カテゴリー :Shadowverse また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

シャドウバースA0

シャドウバースA0になりました

final_bstSnapshot_1169.jpg 

B1はエルフ以外を使用
ヴァンパイア0-2
ウィッチ8-13
ドラゴン12-13
ネクロ12-8
ビショップ2-2
ロイヤル1-4

通算でも勝率5割切ってしまいました
勝ち越してるのネクロだけ(´・ω・`)
他のデッキの使い方がわからんち

B2はALLネクロ
24-16で勝率60%

B3もネクロ、ちょっとエルフ
ネクロは28-14で勝率67%
エルフは0-2(´・ω・`)

最後までロイヤルに苦手意識がががが
ロイヤル相手に勝率3割あるかないかじゃないかな・・・
ヴァンパイア、ドラゴン、ウィッチはカモ
ロイヤル、ビショップはやめて
あと回復入ってるエルフも勘弁願いたい

IMG_3057.png 

使ったネクロはこれ、ファントムハウルは3積推奨
A帯はネクロやめてアレ使おうかなって思っています・・・

| Shadowverse | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【シャドウバース】超越フラム=グラス【デッキレシピ】

Cm51fC0UsAATWaG.jpg

ペンギン出して超越してってやってたんですけど
ペンギン2と超越用意するなら、フラムとグラスと超越用意できるんじゃね?

ってことで組んだのがこのデッキ、10戦ほどして2回決まりました

動きは普通の超越ウィッチ
リーサルは14点、進化残っていれば16点
とにかくフラム、グラス、マナ4以下の超越をリーサルで迎えるだけ
リーサルまでの6点はゴーレム、エンジェルスナイプ、マジックミサイルで
あとはフラムで顔殴るだけで簡単に4点です
グラスが地味にエルフやヴァンパイア、ロイヤル辺りに刺さる

他に採用しようか悩んでいるのは二重錬成と3枚目のファイアーチェイン

気分転換に使うのは良いですけど、ランクマで使うと悲惨
今、ウィッチで失ったBPを必至でアグロネクロで稼いでいます(´Д⊂ヽ

| Shadowverse | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャドバランクB0

Screenshot_2016-07-04-21-22-56.png

シャドウバースランクBになりました

Screenshot_2016-07-04-21-23-58.png 

96勝でランクB、多分遅い方
ミッションもランクマでやってたりしたせいかな

CもDと同じくネクロで走りましたが、途中からヴァンパイアに浮気
ロイヤルが伸びてるのはミッションです

ヴァンパイアが強すぎるのと、ネクロが弱くなった
いわゆるコントロールネクロはちょっと今は微妙かも
アグロ寄りの方が強そう、もうCですらモルディカイが強い環境では無い

ヴァンパイアは黙示録と7コス8コス9コスでフィニッシャーが居るのがヤバイ
7T~9Tで毎ターンエースが出てくるし、漆黒で安定して引いてこれる
それと自分のライフ減らすデッキだけど回復することも頭に入れないとあかんち

ちょっとコントロールに飽きてきたのでB帯は別のデッキでやってみようと思ってます

| Shadowverse | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Shadowverse始めました(D0)

25日から誘われて始めたシャドバ
気づいたら12000円ほどガチャガチャしてしまった

拡散性ミリオンアーサー以来にスマホゲーにハマってます
IMG_2969.png

リセマラはやる気がなかったけど、5,6回やってレジェ6枚引いて終了
最初はウィッチやる気でいたけど、ケル出てきてネクロマンサーに浮気しました

そんで今日一日やってたらランクが脱ビギナーしました
こっからは負ければランクがポイント減っていくのかな

IMG_2975.png 

| Shadowverse | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |