カテゴリー :悪魔娘の看板料理 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

悪魔娘の看板料理 従業員END

2015y03m15d_124317688.jpg

悪魔料理の看板娘、1周目が終わりました

結果的には借金返済が出来ずに?ルート入れずに?
従業員ENDとなりました

一周目終わって思ったポイント
序盤に、レシピ開発しまくって、メニュー枠拡張させる
宿泊物販は結構儲かる
冒険者のシステムが分からなかった

結構冒険者関係のシステムを理解してるかしてないかで変わってきそう

レシピだけ保存できたっぽいけど、二周目いきなりメニュー枠開いてたりするんだろうか?

面白かったので、ちゃんとプレイシてみよう思います
月末にワークスプリング来たらそっちとりあえずやりますけど^w^

| 悪魔娘の看板料理 | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |