カテゴリー :!!! また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8年

ブログやり始めて8年

あまり更新をしなくなってきたしあんまりモチベーションもあがらず

なんかTwitterでいくね???みたいな

毎年10年まではやろうと言っていますが、はてさて・・・

| !!! | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7周年

毎年ゼッタイ忘れないんですけど、今年はしっかり忘れてました

5月9日でブログ初めてから7年です

二桁年まで3年、そろそろもう良いかなって感はあるんですけど

社会人も2年目、GW明けてから会社で仕事しないであっちこっちなので疲れ溜まります

去年の今頃は、寝て仕事して~って感じだったんですけど

FF14初めてからは多少無理してもイケるなって感じで若干遊び始めてます

ブログの方は最近はエロゲ消化も捗りつつで割りと書いてますが

基本的にやはり薄いですね

10年くらいまで頑張って辞めようかな(´ω`)

| !!! | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6周年

ブログ始めて6年です

これから7年目に入ります

今は社会人になって1ヶ月ちょっと

初任給が待ち遠しくなって来ました

入社してから寝る時間早くなってめっちゃ寝てるはずなのに寝足りない

休みの日も大体寝てる

寝て起きて働く日々になってしまいました

仕事慣れないとしばらくこんな感じかな

去年は半年くらい配信しない期間があったので今年はできるだけ毎週したいと思います

| !!! | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

学生終了

本日以て学生が終わっちまいました

高校出てから2年間職業訓練受けて今日修了

厳密には学生じゃないけど

最終学歴は高卒ということで4月1日から新社会人でっす

高校時代の私には考えられない2年間皆勤

高卒で何もない私は20っていう若さと皆勤で就職したような感じ

正直2年で何やったかって言われると中々返事に困るわけですが

来週から残りの人生、社会人として頑張っていこうと思います

| !!! | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成人式

先日、学園都市の成人式に行って参りました

式自体はなんも面白く無いです

保育園の頃からの友達と行ってずっと会場付近に張り付いていたら
同じ中学の人と結構会えました
20人ちょいくらいは会えたかな?

そのあと夕方まで時間潰してホテルで中学の同窓会
思ったよりいっぱい人が来てて楽しかった
1/3くらいで70人くらいかな?そんなに居なかったかも?

みんな覚えてくれていて嬉しかった
女性陣はみんな誰だかわからんかったけんど

妻子持ち、社会人、学生、フリーター、収入
20にしてちょこっと差を感じてしまった感じも否めませんがw
楽しかったです

| !!! | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一段落

本日11月3日でなんとか一段落付きました

4月からずっと続けている制作課題も今日で終了

昨日には内定の通知もいただき、完璧でっす

4月までやることいくらかあるんですが、就職も決まってホッとしてます

なんとか首の皮一枚つながりました

これからは今までより時間もあるので配信もちゃんと週1でやりたいですなぁ

なんだかんだ4月から10月までやってなかったんでね

ここ1ヶ月くらいはちょくちょくやってますけど

積んでるエロゲもやりたいところ(*゚ー゚)

| !!! | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい彼女

新しい彼女ができました

≫ 続きを読むなの

| !!! | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

100000アクセス

10万アクセス

気がついたら10万超えてました(*゚ー゚)

とうとう桁が変わりましたね

カウンターが一日数百超えてた頃の面影はもう無いですが

1000を超えたことはないんですよね、多分

700だか800とかはあった気がするけど

これかも細々と続けていこうと思います

| !!! | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5年経ちました

当ブログも5年が経ちました、これから6年目です

ここ数ヶ月は更新も減ってきてそろそろやばいんじゃないかと

今年はただ今既に絶賛就活中

と、7ヶ月に及ぶ制作課題のまっただ中

あと就職的にも車の免許も取りに行きたいなって感じで時間は今までほど無いかも?

できれば10月くらいまでには就職決めたいなって感じでやってます

希望は8月までに決まってくれると非常にラクなんですけどねw

気づいたら配信も1ヶ月くらい出来てないのでそろそろやろうと思ってます(*゚ー゚)

| !!! | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

90000アクセス

2012y09m04d_205331121.jpg

90000アクセス超えてましちゃ、ありがとうございます(´ω`)

最近は更新もあんましてないしでアレですけどこれからもよろしくおながいします

細く長く続けて行きましょ

最近はブログよりでめたし板で配信してることの方が多い、ことは無いね

ちょくちょく更新もしていきます

| !!! | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT