました!

やっとです・・・w
モンハンやっても1日2,3回くらいだったし
なかなか狩猟数が伸びなかったんですよねー

やっていたクエストは村下位の最後の招待状
100まで黙々と最後の招待状をやっていましたが、デッカイラーニャンは克服できずorz

大きめのラーニャンのステップが当たっちゃうんだよねぇ・・・
アレは永遠の課題だ(´Д`)

お次は何にしよー
狩猟数80超えてるのがフルフルとダイミョウ
70超えてるのがクック先生
どれも訓練所があるな( ̄ー+ ̄)


2010y06m02d_101541999.jpg

| Kanitti放浪記 | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デッカイラージャンキラだどー

どうも、やっとこさとあるラジオの超電磁砲を聴き終わったかにでつ


最後の招待状の2匹目の銀冠?サイズクラスのらーにゃんに瞬殺されるぉ

大きいラーニャンは嫌いなんだぉ(´・ω:;.:...

めちゃくちゃ久しぶりにクエ失敗したんだにゃー

ちょっと間違えて闘技場の隅っこに行っちゃうとアッー!
されちゃうんで・・・

仕方ない、暫くは村下位でやるぉ


あ、今日の13時ころに少しだけ八王子ホビステにいます
髪後ろで結わえてる変態が居たら私です

103152661.jpg

| Kanitti放浪記 | 11:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レウス最小&100匹

(´・ω・`)やあ
最近ようつべでとあるラジオの超電磁砲聴いてるかにですぉ


レウスの最小金冠と100匹討伐してきました

学校の休み時間中にレウスを狩り狩りしていたら最小金冠出てきましたー(´∀`*)

100匹いく途中で出てきてよかったー
ちなみにサイズは1433.9らしいですよー

こなして来たクエストはこちら ババンッ

村長下位「激闘!蒼の火竜」

あんまし村長下位の回数が増えるのが好きじゃないんですけど
最小が出る、かつ短時間で回れるクエストを選んだ結果ですw

それでもレウス狩った数は15くらいなんですが(;´∀`)

まだ夫婦が100匹いっただけなんで先が長いでつ(´Д⊂ヽ
次に狩猟数が多いてぃんk(ryフルフルさんをやっていこうと思います
現在狩猟数87です
( ^ω^)・・・最大金冠が出ていません


あとなんか怪しげなゲームが・・・

| Kanitti放浪記 | 10:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狩猟数100への旅始動

先日相互リンクさせていただきました

聖さんの聖のぐだぐだ日記。です
( `・ω・´)ノヨロシク
ツイッターで知り合った方のブログです
皆さんも足を運んでみては如何でしょう


もう2,3週間近くモンハンをまともにやってないわけですが
引継ぎ出来ないけどギルカ豪華にしようと思って
ギルカに載ってるモンスターの狩猟数3桁にしてこよー思います

ドスうんちゃら系がぶっちゃけ面倒なんだよなぁ(´Д`)ハァ…
先に80超えてるやつらから倒していくかぁ

あと、新しい弓装備も作りたい!

| Kanitti放浪記 | 10:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やばい、もんはん熱再起動かも

私今日から12連休入らせてもらいます☆(ゝω・)vキャピ
来週1週間学校サボるっちゅーことですたい


さっき村上位のあのクエスト
「モンスターハンター」に逝ってきますた

拡散弓で閃光罠爆弾いっぱい持っていきました

もって逝きました

持って逝きました



レウス

開幕で閃光2つ外す珍事
結局閃光8コ使い7個外し約6分30秒で討伐

ティガ

拾った支給品閃光2つと残った閃光1つ+睡眠爆破して
レウスとあわせて約18分

ナルガ

シビレ罠落とし穴睡眠爆破接撃強撃
3死しました

ナルガだけで3回死にましたよえぇ
ぜんっぜん避けれないんですもんヽ(`Д´)ノプンプン


連休中ナルガ弓やってるかも知れません・・・
やらないかもしれませんが

本当になるガだけと言って良いほどナルガが苦手なんです
近接だと防御力も優秀ですし遠距離武器よか立ち回り得意なんでまぁいけるんだけど
弓ナルガがー

| Kanitti放浪記 | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドスガレオス特別訓練終わりました

やってきましたよ、えぇ

双剣
順番通りやってたんでこいつから始めました
スグ終わってドスガレ訓練楽勝やん思いましたねw

太刀
私の最速は太刀ですた
それでも3分半くらい使ってるんですがネ
この時はクーラー無しでごり押ししてきました

狩猟笛
演奏が訳分からない私には笛訓練は苦痛ですw
ゆっくり採集しながらゆっくり演奏してゆっくり倒しましたよ

ランス
こいつの訓練が1番時間かかったw
10分掛かりましたからねw
ま、そんなもんですよ

ライトボウガン
こいつも地味に時間かかったような・・・
弾が当たらなくて終始イライラしてました
ガレオスにレイプされてもう少しで死ぬところだったし
ホントあいつらうぜぇ


次はトトス訓練かー
面倒だぬ(´ε`;)

| Kanitti放浪記 | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT