また~り日記ver2

また~り日記ver2

MH2からハンターのカニっち。http://ffashe.exblog.jp/から移転しました。 また~りといきます(´∀`*) (´・ω・)9 このやろう

≫ EDIT

とっぷ

最新記事はこの下になります♪


osu!MyPage:http://osu.ppy.sh/u/1194446

動画:http://www.youtube.com/user/KeiAyamine
Twitter:https://twitter.com/smsuna

でめたし板」という所でSMスナイパーの名でたまに配信をしております
数人の配信者で主にゲーム配信をしています、良かったら見に来てね
視聴方法

≫ 続きを読むなの


| 未分類 | 01:31 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニュータライブ2017「あにゅパ!!」

IMG_4892.jpgIMG_4893.jpg

あにゅパ!!行ってきました

あいにくの天気でしたが、開場30分前くらいにゆっくり移動

お目当てはAqoursですが、他のアーティストも勿論楽しみに

開演前からDJによるアニソンメドレーで会場温まりまくり

開幕のMay'nからぶっとんでいきます

シークレットゲストに富永さんとダニーが出てきてびっくりw

そんなん無いと思っていたのでw

カバーコーナーも良かったなぁ

Aqoursが一番少ない4曲だったのが少し残念で

途中、アニュータランキングでHPTのMVが流れてちょっとコールの予習w

あとバンドリ!人気もすげかったです

これから第2回、第3回のあにゅパ!があると良いですね!

IMG_4894.jpg IMG_4895.jpg

≫ 続きを読むなの

| イベント・聖地巡礼 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AIBO6代目

C_nfG0vUMAAkawa.jpg

ノート→デスク→デスク→タブレット→デスク→ノート←イマココ

新しいAIBOがやってまいりました

5月末から1ヶ月ほど出張の予定がありまして
6月のFF14拡張にぶつかってしまう…
と、いうことで!買いましたノートパソコン

始めはGTX1070のモデルを買おうとしたのですが
代金が20万超えると、銀行に行くかコンビニで払うかの二択に
どちらも面倒だったので1060に落として込み込み20万で
NEXTGEAR-NOTE i5540SA1ってモデルをWin10Proにして
クーラーとマウスパッド、LANケーブルを付けてみました

紅蓮のベンチマークではFHD最高品質Dx11で10642
今使ってる4790k&GTX980のデスクトップと同じような結果に

十分すぐる…

FF14インストールして設定して
試しにIDに1度行ってみましたが、うーん
慣れが必要かなって笑

| AV | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニぱら音楽館~KAGEYA-MATSURI~

C_OSzquVwAADAnY.jpg

カゲヤマツリに行ってきました
前日の6日から出張で埼玉と茨木の県境に出張に行っていたのですが
予定では7日の午前中に終わって向かうハズでしたが
そう上手く行くはずもなく
でも私の作業は15時くらいで終了していたので
最後まで現場に残らずに豊洲に向かうことを上司が許してくれまして
開演の3分前に会場に着くことが出来ました

影山楽曲は本当に誰でも知ってる有名曲くらいしか知らない私ですが
熱い、熱い4時間でした

遠藤正明オタクの私としては「HERTS」のカバーがキマシタ…
それと、frip抜きの「僕は僕であって」は私は最初で最後なような気がしますw
「嘆きのロザリオ」で改めてatsukoさんの歌唱力を実感しました

C_OS16cVoAAIbFk.jpg 

今回のライブの模様は6/25 18:00よりキッズステーションにて放送されるようです!

≫ 続きを読むなの

| イベント・聖地巡礼 | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エオルゼアカフェ 秋葉原店に

IMG_4844.jpgIMG_4830.jpg

行ってきました。
開場ギリギリで到着してバタバタしながら着席。
ソロ申請でカウンター席でした。

目的はあいこめメニュー。
サービスドリンクは、グラハ様にしましたけれど来るまでに40分くらいかかったかなw

IMG_4831.jpg 

「グ・ラハ様のクリスタルタワー~また会いに行きます~」
ラムネソーダです。結構濃い~感じでノドにキマシタw

IMG_4833.jpg IMG_4835.jpg

「ソルトアース」
赤ワインベースのカクテルです。光るキューブがなんだかおしゃれ?
沈めると、またキレイに光りました。飲みやすいです。

IMG_4837.jpg 

「ポンポントマトサラダ」
南條さん絶賛のナッツドレッシング。ソロ討伐はなかなかヘビーな内容でした。
けど美味しかったですよ。

IMG_4839.jpg 

「あいこ麺」
真打登場。豚骨で大変美味しゅうございました。
お肉が凄いHP高くて噛み切るのにちょっと苦労しましたw
「エオルゼアより愛をこめて」の海苔も(๑•̀ㅂ•́)و✧

IMG_4841.jpg 

「トンベリさんの草餅団子」
デザートです。
トンベリさんの目玉のアレ、なんだって言ってたっけな…


以上です。
料理が来たのが1時間経ったくらいで、残り1時間でくいきった。
タコタンジェイル・シュークリームは食べられなかったけれど
他の第一弾は食べきりました。元々シュークリームは苦手で食べるk(ry

IMG_4829.jpg IMG_4842.jpg

店内物色。周りはキャッキャやってる中。
私は己のキャパを超えるご飯と格闘していたのでこれだけ(笑)
私はこの2つがある側のカウンター席でした。
今日はソロプレイヤーが5人ほど居まして
カウンター席4つしかないから一人過酷な戦場で闘っておりました。
あそこ行かないで良かったぁ…w
店内からINしている方も居て私もやろうと思ったのですけど
ワンパスの壁、高かったです。

IMG_4846.jpg 

スタンプカードとやらがあるそうで、
私は勿論、所属の黒渦団のカードをもらいました。

IMG_4850.jpg 

もらったコースターはこれ!
クラフターのコースターもあるんだねw
一体何種類あるのでしょう(;´Д`)

カウンター席のおかげでソロに優しい設計でしたが、
できれば誰かと一緒に行きたい所ですね…www

| イベント・聖地巡礼 | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遠藤正明 LIVE TOUR 2017 ~V6遠神~ 赤坂BLITZ

C-jhJXQUMAACCnE.jpg

遠藤正明ツアーファイナル!赤坂BLITZへ行ってきました。

C-j53jqUQAA7i3t.jpg 

まずは物販にストラップだけ買い求めて…
買った数分後に、降水確率10%を引き当てる降雨
夕立でしたけど、さすが雨男遠藤正明…濡れずに助かりました。

C-k_nDuVoAAJaF7.jpg C-k_nBFVwAAboYh.jpgC-k_nHFUIAAZXRU.jpgC-k_nJxVYAEcqeL.jpg

そして、開演

広島公演?から「笑いのありか」の振り付けが恋ダンスになってると噂で
初めて見ましたけど、あれは良いものでしたw

恋ブロックでは、宮城で聴けなかった「会いたくて」が聴けました!
大好きな曲のひとつなので今回聴けて良かった~

最後のガガガブートキャンプはさすがファイナル
他の公演よりも長かったですw

今回は、宮城と東京の2公演を見に行きまして
回収できなかったのはBELIEVE IN NEXUSだけですかね
基本的に日替わりは宮城と東京で上手くパターンが別でした
むしろ、シージェッター海斗は宮城限定で行けて良かったなぁ

my believed」での最近結婚した人の件で
関係者席のやまけんが全力で挙手していたようでw
観客にも2組ほどいたようでして
他にも、ダニーや長老。さや姉、atsukoさんやGero、他にも色々と来てくれていたようです。
やまけん、ダニーと長老は終演後に確認しましたw

そして他の公演でも語っている「終わらない歌」について
和田光司の生前、もう一度千綿ヒデノリと渡部チェルと一緒に曲を作りたかった
というのは他の公演でも語っていたと思います。
東京公演ではさらに、実は間奏部分に和田光司のコーラスが入っている
これを聴いた時本当泣きそうになりました。
そして、今回は「終わらない歌」の演奏中にバタフライが舞う演出も

C-k-yUHUwAABZv0.jpg C-k-yXAU0AEyRE_.jpg

遠藤正明のツアーは初めてでしたけど、参加できて良かったです
今回の公演はDVDが出るということで早く見返したいですね!


≫ 続きを読むなの

| イベント・聖地巡礼 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT