カテゴリー :PSp また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

散華夜叉

今日は友達と遊んでいました~

あそこ行ったり、ここ行ったり、そこら行ったりしてたんですが、
PSpをやったんですよ。
二ヶ月ぶりですwwwww

胎動行きましたのよ。

ボスあっさり倒すよね。


































サンゲヤシャGET


………………

ごめ、そんだけ。
ちなみに38%だったお^w^

| PSp | 17:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

盛岡大附属リアルタイム下手実況

(´・ω・`)やあ、今日また雷だよ~雨降るのかな???

昨日からオリンピックの開会式が始まりましたね。
9時スタートの1時過ぎくらいまでありましたね。放送予定は0時30分。。。

それにしても、開会式は凄かったです><
さすが中国って感じですね。
花火の量もなんか半端ないし、細かいし。

入場だけは日本が入場したら番組変えましたがw
1時間30分余裕で超えてますもんw2時間くらいだったかな?


これからは、非常に見にくいと思います。心してみてくださいm(_ _)m

≫ 続きを読むなの

| PSp | 15:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Lv上げ♪

(´・ω・`)やあ、昨日高知が負けたのは残念だけど高知からは明徳義塾が出て欲しかった

DSC00432.jpg

画質すみません><;
ま、なんとなくキレイだな~ってのが伝わればいいです♪

あと、あぷろだで
FFXIII
FF
実はもう1つXIIIのは謎の外国サイトから入手しておりますw
あと1つFFじゃないですが、ありました。
今サーバが混雑してるとかでDLできませんですた。。。

≫ 続きを読むなの

| PSp | 15:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

進まないニャー

(´・ω・`)やあ、今日は桐生第一の試合でしたね。負けちゃったね。

英語の宿題が一向に進まないですニャ・・・
英語出来ない私。
和訳しようにも、単語の意味分かってても連語になってくると分からなくなる私。
多分、無理矢理訳して2学期先生に提出したら、先生ビックリすると思うwww

≫ 続きを読むなの

| PSp | 15:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビーストでフォースて・・・

(´・ω・`)やあ、昨日は雷雨が凄かった><ちょっと楽しかったけどね♪

なんだか、夏休みもあっという間に終わりそうな気分になってきました。。。

あ、そうそう。
今年は盆に帰らなきゃいけないらしいので、絶対。○盆って。。。なんて言ったか知りませんが。
とりあえず、日程が決まりました。
12日東京発15日東京着だそうです。
まぁ、どういうことか分かりますねw
12~15までブログを休みます~
多分16日更新だと思いますよ。15日には疲れて出来ないかも。
まぁ盆って言っても遊びに行くようなもんですからねw毎年。
写真でも撮ってれば載せますよ。カメラ壊れてたっけな・・・

≫ 続きを読むなの

| PSp | 11:22 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

田舎でゆっくりしてぇ

(´・ω・`)やあ、昨日から田舎に帰りたいと思ってるカニっちです。

知ってる人も多いと思うけど、これ見よう。



最新作です。
四国入りしましたね。はえぇ・・・

凍てつく氷
こんなカスタム見っけた。
こういうの好きだなぁ~


≫ 続きを読むなの

| PSp | 11:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マウンテンバイク

(´・ω・`)やあ、今日は一段と暑いです。頑張っていきましょ~!

この前、久しぶりにマウンテンバイク乗ったら空気が・・・ってことになってました。
全然進まないよね~
パンクしたかと思っちゃった><;
で、今日空気入れるとパンクでないことが判明。良かった~ε-(´∀`*)ホッ
空気パンパンで走ると速い速い!!!
しかし問題が。。。
私は1度シボレーのマウンテンバイクを盗まれております。
それで仕方なく?あるのが今あるマウンテンバイクです。
で、そのバイクはギアが壊れててギーギーいってますorz
修理出しても断られました・・・ヤブ医者!!!
おまけに後ろのブレーキが全く利きません。。。中のワイヤーみたいなのがぶち切れております。
そんな貧弱?なバイクは速く走るとブレーキがあまり利かないので咄嗟のときに止まれません!
いやはや、困ったものですねw
夏休み中に自分で直しますよ!!!!!!!!!!!

自転車といえば、ニコ動で良い動画ありますよ。
現在進行中です。
マイリスト↓
ちょっと自転車で日本一周してくる
壮大ですwww1つの動画が長くないので最初から見てみることをオススメします。
休みの日とかに、ゆっくり見てくださいな♪キレイな景色もありますよ~
田舎帰りて~って思いますw帰るんですがねw
ブログも

≫ 続きを読むなの

| PSp | 17:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストーリークリア!

(´・ω・`)やあ、昨日から3日間祭です。行く予定は・・ありません

DSC00410.jpg
最終的にはレベル54 プレイ時間13時間ほどですね。

詳しい内容はこれ↓
DSC00411.jpg
フリーミッションはストーリー中は7回これは8章あって途中にやったんで、最低限ですね。
クリアに努めました!

≫ 続きを読むなの

| PSp | 14:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSp買えました♪

(´・ω・`)やあ、今日ファンタシースターポータブル買えたよ~
あと、移転しました。

PSp


最寄の店では昼に行っても入荷してませんでした・・・
友達は居ましたが。
そこで、昨日向こうのブログの方で書いた、2つの店に行きました。入荷が早いイメージがあるので。
すると、売ってました!
早速私の家でプレイ開始。

≫ 続きを読むなの

| PSp | 17:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |