カテゴリー :未分類 また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とっぷ

最新記事はこの下になります♪


osu!MyPage:http://osu.ppy.sh/u/1194446

動画:http://www.youtube.com/user/KeiAyamine
Twitter:https://twitter.com/smsuna

でめたし板」という所でSMスナイパーの名でたまに配信をしております
数人の配信者で主にゲーム配信をしています、良かったら見に来てね
視聴方法

≫ 続きを読むなの


| 未分類 | 01:31 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第2回パンッジョルノ!「パンパカパンツまつり─プリン あら、ど~も─」公開記念上映会 追加公演

20171009194247.jpg20171009194247_20171009194258.jpg

昨日に引き続き幕張に行ってきました…w
今日はイオンシネマでパンッジョルノ!

20171009194247_20171009194304.jpg 

今回は発声可能上映会ということでした
とりあえずツアーペンライトのタンバリン装備でw

いつもライブに居る方かな、なんかやけにうるさいなって内心思いつつ…

トークコーナーは調布と一緒と行っていましたが結構内容違いまして
「青いパンツと白いパンツの空のアレ」(タイトルうろ覚え)
をフルで聴けるっちゅーやつ、今後公開の予定はないそうで貴重です

LINEスタンプ、一部英語版中国語版タイ語版のお披露目等々
楽しいイベント、そして今回もキマシタ
パンジョルノTシャツの販売!間違えて2着買っちゃいました

20171009194247_20171009194310.jpg 

| 未分類 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Roselia 2nd Live 「Zeit」

20171008232716.jpg

Roseliaの2ndライブに行ってまいりました
朝の9時前に物販抽選のために到着したのですが
すでに長蛇の列(;´Д`)
整理券330引き当てたので並んだ甲斐がありましたw

今回はチケットを譲ってくれる方が居て入場することができまして
入場列が少し捌けてから行こうかって話していたのですが
全然入場列が捌けなくて、凄い行列が出来ていて急いで並んで入りましたw

開演
開幕は安定のBLACKSHOUT
からのLOUDERでぶっ飛んだ

カバーからはルフランとシュタゲ
シュタゲMV販売してほしいくらい

映像コーナーでのキャラなりきりは爆笑させてもらいましたw

そして始まる聴いたことのない曲
4thシングルの発売、そして新曲発表!
さよひなの事を書いた曲だとか

大好きりばーすでい、こっからUOポキポキマンに変貌を遂げました
さらにカバーでエタブレ
陽だまり、ひろいっく、スターマイン
HEROIC ADVENTではおーおー完全に客に振られるとは思わなかったのか
客側が若干困惑していましたな…w

再びの映像コーナー
最下位の罰ゲームはあいあいだと信じて疑わない会場
しかし、最下位があけちゃんw

告知では、既存情報から4thシングル
ヘッドホン再販、アコモデルのスティック
そして現れたあいみんとサエち!
そして!バンドリ5thの発表!!!
幕張2Days!絶対に行かなければ(使命感)

アンコールでは何をやるかをメンバーのじゃんけんで決めるという
みんなやりたい曲はりばーすでい、ファイッ
アンコールはりばーすでいとブラシャ

BLACK SHOUTに始まりBLACK SHOUTに終わる
はー、まじはんぱねぇ
5月まで生き残れそうです

20171008232716_20171008232733.jpg 20171008232716_20171008232739.jpg

≫ 続きを読むなの

▲ Close

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第2回パンッジョルノ!

20170928194329.jpg

第2回パンッジョルノにいってきました

30日オープンのイリエ調布っていう商業施設野の中の映画館です
いい感じの映画館で南大沢行くより調布行くようになるかもしれません

20170928194329_20170928194339.jpg 

入ると、パンパカ君とプリンくんがお出迎え
D-1席だったんですけど、後ろが出入り口で
そこから監督も南條さんもキグルミたちも出入りしていて
すぐとなりに南條さんきた(*´ω`*)

トークは、LINEスタンプの没音声がいっぱい聴けてよかった
光のお父さんの記者会見中、今回の主題歌で頭がいっぱいってお話
べんぴ監督の音作成秘話?

10/9に追加公演も決定して、そちらも行きたいなって感じですたい

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャドバランクC0

IMG_2981.png

ランクCに到達しました
使っているネクロはなんか、アグロでもミッドレンジでもないぽく
色々調べていると、巷ではコントロールネクロと言われているらしい

祝福とモルディカイがつおい

みんなモルディカイぶっ壊れてる言うけど
詰みに使えるだけで、劣勢をひっくり返すことは中々ないからなぁって
でもかなり強いと思いますよ

ランクは月ごとにリセットらしいですね
7月期は頑張ってAに行きたい(*゚ー゚)

| 未分類 | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シュヴァルツェスマーケン Blu-ray 4

柴犬4巻

アニメでは放送できなかったリィズとテオのエッチなシーン!
2カットだけババッと出てきました!

コメンタリーのゲストはシルビア役の村瀬さん
村瀬さん、リィズの濡れ場の時に南條たん笑いこらえるの必至と暴露

コメンタリーの内容は巨乳は死ぬ

なんか大体イベントでの話題と被っていたような気がします

柴犬円盤も残すは2巻

| 未分類 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第1巻(初回限定版)(聴猫芝居書き下ろし文庫小説同梱)

CloX-1zVAAEakhg.jpgIMG_2964.jpg

ネトゲ嫁円盤です
イベントの先行抽選目当てで買ってしまいましたw

1話にコメンタリー収録
アニメジャパン2016のステージ映像
OPMVメイキング
EDMVメイキング

が入っています

コメンタリーはヒロイン日高里菜、主人公豊永利行、監督柳伸亮
監督がただのキモオタっぽかった
声優2人の声の張り具合に対比して普通の一般人が飛び込んだ感じ

監督のネトゲ遍歴、キャスト選択の理由やら、用語について
1巻から大体話し尽くしてる巻
流れてるアニメに一切触れてなくて草、ただラジオ被せただけ

| 未分類 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エロゲ購入:2016年6月11日

もうエロゲの発売情報も見ないようになってしましまたが

DMMで半額セールやってると聴いて3本買っちゃいましたヘヘヘ

SnapCrab_No-0513.png 

鬼ごっこ!はとある声優さんを目当てに買ってしまった
他2本はおまけ

| 未分類 | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

iPhone6s

CYMuvqiUMAAznhh.jpg

携帯替えました

iPhone4sからの変更です

ものすごくでかい!うすい!

Plusにしようか迷ってましたが普通のでこのサイズならPlus回避して正解だったなって思ってます

画面大きいし綺麗だし満足なんだけど、仕事柄すぐ汚れそうでそこが心配(´・ω・`)

| 未分類 | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/26のツイートまとめ

smsuna2

最も長く使ったCPU http://t.co/9yd5sTHptd多分PhenomⅡx6 1065T
09-26 21:21

osu!やってます、フレンドなりましょう、リプ等でお知らせてくだ(*゚ー゚)http://t.co/id5NEDQtSS #osu!
09-26 12:00

osu!やってます、フレンドなりましょう、リプ等でお知らせてくだ(*゚ー゚)http://t.co/id5NEDQtSS #osu!
09-26 00:00

| 未分類 | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT