カテゴリー :ヴァイスシュヴァルツ また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ヴァイス初体験

今日、ヴァイスシュヴァルツ初体験してきました~

1時間かかって、なんとか終わったって感じwww

ちょ、今からルール開設動画見てくるお^w^

| ヴァイスシュヴァルツ | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

友人と

今日、中学のときの友人+αと遊んできました~
私以外は遊戯王ではなく、デュエマ派なので・・・
今日、デュエマの大会があったらしく、ついていくことに~♪

結果の良かった友人、悪かった友人。いろいろですwww

で、最近、みんなでヴァイスシュヴァルツを始めよう!
と、言い出していました。

とりあえず、トライアルデッキ。

とりあえず、今日は金のあった私だけ。大会中暇な時に買いました。

リトバス(*´д`*)エクスタスィーのデッキ。
私、こういうアニメやゲームのこと知らないけど、まぁいいか
スリーブももちろん購入。

友人は2日後に購入予定~

ところで、普段会えないこのメンバーで始めて大丈夫なのだろうかwww

ところで、モンハンも久しぶりにPTでやったけど・・・
まぁいいか。
友人の一人がmhp2g始めました。
mhp2の時、ガッツリやってたけど、p2gには手を付けていなかったんだけどねぇ。。。

| ヴァイスシュヴァルツ | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |