カテゴリー :遊戯王 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊戯王 世界大会2012

11日と12日?の2日で遊戯王の世界大会がUstreamで配信していたので見てました
遊戯王久しぶりですね、離れてからしばらく経ってる気がします

今年で10年目の世界大会らしく、中継されてましたが
面白かったです

予選勝ち抜いて決勝トーナメントにエクゾディアが進出してるのは驚きました

t1sen-8ekuzoooooo.jpg

そしてしっかり揃えちゃってるのはもっと驚いたw

それに合わせてフラゲで制限改訂も出ていましたが新規カードとか全然わかんねーw
海外カードは知ってるのに虫の名前とか全くわからんち

あっとレダメが制限ぶち込まれててワロタ・・・
ブリュさんも禁止になってたね、もうシンクロ終わったのかな

| 遊戯王 | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんちゃん遊戯王復帰

もしかしたら遊戯王復帰わんちゃん

でもカードゲーム金かかりすぎてちょっと腰が重い

ちょい調べたらなんかまたガジェユーザーが増えてるそうな

ガジェか剣闘獣あたりで復帰わんちゃん

でもまたカードハマるとひどい事になりそうだなぁ


あと麻雀牌とマット買って教室に置いておかなきゃいけないし^q^

| 遊戯王 | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊戯王卒業47720円

買取査定終了のメール届きやした


まとめ買取分が12330円

合計47720円でした

傷モノ多かったので心配でしたが
てか買取査定見たけどほとんど傷物にされてましたがw
強欲で謙虚な壺とか1280円で買ったのが2400円くらいで買い取ってくれたし

4万円いくかいかないかくらいだと思っていましたが
7000円オーバーしてくれて嬉しいですな

あとは残ったノーマルいくらか友達に譲る作業かな
遊戯はもしかしたらDOでやるかも?

| 遊戯王 | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年 9月 遊戯王新制限

【禁止】
《フィッシュボーグ-ガンナー》
《メンタルマスター》
《ハリケーン》
《王宮の弾圧》

【制限】
《カオス・ソルジャー -開闢の使者-》
《真六武衆-シエン》
《TG ハイパー・ライブラリアン》
《デブリ・ドラゴン》
《フォーミュラ・シンクロン》
《ローンファイア・ブロッサム》
《大嵐》
《原初の種》
《紫炎の狼煙》
《貪欲な壺》

【準制限】
《召喚僧サモンプリースト》
《トラゴエディア》
《ネクロ・ガードナー》
《氷結界の虎王ドゥローレン》
《デステニー・ドロー》
《光の護封剣》
《マインドクラッシュ》
《リビングデッドの呼び声》

【制限解除】
《裁きの龍》
《魂を削る死霊》
《オーバーロード・フュージョン》
《サイクロン》
《巨大化》
《グラヴィティ・バインド-超重力の網-》
《ゴッドバードアタック》

確定の流れですねぇ
某通販ショップのメルマガで朝一で確定ですってメール着てたのはびっくりした
とうとうきましたねぇ、開闢さんw
海外ゴールドで出た時はもしやと思っていましたが

禁止の弾圧、制限のシンクロ組辺りが値崩れする前に売りさばけて大成功?

しかし、嵐緩和、サモプリ、Dドロー緩和とかちょっと遊戯したくなるだろうがw
裁き緩和がどう働くんでしょうね
環境序盤は何かとライロ剣闘が多いですからね
裁き3レンダー勝ちぃって決まるんでしょうか
そこに開闢皿も絡むんでしょう?

開闢つかいてぇwwwwwwww
DOで遊戯やるかw

| 遊戯王 | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が子達の旅立ち

私のカード達が旅立ちます
アクシデントで1回キャンセルしましたがw

2011y08m15d_214139453.jpg 2011y08m15d_214153796.jpg 2011y08m15d_214201109.jpg 2011y08m15d_214210781.jpg
2011y08m15d_214220171.jpg 2011y08m15d_214230468.jpg 2011y08m15d_214240390.jpg

2011y08m15d_214248953.jpg

とりあえず大雑把に掻き集めたので、刻印はネタ

2011y08m15d_214337875.jpg

( ゚д゚)

あとは、買取表に無かったカードをまとめ買取という形で送りつける

貪欲 スー
誘惑 スー
ガイアナイト スー
ヘラクレイノス レリ
レモン ウル
妖精竜 米シク
ギガン スー
神宣 スー
ヴァーユ 米スー
玄米 スー2
スタロ 米シク
リビデ HL
クリッター HL
激流 HL
アマリリス 米スー2
トラゴ ウル
ガイウス2
おろ埋 ウル
ロンファ2
ブリュ ゴールド
スタダ ウル
トリシュ ウル
ワイゼル
賄賂 ノー2
賄賂 ウル3
パワツ ウル
パワツ ホロ
DDR2
アームズ スー
ゴーズ2
羊トークン赤 ウルパラ

いくらになるんかなぁ、4万あれば大成功って感じかなぁ

| 遊戯王 | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々かーど

1ヶ月ちょいぶりくらいに遊戯したけど

すぐ飽きたー

もうカードする金も無いしなー

パワプロでギャーギャー騒いでた方が全然楽しいわけだが

カード掃きたいけど面倒だなー
誰か買ってくれないかなー

| 遊戯王 | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒枠白枠

もうサッパリ遊戯関連のブログも巡回しなくなった私ですが

久しぶりに回っていたら
タイチさんがディフォーマーで遊んでる模様

興味出てきたけど、白枠も黒枠も無かったでござる(´・ω・`)

自分で組んでる時もナチュルシンクロ集めるのだるくて諦めたんだ

やっぱカードゲーム金かかるなぁ、うん

| 遊戯王 | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再始動

今日ホビステ行って大会出ようかと思ったのですが

大会前にはしゃぎ過ぎて疲れたので観戦してました
友人が1落m9

ちょっと遊戯再始動しようかなぁって
週1ペースでしか出来ませんけれども(´・ω・`)

| 遊戯王 | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいい新弾

めちゃくちゃ久しぶりに新弾の情報を少しだけ見ました

ドンドン可愛いカードが増えていきますね(´ω`)
ポケ・ドラとか暇あったら買っておくわw
ドラゴン組むレベルで可愛い

召喚師セームベルはガチ
ある意味で

五稜星の呪縛は流石に・・・うん

浮上だけは前々から知っていたカードでちょっと欲しいですねぇ

虚空海竜リヴァイエールと蒼血鬼でアンデスレが賑わってるんだけど
ちょっと難しい気がするなぁ、暇あったら考えてみようか

| 遊戯王 | 09:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

選考会詳細発表

エイプネタじゃないよね?w流石にw
選考会詳細は追記にて


先日、めっちゃ久しぶりに遊戯してきたよ
使ったのは、アマリリスコントロールとガチガチガンテツ帝
アマリリスは1マッチしか使ってないかな
ほとんどガチガチガンテツ帝使ってたよ
ガチガチガンテツ帝って長いからカエル帝で良いよね、うん

スリーブ新品とぅるとぅるで大変だった、マットスリーブミニ使いました

相手は
天使、六武、ドラグ、融合HERO辺りだったかな?
まぁ、身内で楽しくやっていました

カエル帝はガチガチガンテツ最強だった

けど、シンクロしたいからもう使わないかもw
カエル帝は帝引けなくてマジ辛かった
弱くないけど強くなかった、むしろ弱い(ぇ

1からデッキ組みたいなぁ
カード買う余裕ないんだけどー
ガス止まりそうだしwカードなんてやってる場合でないよw
もーもーもー

デブダンギミックが余ってるんだけどどうすっぺ
ジャンクドッペルとか組みたいんだけどなぁ、白枠が
アンデと合わせようとか思い始めてるんですよ

そしたら1年以上使ってきたアンディーヴァZeroとはお別れですが

カエルからジェネクス抜いたし、HERO成分余るし・・・

ジェネクスZeroか・・・?!
ジェネクスZero組んでみるかえ?
ガイウス足りないんだけどさ、流石にジェネクスアンデは無いw

あーと、2年位前からずっと天使組みたいのよねーw
堕天使も組み込んだカオス天使的な。タイチさんのレシピ見て惚れたんだけどw

書いてるうちに色々浮かんできてもう頭混乱してきたw
使ってない散乱してるカード眺めてちょっと考えてみようかな


結論
フォーミュラ・シンクロンがあと2枚欲しい

≫ 続きを読むなの

| 遊戯王 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT