カテゴリー :働くオトナの恋愛事情 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

働くオトナの恋愛事情 九十九紗夜子

SnapCrab_No-0377.png

働くオトナ(笑)の恋愛事情、九十九紗夜子ルートが終わりました

働くオトナといってもミュージシャン、しかも逃亡生活ばかりで働いてる姿はほぼほぼないw

メタルをやっていたけど、本人はヒーリングをやりたくて事務所から逃亡
逃亡中に主人公と出会い、かくまってもらい、くっつく
そのまま自分のやりたい音楽活動を開始していきます

最初は普段とメタルやってるギャップ面白かったけど、うーんw

マネージャーさんとのHシーンがもっとしっかりあれば良かったなぁw

| 働くオトナの恋愛事情 | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

働くオトナの恋愛事情 鳴門ともえ

SnapCrab_No-0228.png

初めはともえルート

声にやられて速攻でルート決断
ほんま可愛い

職業は探偵

ともえとは学生から10年の付き合いの女の子
お互い気にはしていたようですが、寄った勢いでヤったのがきっかけ

二人で居る時はもんのすげーいちゃついて
ちょっとエロくて、かわいい

好物はトマトジュース

シナリオ終盤、ストーカー退治しますけど
ストーカーが主人公の会社の別部署の上司で笑う
何もないただのモブかと思ってたのに

SnapCrab_No-0229.png

| 働くオトナの恋愛事情 | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |